SSブログ

藤原紀香の輝く瞳はカラコンマジックか?

最近、くみっきーや鈴木奈々など、ギャル系の芸能人はもちろんですが、女優さんもたくさんの方がディファイン系のカラコンをごく普通に入れておられます。 藤原紀香さんの魅力のひとつに、大きな輝く瞳があげられますが、紀香もカラコン愛用者なのでしょうか?本日は藤原紀香はカラコンの愛用者なのか?その真相にせまってみたいと思います。

スポンサーリンク





ほとんどの芸能人がカラコンを愛用



まず、カラコンを常に愛用している芸能人を見ていきましょう。カラコン・芸能人と聞いてみなさんはどなたを連想されますか? 私は、やっぱり最近だと鈴木奈々、小倉優子、釈由美子とかかなぁ?

小倉ゆうこりんと釈由美子はどちらかというと黒目を大きくするディファイン系のカラコン愛用者ですが、鈴木奈々はいわゆる瞳の色を変える、カラータイプのカラコンを愛用されていますね。
thumb_400_01_px400.jpgo0480036011848891281.jpgshayumi_073-thumbnail2.jpg
そしてこの3名は実際にカラコンのプロディース(イメージキャラクター)もされているので、正真正銘のカラコン愛用者です。
(ゆうこりんはヴァニラバースデー、釈由美子はeyemake(アイメイク)、鈴木奈々はTutti Gem(ツッティ ジェム)のイメージキャラクターです)
AKB48の大半のメンバーもカラコン愛用者ですし、本当にかなり大多数の芸能人がカラコンを入れている今日このごろです。

私自身もたまにディファイン系のカラコンを入れるのですが、近くで見るとやっぱり本当の表情とか感情が分かりにくくなるという印象があります。
瞳ってその人の思いとか、感情が表れますよね。そうゆう点ではうーんと思うのですが、でもやっぱり写真に写ったりするときにはカラコンを入れているとやはり可愛さUPするのは間違いないです。
生まれつき黒目が大きい人ってほんとに羨ましい!でも芸能だったら可愛くて・キレイでなんぼの世界なので、迷わずカラコンを使わない手はないですよね。つまり、手軽な商売道具なわけです。
実際にカラコンもいろんな種類がでてきてだいぶん、ナチュラルなものも手に入るようになりましたし・・^^

藤原紀香はカラコン?



それでは、藤原紀香さんはどうなのでしょうか? 私はもともと藤原紀香はカラコン愛用者じゃない、と思ってこのブログ記事を書いていたのですが、いろいろ画像をみていると、改めて紀香さんの瞳の輝きがキラキラですごいオーラを放っているので、「思わずカラコン入れてたの?」と疑ってしまいました^^; でも私が最初に信じていたとおり、藤原紀香はカラコン愛用者ではありません。

まずは少し、画像をご紹介しますね。(藤原紀香のアップの写真って、意外と少ないのでわかりずらくてすみません^^;)
photo.png藤原紀香.jpg

・・・やっぱり瞳の輝きハンパありませんね(笑)
でも少しわかりずらいかもしれませんが、やっぱり冒頭でご紹介したゆうこりん・釈由美子・鈴木奈々のように、カラコンな瞳ではないことは明らかですよね。

もともと藤原紀香さんは少し茶色い瞳をされているのですが、これはカラコンによるものではありません。
実際に著書「紀香魂」でたくさん写真が掲載されていますが、そちらを見ていただいてもカラコン要素のある写真は一つもありません。
この写真とかだと分かりやすいかな??
20ad994f.jpg
おそらく涙を流されているシーンの画像なので目が余計にうるんでいますが、やはり茶色い瞳はカラコンによるものでもありません。
こう考えるともともと藤原紀香の黒目は大きいのでしょうね^^

こちらの画像、撮り方もだいぶん影響してると思いますが、本当に瞳がキラキラ。
1_1.jpg
美しすぎるの一言に尽きますね。

多くの芸能人や女優がカラコンで小細工しているのに比べて、藤原紀香はカラコンなしの素眼(?)勝負。そして瞳の輝きが非常にまぶしいくらい美しいです。

スポンサーリンク





藤原紀香の瞳が輝くワケ



「目は口ほどにモノを言う」ということわざがありますが、まさに藤原紀香の瞳の輝きから彼女の魅力や自信を感じ取ることができます。

とあるサイトでこんなことが書かれていました。
「瞳の輝きは、その人間の魂がどれぐらい浄化されているかを表している。だから、自分の人生に自信のある者の瞳は澄み渡り、しっかりとした眼差しでいられる。


まさに藤原紀香さんの目がカラコンで創られたものでなく、とても澄んでいて輝いている理由はこうゆうところにあるのではないでしょうか。

実際に私も好きな人やタイプの男性と話していたときに、「まゆこはん(私)、目キラキラしてるで。笑」と指摘されたことがあります(笑)
自分ではふつうのつもりだったんですが、キラキラしているらしい。
あとは、自分の得意なことや好きなことについて話しているときも、よくキラキラしていると言われるんですが、やはり自分の内面と目・瞳って大きな関係があるんだと思います。

逆に、自信がない人や、日々の生活だったり人生に疲れた人って目が死んでいますよね・・
顔は笑っていても目が笑っていなかったり、、心配しないでと言っていても目が不安げだったり。
みなさんもいろいろなシーンにおいて目と心の関連性について感じることがあると思います。

つまり、私が言いたいのは、藤原紀香はカラコンなんかなくても、十分目力を発揮できる、ステキな女性だということです。藤原紀香にカラコンマジックは今までも、これからも不要ということです。

みなさんもぜひ、藤原紀香の画像検索をしてみてください。どの画像も本当に紀香さんの目がキラキラでびっくりだと思います。
やっぱり憧れの女性、藤原紀香!!
私もいざというときはカラコンに頼っちゃいたくなりますが、紀香さんのように自分にもっと自信をつけて自分の瞳で勝負できる女性になりたいです^^

こちらの記事もオススメです ⇒ 髪型はやはりショートでしょ、藤原紀香とゆえば!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。