SSブログ

<画像を公開!>藤原紀香の谷間は過激すぎずとても美しい

男性はやはり美しい谷間を持っている女性に惹かれますよね^^ でも単純にバストが大きくて過激な谷間があれば良い!というわけでもないようです。人それぞれの好みがあって、その中でいかに、“美しく感じるか”がポイントなわけで!我らが藤原紀香さんも美しいバスト・谷間の持ち主!今日はそんな、過激さではなく美しさにこだわり尽くされた藤原紀香の谷間を画像とともに研究してみましょう^^♪

スポンサーリンク





女性が憧れる「理想の谷間ランキング」



先日、大手ランジェリーメーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが、女性1,508名を対象に「理想の谷間」に関するアンケート調査を実施して結果を発表しました☆
こんなランキングがあったなんて、私も初めて知りましたー! でも女性が理想とする谷間かぁ。ふむふむ。男性が女性のカラダに興味があるように、実は女性も美しいボディの持ち主にはすごく興味があるし、過激な話だったり変な意味じゃなくてバストについてもすごく興味があったりするもの。・・・女性のみなさん、そうですよね?^^
実際に美胸な人が歩いていたら、女性でも目で追っちゃうのは当然。バストってすごくコンプレックスが集まりやすいボディの部分ですからー^^; 豊満バストじゃない人にとっては、谷間なんてほんと憧れもんです(笑)
これから夏になるし、露出が多くなってくるので、さらに気になっちゃいます!!

さてさて、そんな女性が実はいっぱい興味を持っている「理想の谷間ランキング」、第1位に輝いたのは「篠原涼子」さん!
なるほどー、たしかに色白で谷間が美しいイメージありますね♪ 篠原涼子さんはみなさんもご存知のとおり、妻であり二児のお母さんでもありますが、あんまり既婚者の香りがしないというか、出産後もとても美しいボディを保って魅力いっぱいの女優さんですよね。
篠原涼子の出るドラマは必ずヒットすることでも有名ですし、公私ともに充実した毎日を送っていらっしゃるイメージがとても強いです。たくさんの女性が憧れるのも納得ですね!

実際に今年の3月からトリンプの50周年記念イメージキャラクターに起用されてCMに出演されていらっしゃいますが、そのCMで見せる彼女のバストと谷間が本当に圧巻ものだなという美しさ。
CMでは篠原さんは真っ赤な下着で豊満なバストと美しい谷間を披露されていますが、思わず見とれちゃいます。。自然体でかつナチュラル。
谷間ってこんなに美しいものかと逆に思っちゃうくらいです。

その画像がこちら!
★篠原涼子の美・谷間画像★
35140_1_vZumKtkEzn.jpg
この画像を見て、過激さは一切ないということが大きなポイントで、「女性が憧れる谷間」の理由はそこにあるんだと思います。
例えばグラビアアイドルなどが谷間を見せてると、なんだかエロなかんじだったり過激なイメージを持っちゃうんですが、このような自然な谷間は本当に女性の憧れそのもの!男性も、実はこんな谷間が一番好きなんじゃないかな・・??
旦那さんである市村正親さん、ほんとに羨ましい。女性でも羨ましく思っちゃいます、コレは。。(笑)そして篠原涼子さんってこんなにバストが大きかったんですね、知らなかったー!

篠原涼子さん自身、このように「理想の谷間」ランキング女王としてイメージキャラクターに採用されたことについてコメントされているのですが、それがまたカワイさがハンパなくてヤバイ。。
篠原涼子コメント:「うれしかったけれど、緊張もあった」、「お腹出てしまうので、腹筋頑張っています」

・・・!! どんだけステキなんでしょうか。篠原涼子さんの魅力は過激じゃなく美しい谷間、というだけではないことは明らかですね。どんな女優・芸能人でも見た目の美しさだけではなく、内面の可愛さがプラスされて人気がでます。篠原さんはまさにその両方を兼ね備えていらっしゃるので、出演ドラマもヒットするしたくさんの方から愛されてるんだと思います。
・・それにしてもやっぱり、女性から見てもこのバストと谷間はうらやましい~~!!1日だけでもいいからカラダをチェンジできたらいいのになと思っちゃいます^^

でもね、篠原涼子のように美・谷間ならず内面も可愛い女性、ほかにもいらっしゃいます^^ ニヒ♪
もうみなさんもお分かりですよね、「女性が憧れる谷間ランキング」で第2位に輝いたのは、やはりこの方!

「理想の谷間ランキング」第2位に堂々のランクイン、藤原紀香



そう、やはり「理想の谷間ランキング」でこの人がランクインされないわけがありません。
我らが藤原紀香さんーー!! やはり第2位に輝かれました^^♪ やったー!
紀香さんもいまや篠原涼子と同じく、40歳を超えていらっしゃいますが、お2人ともほんとにメリハリのあるボディの持ち主で、しかもバストと過激な要素がない谷間が美しすぎます。
そんな藤原紀香さんの谷間画像、少しみてみましょう。

★藤原紀香の美・谷間画像①★
611f87a6.jpg

★藤原紀香の美・谷間画像②★
o0375050012587093633.jpg
この2つの画像からも明らかなように、やっぱり藤原紀香の谷間もやはり素晴らしくキレイですね。これぞ、女性が憧れる谷間だ~!!

藤原紀香がキレイでメリハリのあるボディを持っていること、その維持にどても努力されていることは、身長・体重の問題じゃない、ヤバすぎる藤原紀香ボディ藤原紀香のお肌はつっるつる! でご紹介していますが、やはりまず谷間が出来得るバストを生まれつき持っているかということは重要ですよね(笑)
この問題は、女性にとって永遠の課題だなー。。
大きすぎず、小さすぎず、適度に美しい谷間ができるバストは女性の永遠の憧れです。

そしてこの「女性が憧れる谷間ランキング」、3位には「壇蜜」さんがランクインしているのですが、みなさんはどう感じますか?
もちろん彼女も女性が憧れる谷間を持っていると思うけど、1位の篠原涼子、2位の藤原紀香とはちょっと違うかなと思います。というのも、壇蜜はやっぱり過激なイメージが強いですよね。エロ、ってかんじが隠せません^^; このブログに彼女の谷間画像を掲載してみようと思ったのですが、過激なものばっかりだったのでなんとなく気が引けるというか。。
彼女の谷間は、ズバリ過激でエロな谷間、ってかんじです。
いまはテレビでよく見かけるのでランクインされていますが、これからはどうなるのかなー?

スポンサーリンク





ちなみに3位以下としては、綾瀬はるか、米倉涼子、深田恭子、上戸彩 といった胸の大きな女優陣がランクインされています。あとはAKBの小嶋陽菜。彼女は下着のイメージキャラクターに起用されていることからも、谷間のイメージがあるのかもしれません。
せっかくなので、ランクインされたみなさんの美・谷間画像も公開しておきたいと思います^^

★綾瀬はるかの美・谷間画像★
yjimage.jpg
綾瀬はるかってこんなに大きいバストの持ち主だったとは・・!ビックリしちゃいました。
あの華奢な身体から想像できませんでした・・^^; ある意味これはこれで衝撃的なので過激に感じちゃう人もいるかもしれない。
しかしあの天然キャラとは相反して、こんなセクシーで魅力的なボディを秘めてらっしゃるとは、そうゆうギャップのある谷間も女性は憧れちゃいますよねー!

★米倉涼子の美・谷間画像★
t02200303_0363050010215624488.jpg
米倉涼子といえば、やはりこのCMですよね。ほぼ全部公開された彼女の身体に見入ってしまった人も多いはず。それでもやはり、彼女も「過激」なイメージはありませんよねー。この違いはいったいなんなんでしょう、不思議です。

★深田恭子の美・谷間画像★
o0800130312868690946.jpg
深田恭子はやっぱり女性らしい画像が多いですね^^ 彼女のボディ自体がやはり肉付きがあって女性!ってかんじなので、谷間画像もかわいいものが多かったです。過激な印象あまりないなぁ。

★上戸彩の美・谷間画像★
o0297043412687059102.jpg
綾瀬はるか同様、上戸彩も大きいバストの持ち主だったこと初めてしりました^^; 綾瀬はるかの谷間のほうが衝撃は大きかったけど、上戸彩の谷間もすごくキレイで見とれちゃいますね♪ こちらも過激具合は低めですね。芸能人ってほんと、武器がたくさんあってすごいなー!

★そして最後に、小嶋陽菜の美・谷間画像★
tumblr_ltm9b3w8Bq1qzc1oko1_1280.jpg
小嶋陽菜もキレイだけど、やっぱりAKBは露出が多いこともあってか、彼女もどちらかというと過激エロ系かなと感じます。

みなさんはどなたの画像にビビっときちゃいましたか?^^

過激と感じるか、美しいと感じるか



こんなかんじで、「憧れの谷間ランキング」にランクインされた方の画像をたくさんみてきましたが、同じ谷間でも、過激と感じるか、単純に美しいと感じるか、両極端に別れるのはなぜでしょう? その答えはずばり、普段のイメージが大きく関係しているからなんです。

もちろん、男性には少々エッチなかんじで過激なほうが刺激があって好まれるかもしれませんが、女性にとってはやはり過激な要素がなくて、素直にキレイだと感じられるほうがやはり好感度があがっちゃいます。だから、ランキング上位が、言ってしまえばもっと若い人がランクインしても変じゃないのに、篠原涼子と紀香さんになっちゃうわけです。

1位の篠原涼子、2位の藤原紀香の画像を見て、過激な画像だと感じる方はほとんどいないでしょう。なぜなら、篠原涼子と藤原紀香にはそもそも普段から過激な要素が皆無ことが大きくかかわっていると思います。お2人とも、普段から谷間を見せるようなシーンはほとんどないですよね^^;
そうゆう普段から持っているイメージが大きく作用するし、やっぱりエロティックな画像がほいほいでてくるような方とは格が違う印象です。
だからこそ、たくさんの人が憧れちゃうんですよね^^♪ 

過激と感じるか、過激と感じないか。憧れを抱けるか、そうでないか。これらのことは紙一重なようです。たぶん、みなさんに同じ水着を着て、同じポーズを撮ってもらって画像を作ったとしても、その印象は全然違ってくると思います。同じ画像だけど醸し出す雰囲気が違うというか。。そんなかんじのことが起こるのは明らかですね。

あとは、バストの張り具合も過激さと関係あるかも!画像をみていると、篠原涼子や藤原紀香のバストって、ただ大きいだけじゃなくてとっても張りがあって上向きで美しいですよね。お2人のバストは、エロというよりも健康的というイメージが強いです。それによって過激な要素がなくなっているのではないでしょうか? そうゆう要素がランキングに大きく関係しているんだと思います。

私も一人の女性として、やっぱり過激ではなく美しく健康的な谷間に憧れちゃいます・・^^!
紀香さんの画像を見て、そんな日がやってくることを夢みるばかりですー(笑)

こちらの記事もオススメです ⇒ マットとスープがキーワード、藤原紀香のダイエット法を公開!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。