SSブログ

【要検証!】豊胸か否か?藤原紀香のバストにせまる

藤原紀香さんのバストが大きくとても美しいことはみなさんご存知のとおりですが、あまりに美しいので豊胸しているのではないかという疑惑があるようで・・ 今日は藤原紀香のバストが豊胸なのか、天然ものなのか、藤原紀香のバストを検証してみたいと思います。

スポンサーリンク





藤原紀香のバスト



藤原紀香さんがナイスすぎるボディであることについては幾度となくご紹介してきましたが、紀香さんボディが素晴らしすぎて、彼女は人工的に作られてるんじゃないのかという疑惑がたくさんおこっています(汗)
まず、お顔に関しても整形説があってそれについてはこちらの記事で彼女の顔が生まれつきの天然ものであることをご紹介しました。
カラダについては、人工的に障れるところって・・やっぱり胸ですよね。なので、実は藤原紀香の胸は豊胸手術によるものなんじゃないかと一部で言われてるんです。。がびーん。

たしかに藤原紀香さんのバストはEカップだっとされていて、とっても大きくて形がかなりキレイ。
実際に、女性が憧れる谷間ランキングにもランクインされています。(→<画像を公開!>藤原紀香の谷間は過激すぎずとても美しい をご参照!)
大きいのに上向きというか・・「張り」がスゴイんですよね。
あまりに上向きに張っているから、藤原紀香って豊胸じゃないのとか言われちゃうんだろうなぁー。
e7d9055b-s.jpg
こんな大胆な藤原紀香のショットもありますが、ほんとにご自身もカラダには自信があるのでしょうね。こんな胸、やっぱりうらやましい~~(笑)

そしてこの写真がヤバすぎでして。この藤原紀香パーフェクトボディ、言葉を失っちゃいます。。
158ccee0.jpg

・・・なんかもう、豊胸うんぬんじゃなくて胸のみならず紀香ボディすべてが神的なんですよね(笑)すごすぎの一言に尽きます。
胸が大きいと、豊胸してるんでしょとか、顔がキレイだと整形してるんでしょとかみんな言いたいことを言っていますが、じゃあ実際に豊胸手術で作られた胸の特徴を探ってみようじゃありませんか^^

豊胸されたバストとは



では、豊胸によるバストにはどんな特徴があるかみてみたいのですが、豊胸している有名人ときいてみなさん誰を思い浮かべますか?私はやっぱり、ほしのあきかなー。最近、ご結婚されてからめっきりテレビに出演されなくなりましたね。今彼女は何してるんだろ~?たまーに、芸能人のブログに登場されますが・・^^
そしてそんな豊胸バストをお持ちのほしのあきさんの画像がこちら。
o0424064011100374545.jpg

この画像を見てどんな特徴があるでしょう? やはり感じられるのは、「豊胸手術でつくられた胸=やたら丸い」ということですね。まん丸のおわんのような形が特徴です。
こちらもどうでしょうか。実はヴィクトリアベッカムも豊胸されているようです。
victoriabeckhamhoukyougo.jpg
こちらもほしのあきと全く同じような胸の形ですね、まん丸そのもの!まん丸できれいな胸ではありますが、よくよく見るとこんな胸って自然にはあまりないですよね^^; やっぱりどこか不自然です。そう感じません?なんかボールが入ってるように見える。それか、お茶碗が入っているようなイメージ。。

では、具体的に豊胸手術はどんな方法でされるのでしょうか。なんでお椀型になるわけ??
美容整形技術も日々かなり変化しているため、現在ではさまざまな豊胸方法があるようですが、大きく分けて3種類の方法が主流な手術方法のようです。

①バッグ(シリコン)挿入法

体の一部を切開してシリコン製のバッグを胸に埋め込むもの。そのシリコンの種類はかなり豊富にあり、術前にいろいろなメリット・デメリットを考えて、選択する。形状も好みに合わせていろいろな種類があり、いわゆるラウンド型(お椀型)であったり、アナトミカル型(下部が大きい釣鐘型)などの形状があるそうです。
しかしながら 年々劣化してしまうので、永久的に使えるものではないからその都度、追加で手術が必要になる。なかにはバストの中でシリコンが破裂してしまったり、合併症を発症してしますケースもあるが、一番王道な方法といえる。
o0218029111496995690.jpg

②脂肪注入法

身体の別の部分(腹部など)から、脂肪吸引で抽出した皮下脂肪を乳房に移植する方法。大幅なバストアップを望まない場合など有効で、切開が必要でないことが大きなメリットといえる。また、自分自身の組織を移植することになるため、合併症などの発症リスクは低いことも特徴である。しかしながら、まれに注入した脂肪が定着せずに石灰化・脂肪壊死を起こすこともあり、バストが硬結化してしまったり、ときには乳癌と誤診されてしまったりもする。そしてもともと脂肪があった場所がキレイにならずにデコボコしてしまったりするため、問題も起きている。

③ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)

ヒアルロン酸をバストに乳房に注入する方法。効果は一時的なものとなり、ヒアルロン酸が吸収されてしまったら再注入が必要になるため、プチ豊胸とよばれている。

・・・という方法があるそうです。
豊胸手術について、改めて調べてみましたが、こんなにいろいろな方法があるんですねー!しかも③!一時的に豊胸ってどんなんでっしゃろかってかんじです(笑)
えー。例えば、悩殺したい男性がいて、重要なデートの前にヒアルロン酸を注入する!とかでしょうか・・(笑)もしほんとにそうゆう用途で利用する人が多いならすごいですね、、(笑)

やはり王道なのは①のシリコンバッグを胸に入れるという方法でしょうか。詳細をみていて思ったのですが、おそらくほしのあきやヴィクトリアベッカムは、ラウンド型のシリコンバッグを入れることで豊胸したのでしょうね、まさにお椀型なので。
でもやっぱりシリコンバッグに寿命があるので、一生涯、定期的にバッグの入れ替えをしなくちゃいけないなんて、大変ですよねぇ~。。
あとはやはり途中で破裂したり、合併症を引き起こしたりというケースが意外にもけっこう頻発しているようなので、怖いです。豊胸手術をしたはいいけど、常に破裂や病気のリスクを気にしてなくちゃいけないのもけっこうつらいと思うんですが。。やはり、自然の摂理に反することをすると何かとその弊害が起こってしまいますね。

私も自分のバストに大満足しているほうではないため、お胸に対するコンプレックスとかは非常によくわかりますが、なんとも女性にとっては胸を大きくすることって、せつない問題です。
豊胸手術をすることで豊満な胸が手に入れば、それはそれは絶対自信がつくし、自分のことがもっと好きになれるくらいプラスの要素があることは確かです。張り切って水着も着れますし・・!
付き合っている恋人がいれば、どんどん積極的になれることは間違いなし!
でもやっぱり無理やり人工的にカラダを変える(いじる)わけですから、いろいろな問題がつきまとってくるのが、どう見ても心配です。本当に自分のことを想ってくれるパートナーなら、絶対その人も心配だと思う。なかには、豊胸を強要するような男性もいるみたいですが、論外の話ですね。ジェントルマン気質がなさすぎて、個人的には話になりません。

スポンサーリンク





紀香のお胸を検証!



ではここまで豊胸に対するお勉強をしっかりできたところで、もう一度藤原紀香のお胸をみてみましょう。ポイントは、お椀型であるかが一番大きいです。ほしのあきやヴィクトリアベッカムの画像を見比べてみてくださいね。
まずはこちら。
o0375050012587093633.jpg

まず、紀香さんのバストはお椀型とはほど遠い形ですね。やはりEカップたることもあって大きいですが、シリコンで豊胸された胸とは全然形がちがうのは明らかです。お椀の要素はなし!不自然さも皆無です。そしてこちらの画像でもまさに同じことがいえます。
424220470_5.jpg

やっぱりどう見ても、お椀型の胸とは全くちがう・・^^; そしてやっぱり、お椀型で作られたバストよりも自然に大きいかんじがするんですよね。どんなに豊胸で胸を持ち上げていたとしても、藤原紀香のお胸のほうが大きいと感じるし、ナチュラルで好印象です。藤原紀香の胸はEカップで型崩れがしていませんが、不自然に上向きだったりということもありません。藤原紀香の胸の画像をいくら探しても、どれもこんなかんじなんですよね。
いちおう、唯一、ちょっとお椀型に見えなくもないかというものがあったのでご紹介しましょう。
その画像がこちら!
424220470_3.jpg

紀香さんが寄せてあげてしてるので、これまでの画像よりはお椀型に近いですが、やっぱりほしのあきやヴィクトリアベッカムといった豊胸組とはぜんぜん様子がちがう・・(笑)
第一、まず豊胸されてまん丸のバストだったとしたらこんな寄せてあげてのポージングが存在しないでしょうね。 だってそんなことする必要がないくらい、豊胸手術って胸を持ち上げていきますから。ほしのあきやヴィクトリアベッカムは手でカバーしなくても、かなりバストが上向きになっていますし、逆にこれ以上持ち上げることなんてできないだろうってゆうくらい、体の高い位置で胸がとどまっています。
しかしながら、藤原紀香の胸は彼女がぐぐっと手で持ち上げないと、豊胸の方のような胸の位置には胸がやってきません。

以上のことから、やはり藤原紀香のバストはどうみても豊胸されたバストではありません。藤原紀香バストは豊胸ものではなく天然ものです。

よりキレイなお胸はどっち?



このように、豊胸によるお胸と天然もののお胸を見比べてきましたが、結局のところどっちのバストが美しいとみなさん感じますか?
私は女性なので、男性はどう感じるかわかりませんし、もしかすると「大きければいい」「垂れていないことが重要」「張りが一番大切」などといった意見があって豊胸の胸が支援されるのかもしれませんが、もちろん豊胸でととのえられたバストもキレイで羨ましくないことはないけど、やっぱりどこか不自然であることは否めませんよね。やっぱり変ですよー。
その一方で、豊胸ではないナチュラルな藤原紀香バストをみて、やはりこちらのほうが美しいと私は感じます。天然にまさるものなし、ってゆうやつでしょうか。
この記事を読んでくださっている方はどう感じるかな~??

ま、結局は女性の胸って男性へのアピールのためにあるようなもので、男性がどう感じるかが重要だと思うんですが^^;、世の男性のみなさん、どうですか??どっちが好き??
きっと豊胸バストで大満足な人もたくさんいるだろうし、それを否定したいのではありませんが、例えば実はそのお気に入りのバストが豊胸ものだったと聞いて、戸惑わない人もあまりいないんじゃないかな。。それで相手に対する見方が変わっちゃう男性だってきっといらっしゃると思います。
そう考えると、豊胸手術ってどうなのかなーと思うわけなのです。個人的には、やっぱりいろいろなリスクも伴う豊胸手術なので、そんなのじゃなくてありのままの自分を受け入れて愛してくれる男性が一番好みですが・・♪(笑)
まぁ、それが簡単にできたら苦労しないってね(笑)しかしなかなかナイーブな問題です!!!
女性はみーんな、同じバストの大きさに生まれるものだったらこんな心配もないのになー。なんで胸の大きさにバラつきを与えちゃったんでしょうね。

藤原紀香のように生まれつき美しいボディをもっていて、豊満なバストもある人はほんとに羨ましい限りですが、彼女は彼女にしかない悩みもきっとあるだろうし、何が良くて何が悪いかということは一概には言えないものです。
いくら胸が豊胸に間違えられちゃうくらい大きくても、彼女には彼女にしかわからないコンプレックスもきっとあるはず。世の中そんなもんです。

なので、藤原紀香の胸が豊胸か、どうか?!と騒ぐ前に、紀香さんの自分の魅力をどう保っているのか、どう自分を高めているのかというところに注目したいものです^^☆ 整形や豊胸に頼らず日々魅力をアップしている藤原紀香さん。彼女の今後がさらに楽しみです!

こちらの記事もオススメです ⇒ 整形って本当?藤原紀香さんの美顔にせまる

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。