SSブログ

宅配のCMにも藤原紀香が登場!

みなさん「食宅便」という宅配サービスはご存知でしょうか?その宅配のCMのイメージキャラクターに藤原紀香が起用されているのですが、さてさてどんなCMなんでしょう?そもそも藤原紀香が宅配のCMってゆうのはちょっと意外かも?今日は藤原紀香が登場する宅配のCMにせまってみましょう^^

スポンサーリンク





宅配サービス「食宅便」



藤原紀香さんがイメージキャラクターに抜擢された宅配お食事サービス「食宅便」は、日清医療食品が提供しているサービスで、栄養バランスのとれた食事をお客様のご自宅に届けるサービスとなっています。「食卓便」のイメージキャラクターに藤原紀香を起用を起用した理由としては、やはり健康的な女性の代表といえるからだそう。

宅配の内容としては、おいしい・.ヘルシー・簡単・便利をモットーにしたお弁当宅配サービスのことで、医療や介護の現場で活躍している日清医療食品の宅配サービスということでなかなか定評があるようです。この「食宅便」の宅配サービスは医療や介護現場でシェアがNO.1とのこと。
さすが日進ってかんじですね・・!
日進医療食品はこの宅配サービスについて、これまで医療・福祉施設・保育園などの食事サービスに特化して熟考をかさねた末の、献立作成・調理からマネジメントにこだわった自慢のサービスだというコメントを発表しています。

実際にこのようなお返答の宅配サービスってとっても最近人気ですよね。みなさんの周りでも利用している方もけっこうおられるのではないかと思います。例えばワタミや生協など、さまざまな会社のお弁当がそれぞれの特徴を生かして事業展開してますよね。
私も実はこうゆうお弁当をとっている方が周りにたくさんいるので、食宅便の人気も想像がしやすいです。
余談ですが、私の周りではワタミはボリュームがあってよいけど、油っこいので老人にはあまり人気がなかったり、生協のものはお年寄りに人気などという声があがっていたりします。
実際にお単身で住まわれているお年寄りの方もとーーっても多いですし、やはりこのような宅配サービスが人気になるのも当然かなあと思います。例えば自分も将来、高齢者になって1人で住んでたりしたら、ごはんを作るよりこうゆう宅配サービスを利用するほうが絶対便利だし、けっこうそうゆうほうが安くついたりしますよね^^; 1人分の食事を手作りするのって案外不経済だったりするし。。 
高齢化がどんどん進む日本において、これからも宅配サービスはどんどん利用者がのびていくことと思います。

そんな中、藤原紀香さんがイメージキャラクターをつとめる日進医療食品の食宅便は、高齢者だけじゃなくて「すべての人に食べる喜びを!」というコンセプトで宅配事業を展開しているようです。
・・・ということはどんなお弁当なのかな??なんだか気になってきました・・!なのでちょいと詳細を調べてみました(笑)その結果がこちら★

♪コースは3種類♪

①お好みセレクトコース
肉料理、魚料理、和食、洋食、中華などの30種類の豪華なメニューから7つ好きなものを選び、毎日届けてもらうコース。
・・・これは栄養バランスなどが自分好みになるので、どちらかというと高齢者や病気をもっている人向けではなさそうですね。でも若い方にはいいかも!30種類ってゆうのもすごいですねー!おいしそう!

②まとめてお届けコース
あらかじめ決まっている7日分のメニューを届けてくれるコース。毎回注文するのが面倒な方には定期購入コースも用意されてるとのことで、いわゆる他社の宅配サービスの大半がこんなかんじで、オーソドックスな内容ですね。バランスよく食べたい人にもぴったりだとおもいます^^

③1食づつお届けコース
このコースは他とは違って弁当が温まった状態で配達してくれる宅配コース。平日5食セットと土日2食セットの2種類があるそう。温まった状態で宅配してくれるのも珍しいですよね・・!なるほど~!

ちなみにお弁当の価格は各500円+税らしく、そんなに高くないのも好印象ですね!他の宅配サービスは600円超えのものも多いし・・なんかこの食宅便、なかなか魅力的かも?!
みなさんもけっこう興味ありませんか?? 私は今実家に住んでるのでごはんは毎日作ってますが、1人くらしだったらこれけっこうありかもー。
だってOLしてて残業して帰ってきたりしたら、家にごはんが届いてたらとってもありがたいですよね。・・・ま、そのかわりそれ以降は絶対料理はしなくなりそうですが・・^^;
そんな宅配サービス、やっぱり最近は高齢者だけじゃなくて若い世代にも需要が高まってきているようです。内容を見てみれば納得ですね・・!

スポンサーリンク





宅配サービス「食宅便」のCMに藤原紀香



そんな話題の宅配サービスのCMのイメージキャラクターに抜擢されたのが、藤原紀香さんでした^^
「健康」をテーマにしたCMに起用されて、きっと紀香さんご自身もとっても嬉しかったんじゃないかな~と思います。だって、藤原紀香ってほんとに健康に命かけてるんじゃないかと思うくらいストイックに取り組んでおられるので・・!
163326.jpg

このCM発表は2012年だったので、どことなく今の紀香さんとは少し印象が違いますね^^
ロングヘアだし・・^^ オレンジ色の衣装がさらに健康的なイメージですね♪

藤原紀香がオススメする宅配サービスというイメージがあれば、やっぱり試してみたくなっちゃう人も多いのではないでしょうか??私も藤原紀香ファンなので、一人暮らしだったら絶対試してるだろうなーと思います。(←単純)・・・ファンとはそんなものですね。。(笑)
そしてまたこのCMがめっちゃ可愛いのです!! 見逃した方のために、Youtube貼ります。



このパペット、「主婦パペット」というそうなんですが、CMの中で見せるリズミカルな動きがとってもとってもかわいくありませんか?^^
「朝作って昼つくって晩つくって・・・」この気持ちもほんとに世間の主婦の声を代表しているようなセリフ・・(笑)
藤原紀香が登場して宅配サービス「食宅便」をオススメするわけですが、このCMを見て宅配サービスを利用したくなっちゃった主婦は多いと思います。藤原紀香を起用したのも、やはり正解ですよね。健康のイメージが、藤原紀香がCMに登場するだけで確立されるというか・・♪ とにかくかわいくて楽しいCMになっています。

紀香さん、もっとCMに出演して!(笑)



このブログでも藤原紀香が出演しているCMについていろろとりあげてきましたが、みなさんはどのCMがお好きですか?
月桂冠のCMで「ほんで?」という藤原紀香が色っぽすぎる
ヘアカラーのCMで藤原紀香が登場!

私は月桂冠のCMもかなりツボだったのですが、今回のこの宅配のCMもなかなか好きです。やっぱり健康=藤原紀香ってかんじなので^^ 宅配のCMでイメージキャラクターを誰にしようかと企業が考えた際に、藤原紀香が抜擢されたってゆうのはファンの私としてもとても嬉しいし、やっぱりそれくらい藤原紀香の健康に関する思いは有名になってるってことですよね

最近はあんまりCMに出演されていない紀香さんですが、個人的にはもっともっと健康系のCMに出演してほしいな~と願っております^^ 例えばドラマだったら週に1回しか紀香さんに会えませんが、CMだったら毎日テレビで拝見できますよね(笑)
やっぱりもっとCMにでてほしい~!

さてさて次はどんなCMに藤原紀香は出演されるんでしょう?? これからも紀香さんがとっても楽しみです♪

こちらの記事もオススメです ⇒ マハラジャに藤原紀香が登場?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。