SSブログ

性格美人といえば藤原紀香でしょ

藤原紀香さんという女優について、みなさんはどのような印象をお持ちでしょうか?そしてどのような性格の持ち主だと感じておられますか?藤原紀香といえばナイスすぎるプロポーションや外見うんぬんが重視されがちですが、私が藤原紀香ファンであるのはやはり彼女の性格が大好きだからです。では紀香さんの性格ってどんなの??今日は藤原紀香の性格にせまりましょう。

スポンサーリンク





藤原紀香はどんな女性??



よく外見が整っている方、何かしら完璧な要素をお持ちの方っていろいろな非難を受けやすいですし、特に芸能人ってありもしない変な悪い噂をたてられたりもしますよね。
陣内智則との離婚を機に、藤原紀香さんの性格がどうのこうのっていう話もかなり話題になりましたが、実際のところ紀香さんはどんな女性なんでしょうか。
まずは私が思う藤原紀香の性格をご紹介したいと思います。

★藤原紀香の性格その① 努力家★
20130517_daikonyakusha_27.jpg
このブログでもたびたび紹介してきましたが、やはり藤原紀香といえば努力家な性格がとっても有名です。このことについては否定する人はいないんじゃないでしょうか?
なによりその努力家な性格は、藤原紀香の素晴らしい美しさと、ナイスバディによく表れています。というのも、実は紀香さんは <画像付き>藤原紀香がたまに激太り?! でもご紹介したとおり、生まれ持った素晴らしいプロポーションの持ち主であるものの、それをキープするために絶え間ない努力をされています。171センチの身長に対して50キロくらいの体重をキープすることも、なかなか一般人ではできないですよね^^;
ストレスでたまに激太りしちゃう彼女だけど・・でもそれってやっぱりそれくらい普段は努力を重ねておられるということの裏返しでもあるんです。美容と健康にはかなりストイックに取り組まれていることも周知の事実です。

★藤原紀香の性格その② 利他的★
s_0_VcContents_C-0_VcContentsImage_C002.jpg
次に、藤原紀香の性格として利他的という要素があげられます。
皇后陛下も応援!藤原紀香自身が考える自分の使命とは で紹介したとおり、紀香さんはそもそも社会貢献のために女優になることを決意し、神戸から上京して頑張ってきた女性。 国内・海外のボランティア活動にもとても熱心で、利他的なことを根っから積極的に実践されてきました。
身近なところでいえば、例えば陣内智則と出会ったときに陣内の体調を気遣って手作りのサムゲタンをプレゼントしたことや、健康のために料理や差し入れ・栄養ドリンクなどをレクチャーして、実は亭主関白な陣内のために動いたエピソードも有名ですよね。
そんなかんじで、日常からボランティアのような、他人の立場にたって考えることが好きな性格なんだといえます。

★藤原紀香の性格その③ 真面目でストイック★
20130517_daikonyakusha_27.jpg
そしてやはり藤原紀香の性格といえば、真面目・ストイックという言葉がとてもよくなじみます(笑)
自分自身に対しても、仕事に対してもとてもストイックで真面目です。ストイックときくと一見頑固とかマイナスなイメージもあるかもしれませんが、すべてのことにおいて全力で取り組み・向き合うというのが藤原紀香の性格。
私は単純に、そんな紀香さんの性格を彼女のグッドポイントだと思いますが・・・^^
やっぱり真面目な人ってステキだと個人的に感じます。

★藤原紀香の性格その④ 優しい★
s_1_VcContents_B-0_VcContentsImage_B001.jpg
優しい性格=利他的とかぶるようですが、やはり紀香さんはとっても女性らしくて優しい人だと感じています。そもそも芸能人になった理由が他人のために何か発信できる人間になりたい、ということからもすごくその優しさを感じます。
彼女は芯があるので強く見えますが、やはりその原点となるのは優しさなんじゃないでしょうか。
実際に、藤原紀香をみて男性的に感じる人はあまりいないと思います。優しい雰囲気や要素があるからこそ、あの艶っぽい藤原紀香が成り立ってるんだとおもいますが・・♪

スポンサーリンク





★藤原紀香の性格その⑤ アッサリ男前★
top_image.jpg
では紀香さんはいかにも松田聖子さんのようにザ・女というかんじなのでしょうか?・・・答えは明らかですが、藤原紀香にそんな要素が良い意味でありません。
アッサリしていてすっぱりきっぱりというイメージでしょうか。とても好感がもてる性格の持ち主なんです。でも男性っぽいわけではなく、女性の良いところを最大限に生かしつつ、「女」に特化していないというか・・男性からみても女性からみても好感のもてる性格ですね^^

★藤原紀香の性格その⑥ やはり純粋★
20130608165358a80.jpg
そんな紀香さん、やはり一番彼女の性格の大部分を占めている要素は、「純粋」これに限ると思います。というのも、これまでに紹介した性格もすべて「純粋」な思いからきてると思うのです。
そもそも純粋だったからこそ、陣内智則との格差婚にも飛び込んでいったんです。
陣内智則を最後の男性と信じて、陣内の言葉ひとつひとつを信じたから結婚しちゃったのです。なのに陣内が浮気・・・。ほんとありえないですよね~。。
利他の心も、真面目な性格も、すべてやっぱり藤原紀香がピュアな性格だからだと私は思います。そんなピュアな藤原紀香がやっぱりとってもステキ。そしていつまでもそんな性格な藤原紀香でいてほしいと願うばかりです。

やっぱり性格美人に間違いない



このように藤原紀香の性格を分析してみましたが、やっぱり紀香さんが性格美人なのは明らかです。陣内智則との離婚も、藤原紀香にも原因はあったとかいろいろ言われましたが、もちろん離婚には両者に要因はあったとおもうけど、だからといって藤原紀香が性格が実はぜんぜん違うというのははったりであることは明らかで、何がなんでも言い過ぎだと思います。ひどいなー。
もちろん、紀香さんはその真面目さとストイックさ、そして少し猪突猛進なところがあるのでそこが相手にとってしんどかったのかもしれませんが、それはすべて純粋な思いからきてるんだよーと声を大にして言いたいです・・!! ね、相手を想うからこそ頑張っちゃうんですよ、紀香という女性は。その気持ちがこもった行動を、結局は相手がどう受け止めるかの問題なのであって、相手である陣内智則にそれを受け取るだけのキャパがあったのかどうなのか、という問題なだけだと個人的には思うんですけどね~。。みなさんもそう思いませんか??あとは大前提として、そんな性格であることって付き合ってるときから分かるじゃないですか、なのでそれをふまえて結婚したいと思ったのじゃないのか~!と異議申し立てしたいです(笑)
やっぱりいろいろな意味で「格差婚」だったのかもしれません。残念ですが、そう感じざるを得ない・・(TT)

でもきっと、この離婚も含めていままでいろいろなつらい状況やピンチにも陥ったであろう紀香さんだからこそ、こんなステキな性格美人になれたのではないかなと思います。私たちの知らないところで彼女が計り知れないほどの苦労もしているだろうし、努力や挫折も味わってきていると思うのです。有名な人、今活躍してる人ほどそんなものですよね。もちろん、品格の高い人はそんなエピソードを簡単には話さないからみんな知らないけど・・。そうゆうステージにいる方って現実や経歴はそんなものです。なので、藤原紀香の性格は紀香さんご自身が形成されてきたもの。ということになります。
もちろん藤原紀香の生まれつきの素養ってゆう面もあると思うけど、やっぱり藤原紀香の人生経験そのものが、彼女の人となりや性格を形成てきました。 そう考えると、藤原紀香はこれからもっともっと性格がステキになられる一方だと思います。わーい!そんな性格美人な藤原紀香をこれからもっとみんなで応援してゆきましょう♪

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香は自撮りの達人?!プールでスクール水着にもなる

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。