SSブログ

ビターブラッドに出演した上原多香子が劣化??

このところ、上原多香子さん夫婦のニュースが大きく取り上げられていますね。旦那さまの突然の自殺、本当に悲しいニュースでした。何やら上原多香子自身もまさかこんなことになるなんて思っていなかったみたいで、相当のショックを受けておられるようです。そんな上原多香子さん、直近ではビターブラッドに出演されていましたが、そのときに劣化していた?!との噂が。。今日はビターブラッドに出演された上原多香子の劣化疑惑に迫りたいと思います。

スポンサーリンク





上原多香子プロフィール



上原多香子といえばSPEEDのメンバーでみなさんもご存知だと思いますが、最近は結婚されてから、めっきりテレビでご無沙汰されていましたので、あらためてプロフィールを振り返ってみたいと思います。

★上原多香子プロフィール・・・SPEEDのメンバーで日本を代表する歌手。本名は結婚後、森脇多香子です。沖縄県の豊見城市出身で、ヴィジョンファクトリーに所属。学歴は東京都立代々木高等学校を卒業し、芸能界デビューしている。元モーニング娘。の飯田圭織らが先輩で、美人な容姿からSPEEDの中でもとても人気があった。夫はET-KINGのTENNで、つい先日、TENNは首つり自殺で死去したことから、結婚2年で死別することになってしまいました。

speed.jpg

SPEEDは安室奈美恵やMAXなどの人気アーティストを輩出した沖縄アクターズスクール出身の女性4人で構成され、1992年にいったん6人グループで結成されたものの、そのなかで抜群に輝いていた島袋寛子と今井絵理子、ルックス担当の上原多香子、ダンス担当の新垣仁絵の4人が選考されてグループを結成することになった。
1995年に当時、大人気番組であった「THE夜もヒッパレ」でグループ名を公募し、翌年1月にグループ名が「SPEED」と決定!!1995年に初めてテレビに出演したときは、島袋寛子が11歳、今井絵理子が12歳、上原多香子も12歳、新垣仁絵が14歳というかなり若年のグループだったことも話題となりました。1996年にはシングル「Body & Soul」でデビュー!デビュー当時の平均年齢は13.5歳で、しかしながら抜群の歌唱力をもち、その実力と若狭がとても注目をあびました。そのあと、「STEADY」や「White Love」、「my graduation」「ALL MY TRUE LOVE」などのたくさんのヒット曲を発表したにもかかわらず、1999年には解散を発表し、2000年に解散している。その後、2001年・2003年には期間限定の再結成を経て、2008年には復活宣言をし、現在も活動中となっています。
上原多香子といえばメインボーカルではないもの、ルックス担当といったところで生粋の美人で有名でしたよね^^  あの実力ボーカルグループでコーラス担当であっても、かなりの人気を得ていました。私ももちろん大好きでしたよー^^ 上原多香子のあの天然なかんじもすごくかわいかったですし・・♪
そんな上原多香子、女優としても活動していたのですが、結婚後はとくに目立った活動もあまりなく、今年の春にフジテレビ系ドラマ「ビターブラッド」に出演!久しぶりのテレビ出演だったので、ファンも大注目なドラマとなりました。では「ビターブラッド」、どんなドラマだったんでしょうか?見逃しちゃった人のために、「ビターブラッド」をご紹介!

「ビターブラッド」と上原多香子



「ビターブラッド」は雫井脩介による日本の小説がドラマ化された作品。新人刑事の佐原夏輝という人物が、初の現場でコンビを組んだのは、少年時代に別離した実の父親・島尾明村。佐原が反発しながらも、刑事としてのあるべき姿を明村から学んでいく、傑作長編ミステリーとなっています。主演は佐藤健が演じ、島尾役は渡部篤郎が抜擢され、演技力の高い2人のやりとりがとても印象的なドラマとなっていました^^
そんな「ビターブラッド」の第7話に上原多香子が出演!上原多香子は2012年に結婚後、初のドラマ出演で、フジテレビ連続ドラマとしては、2000年に「ナースのお仕事3」に出演して以来の、13年ぶりのドラマ出演となりました。ET-KINGのTENNとの結婚後、あまりテレビに出演していなかった上原多香子の「ビターブラッド」出演ということで大注目が寄せられたわけなんですが、久々にテレビに表れた上原多香子に、なんと「劣化」したんじゃないの?!という劣化疑惑が浮上・・(TT) せっかく久々にテレビに出演したんだから、もうちょっと温かい目で見守ってあげたいですよね。。
「劣化」なんてありえませんが、なぜ上原多香子がビターブラッドで「劣化」と言われてしまったのか、ビターブラッドの画像を検証しながら上原多香子の劣化疑惑にせまってみましょう。

スポンサーリンク





ビターブラッドの上原多香子



ではさっそくですがビターブラッドに上原多香子がどんなかんじで出演したのか、画像をみてみましょう!
★ビターブラッド 上原多香子の画像 その①★
oth14052505020008-p2.jpg

★ビターブラッド 上原多香子の画像 その②★
oth14052505020008-p1.jpg

★ビターブラッド 上原多香子の画像 その③★
oth14052505020008-p3.jpg

・・・と、ビターブラッドの上原多香子はこんなかんじなんですが、どうでしょう??きっと劣化してるって言われてしまった理由としては、昔よりも少しふっくらなイメージがあったからだと思います。ふっくらといっても、普通に細いんですけどね・・^^; でもやっぱりSPPEDのビジュアル担当というポジションからすると、期待を下回る体型だったのかな・・?? ほんとに厳しい世界ですよねー。。ビターブラッドの中では頑張って役柄も演じてましたし。。私としては久々のテレビとしては、ビターブラッドは上出来だったと思いますが。。。劣化なんてひどい!
でもね、鈴木亜美の劣化疑惑のときもそうだったんですが(→詳しくは<劣化ってホント?>鈴木亜美は今どうしてる? をご参照)、若年でブレイクした人って普通にしててもすぐ「劣化」とか騒がれちゃうんですよね。私からすれば、若年の10代のときと、今や30歳を越えてる人の身なりや雰囲気が変わるのは当たり前です・・^^; 逆にいつまでも一世を風靡した10代のときから変わらなかったら逆にコワイ!! きっと芸能人ってどうしても、一番売れたり人気がでたときが一番人の記憶に残ってるからすぐ比較されてしまって、「劣化した」「美貌が、残念ながら劣化したんじゃない?!」なんて言われがちなんですが、ある意味少しくらい劣化して当たり前なのですー。
でもそれって「劣化」じゃなくて、それだけ時間が経ってるってことだし、当時と現在の外見などのトレンドも違うわけで、浅はかに劣化なんて言っちゃダメなんです。
なので、やっぱりビターブラッドの上原多香子は劣化していません。

上原多香子の劣化疑惑が高まるのはこれから。。



藤原紀香の劣化疑惑が浮上したときもそうだったんですが、芸能人が劣化した!と騒がれちゃうのは、いわゆる本人が何らかのプライベート・仕事の要因で人生のドン底を迎えられたときです。
今回、みなさんもニュースを見られたように、上原多香子の旦那・夫であるET-KINGのTENNが突然、首つり自殺をされました。とても悲しいニュースですが、何より結婚2年で夫が自殺したということは上原多香子さんにとって予想外のことだったようで、悲痛な現実に直面することになってしまいました。
実際に彼女のブログを見ても旦那TENNさんとの日常が普通に書かれていたし、TENNがまさか自殺するなんてそぶりや兆候はまったくなかったようです。
ueharatakako.jpg
2ebdf759.jpg

そんな突然のどん底に直面してしまった上原多香子さん。。その悲しみは想像を絶するものだと思いますが、元気を取り戻すまでとても時間がかかると思います。もし元気になった上原多香子がテレビに登場したとき、また世間が「劣化した!」と騒ぐんじゃないかなーと私は思いますし、今から心配しています。
すぐに劣化・劣化と騒ぐ世間ですが、上原多香子さんにはそれに負けない精神力をもっていてほしいなと願うばかりです。
頑張って上原多香子さん!!(><) 心からエールを送ります・・!

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香の劣化説はウソだった!
<藤原紀香 劣化してなかった!>NHK「ファミリーヒストリー」にせまる

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。