SSブログ

宮崎あおいの劣化疑惑について

芸能人の劣化疑惑については今まで、藤原紀香、鈴木亜美、上原多香子と見てきましたが、劣化というウワサをされる女性芸能人はとっても多いようで、実は宮崎あおいさんも劣化疑惑をもたれているそうです。その発端としては烏龍茶のCMに出演した際にそんなふうに騒がれたようなのですが、劣化劣化って、ほんとにヒドイですよね。。なので今日は、宮崎あおいの劣化疑惑にせまってみたいと思います。

スポンサーリンク





宮崎あおいプロフィール



宮崎あおいといえばナチュラルな女優でファンも多いですが、あらためてプロフィールを振り返ってみましょう^^
★宮崎あおいプロフィール・・1985年11月30日生まれ、現在28歳、東京都杉並区出身の女優です。ヒラタオフィスに所属し、趣味・特技は写真とネイルアートだそう。2007年に長年付き合っていた俳優の高岡奏輔と結婚したものの、2011年に離婚しています。実兄は俳優の宮﨑将で、兄妹で芸能界で活躍していることでも有名です。
宮崎あおいの芸能界デビューは4歳のときで、子役デビューして活躍開始、そのころからドラマや映画に出演していたものの、特に目立った活躍はありませんでした。そんな中、本格的に女優として活動をはじめるきようになったのは1997年ごろから。大林宣彦監督作品の「あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん」で映画デビューし、ティーンズ雑誌であるピチレモンのモデルとして人気を獲得していきました。
・・・ピチレモン、懐かしいな~(笑) 私実は宮崎あおいと同い年なので、まるっきり宮崎あおい世代です。ピチレモンもよく読んでました^^
その後、2001年に「害虫」とい映画で主演をつとめ、ナント三大陸映画祭コンペティション部門の主演女優賞を受賞!翌年には「EUREKA」でも高崎映画祭・最優秀新人女優賞を受賞するなど、徐々にその実力が認められていきました。2003年には初舞台で主演をつとめた白井晃演出のミュージカル、「星の王子さま」でゴールデン・アロー賞演劇新人賞も受賞!世間はいわゆる「宮崎あおいブーム」になっていきます。
宮崎あおいといえば、2005年に中島美嘉とダブル主演をつとめた「NANA-ナナ-」大人気となり、興行収入40億円のヒットを記録したことで、さらに注目の的となりました。翌年には、NHKの連続テレビ小説、「純情きらり」でヒロインを演じ、ゴールデン・アロー賞放送賞を受賞するなど輝かしい功績を残したことも有名!
このNHKの宮崎あおいはほんとにしっくりきたというか、彼女らしい演技がとても印象的でしたよね^^ 宮崎あおいのナチュラルな自然体な良さがふんだんに伝わった印象です。

そんな華々しい宮崎あおいさんですが、烏龍茶のCMに出演した際に、まさかの劣化疑惑が浮上・・!宮崎あおいはまだ28歳(今年29歳)ですが、劣化なんてありえないと思うんですが、、プライベートでもいろいろあったので美貌が劣化しちゃったんでしょうか?でもじゃあその烏龍茶CMはどんな内容だったんでしょうか?みなさんは烏龍茶のCM、覚えていますか??きっと見逃してしまった人もいらっしゃると思いますので、ウワサの烏龍茶のCMにせまって宮崎あおいの劣化について検証してみましょう。

烏龍茶のCMでの宮崎あおい



ではまず、その「宮崎あおいが劣化した!」と言われてしまった烏龍茶のCMを見てみましょう。
★宮崎あおい 烏龍茶 CM 動画★


動画がこんなかんじ。どうでしょうか??このCM、私はあまりテレビでは見たことなかったんですが、烏龍茶のイメージがいいかんじで演出されていますよね!ちなみに画像できってみるとこんなかんじです。
★宮崎あおい 烏龍茶 CM 画像★
2e9396198c759b9e76d771a7e33c1ef1.jpg

スポンサーリンク





★宮崎あおい 烏龍茶 CM 画像★
E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184171-3cd54.jpg

★宮崎あおい 烏龍茶 CM 画像★
E5AEAEE5B48EE38182E3818AE3818439.jpg

どうでしょう??この烏龍茶のCMで宮崎あおいが劣化した!!って騒がれたわけなんですが、とくに今までの宮崎あおいとあまり変化はありませんし、劣化なんて要素ないと思うのですが・・^^; そんなにこの烏龍茶のCM、特別なものかなぁ。。?
藤原紀香の劣化疑惑のときによく、動画を無理やり静止画にして劣化した風に見せる画像を作って、劣化!劣化!と騒ぎたてた経緯がありましたが、この宮崎あおいの烏龍茶のCMの場合は動画も静止画もどちらもあまり変わりません。 しいて言うならば、烏龍茶のCMの風景全体がやや暗めのトーンなので、地味めというか暗めの印象はありますが、もともと宮崎あおいはかなりナチュラルで薄メイク派な女優なので、劣化しようがないかんじなんですけどね。。
逆に、この烏龍茶のCMがもっと明るいシーンで撮影されていて、自然光がさすような雰囲気になっていたら「烏龍茶のCMで宮崎あおいが劣化した!」なんてことは言われようがなかったと思います。 きっと烏龍茶というナチュラルさを強調したいからこそこのCMキャラクターに宮崎あおいがピックアップされたのだと思うし、烏龍茶の素朴なかんじが上手く演出されているのに、なぜそれが劣化につながるのか・・?ハテナですねー。CMの方向性として、宮崎あおいに華々しいスポットライトがあてられるような演出じゃなかったことが、変に劣化なんていう疑惑につながってしまったんだとは思うんですが、、。
この烏龍茶のCMは、実はほかにも2つくらいパターンがあるのですが、どのバージョンのCMを見てみてもいつもの宮崎あおいのままってかんじになってました(笑) うん、ごく普通の、いつもどおりの宮崎あおいってかんじですねー。
なので、烏龍茶のCMで宮崎あおいが劣化したという説はかなり厳しいものがあります。

離婚と劣化疑惑の関係



なぜ宮崎あおいが烏龍茶のCMをきっかけに「劣化」なんて騒がれてしまったのか?その原因はやはり、離婚にあったのではないかと思います。というのも、藤原紀香も離婚のショックに陥ったとき、そのあとすぐに「藤原紀香が劣化!」「藤原紀香の劣化がひどすぎる。。」なんてことを言われてしまいました。藤原紀香の劣化疑惑騒動のは宮崎あおいよりもはるかに大々的でしたし、それによって藤原紀香はかなりのダメージを受けられましたことはこれまでにご紹介したとおりです。
宮崎あおいも10代のころから長年付き合っていた旦那とまさかの離婚をしたという事実はかなり世間を驚かせました。・・・実際に私もかなりビックリしましたー^^; 結婚した時も、その交際期間の長さからびっくりしましたし、なんとなく「少女」なイメージの宮崎あおいに実は長年交際している男性がいて、結婚したということが、なんとなく寂しい気持ちもあり・・・?(笑) でもそれだけの恋愛を経て結婚したからすごくうまくいくんじゃないかなとみんなが思っていたけど、結局は4年ほどで離婚をしてしまいました。とても衝撃的なニュースでしたよね・・!
でもきっと離婚については宮崎あおい本人が一番ショックだったと思うので、気分が落ち込んでいた時期は少なからずあったはずです。
藤原紀香や鈴木亜美のときもそうでしたが、やはりプライベートで離婚などの大きい出来事があると、すぐ芸能人や女優さんって「劣化」とか言われがちなんですよね・・(TT) 藤原紀香のときなんか見てられないくらいツライものでした。なので、離婚という出来事があったから、余計に宮崎あおいも「劣化」なんて言われちゃったんだと思います。 ほかにもきっと離婚したことで劣化って騒がれちゃったことがある女優なんて、たーーくさんいるんだろうなあと思うと、なんだかその現実にほんと悲しくなっちゃいますよね。。

というわけで、今日は烏龍茶のCMも含め、宮崎あおいの劣化疑惑についてみてきました。いかがでしたでしょうか??結論としては、みなさんももうお分かりのとおり、宮崎あおいは烏龍茶のCMのみならず、劣化なんてしていませんし、劣化疑惑に負けずにこれからもがんばってほしい!ということです。

こちらの記事もオススメです ⇒ 劣化が止まらない?宮崎あおいの烏龍茶のCMは?
藤原紀香の劣化説はウソだった!
<藤原紀香 劣化してなかった!>NHK「ファミリーヒストリー」にせまる

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。