SSブログ

奥菜恵がまたもや離婚・・なぜ??

先日ニュースで奥菜恵が離婚するという報道が出て驚いた人もたくさんいらっしゃるのはないでしょうか?奥菜恵といえば、今回本当に離婚することになれば実は2度目の離婚となり、ひそかにバツ2な女性になります。・・・そもそも最近、奥菜恵さんってどうされてたんでしょうか?今日は奥菜恵の離婚についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク





奥菜恵プロフィール



数年前ではテレビでひっぱりだこだった奥菜恵さんですが、最近はめっきり芸能活動が減ってあまり見かけなくなりましたよね。 ・・・もしかすると奥菜恵という女優のことをあまり知らない人も多いかも・・?!ということで、まずは奥菜恵のプロフィールをおさらいしてみましょう!

★奥菜恵プロフィール★

2777710446_7fbd1abe41.jpg

奥菜恵は広島県出身の女優、35歳。日出女子高校卒で、父親の仕事の関係で上京しました。芸能界デビューは1992年にフジテレビのドラマに出演したことがきっかけ、当時は13歳でした。現在はユニバーサルミュージックの子会社であるUM360に所属している。
プライベートでは2004年にサイバーエージェントの社長と結婚して世間を騒がせたものの、翌2005年に離婚している。そのあと芸能界引退した・してないの騒動があり、芸能活動を縮小していたが、2008年には自叙伝を発売して公式サイトをオープン、芸能活動を再開しています。
その後2009年に一般男性と再婚・妊娠を発表。2人の子供を授かったものの、2014年12月に離婚協議中と報道される。

・・・というプロフィールの奥菜恵さん、特に一般男性の旦那さまと再婚されてからはこれ!という芸能活動はあまりされていませんでしたが、先日急にニュースに「奥菜恵」の名前が。。
その内容が、2009年に結婚した旦那さまとの離婚報道でした。サイバーエージェント社長との結婚・スピード離婚の末、幸せいっぱいで順風満帆の奥菜恵に見えたが、実は1年以上前から旦那さまとは別居して離婚協議を始めていたそうです。。。ビックリですよねぇ。。。
奥菜恵のイメージとしは、 清楚で大人しそう  ってゆうイメージが個人的にはあるんですが、実際のところどうなんでしょうね・・?? ということで、これまでの結婚・離婚の経緯を少し振り返ってみたいと思います。

奥菜恵の結婚・離婚ヒストリー



奥菜恵の最初の結婚といえば、いまや有名企業となったサイバーエージェントの社長 藤田晋さんです。

140701_fujita-885ba.jpg

自ら1人でサイバーエージェントを立ち上げた人であり、今や日本を代表する実業家というやつですね!ほぼ同時期の起業で成功を収めたライブドアの堀江貴文だったり、楽天の三木谷浩史と並ぶ「ヒルズ族」としても有名です。ちなみに奥菜恵との結婚式はこんなかんじ。・・・画像から感じるのが、すごいラブラブで結婚したんだな!ってゆうことでしょうか。。(笑)

20130208_ueharasakura_25.jpg

当時奥菜恵は人気の女優だったので、結婚報道がでた際は「こう来たか!!」と思った人もとっても多かったと思います。しかしながら2人の結婚生活はビックリするほど早い期間で終了してしまい、結婚から約1年半で離婚することになってしまいました。
藤田晋は2009年に秘書の人と再婚していますが、現在も結婚生活は続いているそうです。というのも、この奥菜恵との離婚、なんと 奥菜恵の不倫 が原因だったといわれています(!) ・・・ビックリ!!! 清楚で大人しいイメージの奥菜恵が、、、!!離婚の原因が不倫とはちょっとショックです。

スポンサーリンク





そしてそのあと、奥菜恵一般男性と再婚。この結婚はいわゆる「できちゃった結婚」だったのですが、その後長女を出産、2年後の次女を出産していますが、なんと約1年前から自宅を飛び出して弁護士を介して離婚協議をしているそうなんです。 なんとなんと。。
そしてなんと奥菜恵にはすでに新恋人がいるとも報道されました。しかもお相手はイケメン俳優で9歳年下の木村了というウワサも。。。!!

Artist_3EJkIqqUi7IEiAD6JB4eJ3L27inz5ByH_1.png

木村了との出会いのきっかけも、仕事で共演したことだそうです。

・・・ となると?? またもや 離婚の原因は不倫? なのでしょうか?!

木村了さんとの交際がいつからなのかは不明だし、離婚調停も1年以上前からスタートしているとのことなので、そりゃあ新しい恋人がいてもおかしい話ではないですけどね^^; やっぱり奥菜恵って美人でキレイなのでー。

002l.jpg

でも今回の離婚報道で、奥菜恵のイメージが少し微妙なものにはなってしまったのは間違いないですね。。奥菜恵がまたもや離婚。。やっぱりあんまり信じたくないなぁ。。^^; もともとまず離婚のイメージが似合わないような雰囲気の女優さんなので、なかなか信じがたいというか、、でもそれくらいやはり離婚というのは増えてるとはいえ、日本ではまだまだポジティブに受け入れてもらえないんだなーと感じます。でも実情としては、私たちが持っている奥菜恵のイメージとご本人の性格などはもしかすると違うのかもしれませんね。

離婚の協議も1年以上としているということで、そろそろ決着がついてくるのかな?これから奥菜恵はどうなっていくのか?木村了との関係についても注目したいところです。
離婚間近の奥菜恵がこれからどんな人生を送っていくのか?そっと見守りましょう。。(笑)

こちらの記事もオススメです ⇒ フライデーが報じた藤原紀香と乾牧夫の再婚はどうなった?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。