SSブログ

藤原紀香は自撮りの達人?!プールでスクール水着にもなる

藤原紀香さんがFacebookをされていることはこれまでにお伝えしてきましたが、紀香さんはけっこう自撮り画像を頻繁に公開されてるんです。そんな自撮り頻度が高い藤原紀香さんですが、自撮りのコツをつかんでらっしゃるのか、自撮りがとってもお上手な藤原紀香なんです!!やっぱり自分がキレイに見える角度などを熟知してらっしゃることは間違いありませんね。今日は、そんな達人技をもっているともいえる藤原紀香の自撮りを検証してみましょう!

スポンサーリンク





どんな自撮りがある?



藤原紀香といえば、秋ごろから始められたアメブロの公式ブログが今、彼女のなかでブームとなっているので頻繁に更新がされていますが、ブログにはいつも何かしらの画像が添付されていて、自撮りも画像もたびたび公開されていることで話題になっています。
なので、まさに「今」の紀香さんを堪能できるというわけなんですが、このブログを始められるまではFacebook で更新をされていたので、そこでも自撮り画像がたびたび公開されていました。
ではいったい、どんな自撮りの写真がアップされてるんでしょうか??まずは元祖・Facebookからみていきましょう♪

藤原紀香の自撮り画像!ということで、誕生日を迎えられた藤原紀香、43歳おめでとう! の記事でもお伝えさせていただいたとおり、紀香さんのFacebookでの自撮りの写真つき更新はなかなか多いかんじでした。
例えばこんな自撮り画像が・・^^
10525734_734916303235945_6046674565273143849_n.jpg

おそらく楽屋での1枚でしょうね後ろに鏡がある場所で、うまく全身のコーディネートが分かるようにとても上手く自撮りされていて、藤原紀香が自撮りの達人であることがうかがえる1枚となっています(笑)ところで一緒に写ってるのはメイクさんかスタイリストさんでしょうか??なんかリアルなかんじで好感の持てる自撮り画像ですよね。自撮りって不要なものが一緒に写りこんだりしてけっこう難しかったりするんですが、なかなかのアングルでいいかんじになってますね^^

そしてその数日後にはこんな投稿もアップされました。紀香さん、これはアリですか?!と思っちゃったくらい、セクシー。。(汗)
10444667_736762059718036_3851289113438707484_n.jpg

というのも大阪にあるインターコンチネンタルホテルのプールがお気に入りだそうで、『スイミングゴーグルの跡がついているので、サングラスをかけてみたら、、4つの目がある昆虫みたいになりました(笑)』 とのこと。。 ・・4つの目って!!(笑)
私は女性ですが、4つの目よりも藤原紀香のセクシーな谷間のほうが気になりますけどね・・(笑) あとは最近はコメントが英語でも表示されていて、英語の勉強にも励んでおられるのかも?それか、おそらくFacebookの友達には海外の方からの申請もたくさんあると思うので、そういった方向けにご配慮されているのかもしれません。やっぱりいろいろと気遣いが素晴らしいなぁ~と思います。それでこそ藤原紀香ってかんじですよね!
Facebookの投稿って、内容を再編集したときに「編集済み」って出るのですが、この記事は「編集済み」になってたので、英語の部分をあとから少し修正したのかも??文法でも間違ってたのでしょうか・・?(笑)そんなおちゃめな想像までしちゃうファンがここに1人。。^^ 
・・・我ながら藤原紀香のFacebook投稿でこれほどにも楽しめる自分がすごいなと思います。。(笑) いずれにしても自撮り画像とともに藤原紀香の近況がアップされるのがなかなかおもしろいので、藤原紀香のFacebookをずっと楽しんでたんですが、最近だとやっぱりアメブロですね!

アメブロでもほんとに自撮り画像がたくさんアップされてるんですが、特に「美の秘訣」や「キレイの秘訣」なるものもたくさん紹介されてるので、すっぴんだったりセクシーなお気に入りグッズだったり、またFacebookとは少しテイストの違う内容になってます。
アメブロといえばアメンバーのみに公開されるブログが書けるわけなんですが、そのアメンバー限定日記だとさらにプライベートな内容が盛り込まれていたりして、ほんとに「藤原紀香の秘密」なるものが知れて楽しいかんじです。
でもこのアメンバー、結局は申請さえすれば誰でもなれちゃうので、あんまり限定っていう要素はうすくなってますけどね・・^^;

そんなかんじで藤原紀香のFacebook、ブログには自撮り写真が実はたーーくさんあってほんとに藤原紀香は自撮りがお好きな方なんだと思われます。 でもどれも嫌味じゃないんですよね~~~。それが藤原紀香のイイトコロ!
せっかくなのでもっと見て行っちゃいましょう!

スポンサーリンク





★藤原紀香 自撮り画像 その1
10511080_730405980353644_1128626933932298784_n.jpg
この自撮り写真を見て、紀香さんが下着か水着を紹介されているのかと思ったのですが、そうではなかったでようです^^; なんとなく分かりにくい画像ですが、この白と黒のドットのものはチャームだそうで、東北支援のために販売されているグッズなのだそう。東北支援というのがなんとも藤原紀香らしいですよね。きっと藤原紀香ファンはおそろいのグッズが欲しいのと、紀香さんの復興支援に協力したいということで購入された方も多いのでは??
それにしてもいつも思うんですが、藤原紀香って大胆ですよね!!
でも天然なかんじなので、こちらが推測する意図と違う意図で動いてらっしゃることが非常に多い。。(笑)
そこがまたカワイイんですけど・・^^ 藤原紀香に対して愛を持ってる人以外は、勘違いしちゃうような行動がけっこう多いと思います。

★藤原紀香 自撮り画像 その2
10509716_729986743728901_3679408476105994693_n.jpg
こちらはマラソン大会準備かジョギングでもされてるのかな?それかトレーニング??などと思っちゃったのですが、10月に始まるNHKドラマ「ボーダーライン」の撮影現場で自撮りされたもののようです。
いま紀香さんは「ボーダーライン」の収録真っ最中!その様子がFacebookでもたびたび伝えられています^^ 私も10月の放送がとっても楽しみでわくわくしてるんですが、「ボーダーライン」の詳細についてはこちらの記事で紹介してますので、ぜひみなさんチェックしてみてくださいね^^♪
小池徹平と藤原紀香が初めて共演するドラマ!ボーダーライン!
【画像特集】 『ボーダーライン』の藤原紀香がイイ!

★藤原紀香 自撮り画像 その3
10458106_725637007497208_6516024127913650870_n.jpg

今度はお気に入りのピアスを紹介されている藤原紀香による自撮りの1枚です。表情がとってもかわいくないですか??^^♪ ピアスを強調しつつも、撮影の顔の角度もとってもいいかんじ☆
そしてセクシーな胸元もうつってるし・・やっぱり藤原紀香は自撮りが上手ですよね。
きっとそれは、普段から藤原紀香ご自身が自分の「美」に対して敏感で、自分が一番美しい角度を日々研究されてるんでしょうね。自撮りが上手な藤原紀香さん、でも自撮りで嫌味なかんじがしないところがやっぱり魅力的です!!

他の女優さんや芸能人の方でも自撮りが好きな方ってたくさんいらっしゃいます。実際にアメブロで公式ブログを展開されている方も多いですが、自撮り画像ってほんとにたくさんアップされていますよね。そしてやっぱり人前に出てるひとほど、自撮りって上手です。
芸能人に限らず、みなさんの周りでも自撮りが上手な人ってきっといますよね?? そうゆう人は普段から自撮りを何回も練習しているので、どんどん自分を撮るのが上手くなっていってるはずです。
でも世間にはいろんな意見があるわけで・・あまり自撮りものばっかり公開してると、「自分のことを良いと思いすぎてる」とか「ナルシスト!」とかいろいろ言われちゃうわけです^^; 日本の特質ってやつでしょうか~。。
アメリカみたいに、「自分をアピールしてなんぼ!」なお国柄だったらこうゆうコメントも出てこないはずなんですが、なんだか日本ってほんとにタイヘンな国ですよね・・^^;

そして芸能人だったらなおさらいろいろ言われちゃうので、芸能界ってほんとに大変な世界だなーと。。
なので、藤原紀香の自撮りについても批判的な意見をもってる方もいることも事実ですが、でもこれま見てきた紀香さんの自撮り画像を見て、「ナルシスト!」とか思いますか・・?^^; 私はまったく感じないのですが。。。
というのも、藤原紀香は自分のことばっかりを主張するのではなくて、なにかオススメのものなどを紹介するときにうま~く自撮りを活用されてるからです。
自撮りなのでもちろんご本人も写ってるけど、彼女が自撮りで主張したいのは自分ではなく、なにか出来事であったり物やグッズなどなど。なので、藤原紀香の自撮りには嫌味がないんです。 なので私は藤原紀香の自撮り、毎回楽しみにしていますし大好きなんです♪

きっといろいろなバッシングにも慣れてる紀香さんなので、自撮りの頻度にも実は気を使われているようにも思います。
毎日毎日、自撮りのブログばっかりアップしている人もいますが、藤原紀香の場合は人に撮ってもらった写真を2・3回更新したあとには、自撮りの写真で記事をアップというかんじで、実は毎回自撮りを炸裂されたりはしていません。ブログやFacebookを毎回ちゃんとチェックしてる人はご存知の事実ですが・・。
なので、その頻度がまた絶妙にいい味を出してるんじゃないかな~。。自撮りばっかりだったら、さすがにファンも「やっぱり藤原紀香は自分のこと好きなんかな?」って思っちゃう場合もあるでしょう。
でもそんな感情は一切起こさせないので、さすが藤原紀香だなという感想しかありません。

私てきに藤原紀香は感性で生きていらっしゃる方なので、ほんとは思ったこと・感じたことをその瞬間・瞬間にみんなにシェアしたい人だと思うのでほんとはもっと自撮り写真もたくさんアップしたいんじゃないかな~と思うんですが、いろいろな兼ね合いからいろいろコントロールされてるように思いますけどね^^
藤原紀香さんは大胆ですが、おバカな方ではありません。。(笑)

あと、更新頻度についても「藤原紀香はブログの更新をすごくしていて、必死感がヤバい!」なんてコメントもあるようですが、私からすればランキング上位の芸能人ブログは1日にもっともっと更新されてますよね。
なんで紀香さんだけ、そんなにバッシングされるのか不明ですが、やっぱり藤原紀香という女性はなんといっても目立つので、辛口コメントの対象になってしまいがちなんですね。・・・美人は大変だ、まったく(笑)

ちょっと話がそれましたが、自撮りの良いところって、やっぱりその人のプライベート感が見えるところにあると思うので、毎回じゃなくてもたまに自撮りの更新があると、その人らしい写真が見れるし、その人のプライベートを知れるかんじで嬉しいんですよね^^♪ 見ていても楽しいし・・☆そんなふうに、自撮りの撮り方だけじゃなくて使い方をマスターされている紀香さん、やはりステキだー!

・・・こう考えると、藤原紀香の自撮り、実は奥が深い!・・と思うのは私だけ?(笑)ま、けっこうマニア(オタク)的な見解であることは承知ですけどね・・(笑) 
でもそんな藤原紀香の自撮りをこれからも楽しく応援したいわけなんです^^ だって、何と言っても藤原紀香は美人でステキな女性なわけなので、自撮りしたっていいじゃん!ってかんじです♪
これまでにも人前に出してマズイような自撮り画像なんてないわけで、むしろ美しいもの・キレイなものばっかりですよね。せっかくならその画像でいろいろ紀香さんのことを知ったり、もっと紀香さんのことを好きになっていきたいものです^^ 藤原紀香ファンとしては、もっともっと紀香ファンが増えたらいいなとも思いますしね♪
いずれにしても紀香さんのFacebook・ブログの更新は毎回とっても楽しいので、みなさんもぜひ見に行ってみてください☆きっと新しい「藤原紀香」を発見できると思いますよ~~^^v

こちらの記事もオススメです ⇒ ブログでランジェリー画像を公開した藤原紀香の真意は?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。