SSブログ

<画像付き>藤原紀香がたまに激太り?!

これまでにも藤原紀香さんが実は太りやすい体質で日々、体型キープのために努力されていることはお伝えしてきましたが、やっぱりいろいろある芸能界。たまに激太りされることがあるようで、たまに画像が公開されております。藤原紀香が激太りなんて・・あんまり考えたくもないですが、今日は藤原紀香さんの激太りについて画像を添えてみていきましょう。

スポンサーリンク





ナイスバティな藤原紀香が激太りするとき



そもそも藤原紀香はとっても品があって真面目、何事にも前向きな印象がありますが、そんな紀香さんだからこそやはりストレスをためやすいようで、ストレスが大きくかかったときにやっぱり激太りしちゃうみたいです。とゆってもトレーニングなどを怠るようには決して思えないし、太ったってゆってももともとがかなりスレンダーなのだから問題ないんじゃないの?と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、実際はけっこう形相が変わるほど紀香さんは体重の変化が大きいようで・・^^; だからその分、激太りした!!とスクープされちゃうみたいなんです。それを考えると、やっぱり普段はかなり食事などを抑制されているのかな~とも思うし、ストレスがかかるとどうしても普段の反動から食事量が増えちゃうのかな~とも思います。
・・・なんだかかわいそうな藤原紀香さん。。真面目な人ほど出来事を自分だけで抱え込んじゃいますよね。なんだか心配にもなりますね。。
また、ご自身の著書「紀香魂」などでは、ストレスがかかったときに円形脱毛症によくなることも暴露されています。昔から円形脱毛症になったときは、黒のペンシルで頭のはげちゃったところを塗りつぶしていたとか・・えーん!紀香さんのそんな姿、想像できません・・(TT)できないというか、したくない。かわいそうすぎて見てらんない。そんな事実をもっている藤原紀香のことを考えると、ファンとしてはツライことこの上なしですね。。

普段は 身長・体重の問題じゃない、ヤバすぎる藤原紀香ボディ でもお伝えしたとおり、藤原紀香はまぎれもなく、かなり素晴らしいプロポーションをお持ちですが、やっぱりストレスが大きいときはそんなこと気にせず、好きなものを好きなだけ食べたくなっちゃうようで、彼女もやっぱり一人の女性なんだなーと思います。そのお気持ちはすっごくよく分かるなぁ。
そしてその結果、しばしば「激太り」になっちゃうみたいなんです。

少し話はそれますが、みなさんはストレスがかかったとき、食べちゃうタイプか食べなくなっちゃうタイプかどちらですか?? そしてこうゆう傾向って女性だけなんでしょうか?男の人はどうなんだろー?? どうでもいい話ですが、私は紀香さんと同じで、ストレスフルになると食べちゃうタイプです^^; 甘いものとかをかなり欲するようになり、体重はウナギのぼり。。
まさに激太りへまっしぐらというかんじですね、、。なので、藤原紀香が激太りしちゃうというのはとてもよくお気持ちがわかります。

といってもあんまりテレビでは激太りしている画像を見たことありませんが、実は画像はけっこういろんなところで公開されちゃってるようで。。ショック!なんとなく見たくない!
でもそんなこと言ってられませんので、藤原紀香さんが激太りされちゃったときの画像をいくつか見ていきましょう。

★藤原紀香 激太り画像 その1★
20130524_hujiwaranorika_03.jpg

・・・まじですか??でもこれって加工じゃないの??!!って思っちゃいましたが、加工じゃないようで・・(TT)藤原紀香が激太りしちゃってます。この画像、ちょっとちょっと。。紀香さん何があったの??と心配になりますね。たしかにこれは激太りって言われちゃうかも。。(涙)

★藤原紀香 激太り画像 その2★
000_20130429145134s.jpg

おいしそうにお食事されてる藤原紀香さんですが、やはりいつもとカラダの様子が全然ちがう。。
ナイスバディとはやはりいえないですよね、、 藤原紀香の激太り画像、ツライ・・(TT)
腕の細さとかが全然ちがいますね、、。でもおいしく食事はやっぱりとってほしいなー。
きっと紀香さんは身長が高いから、これくらい体重が増えちゃうとけっこう大きく見えちゃうでしょうね。。

★藤原紀香 激太り画像 その3★
44_20130319064144.jpg

こちらは釣りをされている紀香さんの画像。・・・これってほんとに藤原紀香?そっくりさんの画像じゃなくて???と思って、信じまいと努力しましたが、残念ながらやはりこれは藤原紀香ご本人なのですー。。上記2つの画像もなかなかでしたが、この画像も別人みたいですね。。ちょっとショックかも。。

この3つを見ているだけでも、いつもの藤原紀香のプロポーションからかけ離れた画像であることは誰もが納得される事実ですよね。藤原紀香は171センチの身長に対して、50キロくらいと言われていますが、この画像のときはきっと65キロくらいはあるかも?そんなふうに見えちゃいますね。これはさすがに普段ナイスバディなだけに、「激太り」って言われちゃっても否定できないかも。。えーん。
誕生日を迎えられた藤原紀香、43歳おめでとう! で紹介したとおり、藤原紀香は43歳になられたので、立派なアラフォーなわけですが、激太りされているときはたしかに40代の印象に見えちゃいますね。
たかが画像、されど画像ですが、やっぱり激太り画像は普段の藤原紀香のイメージからかけ離れてます。でもじゃあ、なぜ藤原紀香はこんなに激太りしちゃったの??ストレス抱えすぎで激太りな藤原紀香なんて、ほんとに心配です。

スポンサーリンク





やはり原因は陣内智則との離婚



藤原紀香がこんなにもストレスを抱えちゃった出来事といえば、やはり陣内智則との離婚が大きかったと思います。
というのも、大好きで大好きで結婚した陣内智則と、わずか2年で破局した藤原紀香さん。
原因はみなさんもご存知のとおり、陣内智則の浮気ですね。そのことについては、田丸麻紀が浮気相手だった?藤原紀香が大暴露! で詳しく書きましたが、離婚までに壮絶な経緯があり、紀香さんは心身ともにヘトヘト。。結婚時にもいろいろなストレスから円形脱毛症になっていたことが暴露されていたけど、きっとこのときは結婚のとき以上に大きなストレスがかかっていたことと思います。
そのあと、藤原紀香さんが激太りされたという説もあり、その画像はあまり見当たりませんが、藤原紀香が激太りした~!ということでメディアが注目したのは事実です。

むむむ。。陣内智則ゆるせぬー!!藤原紀香との離婚を機にそれをいつまでもネタにして売れている陣内、、テレビで見るたび私は複雑な心境です。なんだか不公平な世の中というか・・そんなもんなのかな~。。(涙)
テレビで陣内を見るたびに、紀香さんのお気持ちがとってもとっても心配になったりします。
ま、もっとも前向きな藤原紀香さんなのでもうこの離婚については自分のなかで消化されているとは思いますが、ファンとしていろいろ心配になっちゃいます。 ・・・私、心配性すぎかもしれませんが^^;

そしてそのあと、藤原紀香は少し年上の外資系証券会社のアナリストである、乾牧夫との交際をスタートさせたことは有名ですよね。お2人の交際はかなり順調だったようですが、なんと実は2012年3月に乾さんが香港に転勤することになり、香港への帯同を求められわけなのですが、そこで紀香さんがまた大きなストレスを抱えながら悩みに悩んだというエピソードがあります。
当時、「キャバレー」の舞台の仕事をかかえていた藤原紀香は、苦渋の決断をして、悩んだ末に彼と別れることを決意したようです。
自分が決めた道とはいえ、そのあとかなりの心身的ストレスが紀香さんを襲ったようで、そのときに上記の画像のような激太りをしてしまったみたいなんです。
乾さん、どうにかならなかったの?! なんとかうまく関係をキープしてくれたらよかったのに・・!って何も事情を知らない私は思っちゃいます^^; ま、ご本人たちにしかわからないご事情がいろいろとあったのだとは思いますが・・^^;
そして激太りしてしまったという紀香さん。画像からは藤原紀香の面影はなく、ほんとに別人の画像のようにしか見えませんよね。。
そしてそんな紀香さんをさらに追い立てる事件が起こりました。

激太りした藤原紀香に注目したのは香港メディア



なんと、激太りした藤原紀香が香港メディアが注目したんです。なんとなんと・・。。そんなことってありでしょうか。。
恋愛というプライベートなことからくる結果を、こんな風に海外からもつっこまれたらたまったもんじゃないですよね。ストレスは増大し続ける一方。そして国内でも、たびたび藤原紀香のライバルとされている米倉涼子のミュージカル”シカゴ”が高い評価を受けたので、さらに藤原紀香は追い込まれていったとも言われています。
きっとこのときの紀香さん、ストレスがハンパじゃないくらい大きかったんだろうな~。

そして2013年2月に放送されたBS朝日の、「藤原紀香 人生を変える旅 アマゾン源流を行く」で激太りしてしまった画像・映像がたくさん流出されてしまったのです。
藤原紀香は自分が激太りした画像が公開されることに抵抗はなかったのでしょうか? 私の個人的な予想としては、そこまで自分が激太りしてるってゆう感覚すらないくらいストレスを抱えてしまっていたのかもしれません。きっとテレビに映る自分の画像を見て、藤原紀香ご自身が激太りに初めて気付いたのかもしれないですね。。

そんなふうにして、藤原紀香・激太り画像が公共の電波を通してたくさんの目に触れることになってしましました。これに対してネットは炎上、さすがに藤原紀香の事務所も画像を見てヤバい!と感じたようで、紀香さんにダイエットするよう指示したそうです。

そのあとはやはりストイックな藤原紀香なのでぐぐっとキレイに痩せておられますが、なんともそうゆう変化を繰り返してしまっている紀香さんを見ると、せつない気持ちになっちゃいます。
激太りして、その画像が話題になっても、やっぱり元の美しい彼女に戻っていく藤原紀香のたくましさと真面目さを私はこれからも応援したいです。激太りしてもやっぱり藤原紀香はステキ。
誰にだって激太りすることはありますよね・・!画像が流出しても、画像でどやどや言われても負けないで藤原紀香さん。 私はどんな藤原紀香も大好きです!

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香主演の評判のミュージカル「キャバレー」とは

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。