SSブログ

藤原紀香のメイクのポイントは口元!

みなさん藤原紀香のメイクのポイントってどこだと思いますか??すっぴんでも美人な藤原紀香だけど、やっぱり彼女のチャームポイントはズバリ口元!小さめで上品な口元は最大級にキュートだと思います。では藤原紀香はメイクでどんなふうに可愛い口元をもっと魅力的にしてるんでしょうか?今日は藤原紀香のキュートな口元にせまってみましょう^^♪

スポンサーリンク





藤原紀香のメイク



芸能人や女優・タレント・モデルって、メイクが「濃い」派か「薄い」派のどちらかに二極化していますよね。たいていの方はやっぱりメイクが濃い人が多いけど、それでもメイク方法やその濃さ・薄さはほんとに人によってまちまちです。
そんななか、藤原紀香と聞いてみなさんはどんなメイクをされているイメージを持っていらっしゃいますか??藤原紀香と聞いて、ごてごてのメイクをしている印象をもっている人はほとんどいないでしょうね!藤原紀香は誰が見てもナチュラル派なので・・^^ 
藤原紀香の輝く瞳はカラコンマジックか? の記事でもご紹介したとおり、カラコン愛用者でもないしいたって厚化粧な側面はありません。ザ・ナチュラルビューティー!

そんなナチュラルなメイクをずっと保ってらっしゃる紀香さんですが、彼女のメイクにもやはりいろいろポイントがあると思います。そのポイントってどこだと思いますか・・??
私が考える藤原紀香メイクのポイントは、ずばり「口元」です!!というのも、紀香さんの口元ってすっごく小さくて上向きのとてもかわいい形だけでなく、いつもグロッシーでつやつやなんです。あの口元はほんと魅力的~。。男性からすれば、いわゆる「キスしたい口元」なんじゃないかと思います。

・・・そんな可愛い口元をお持ちの紀香さん、画像をいくつか紹介してみたいと思います☆

★藤原紀香の口元画像 その①★
藤原紀香.jpg
私の一番のお気に入り口元画像がこちらです^^♪ この表情、口元、めちゃめちゃかわいくないですか?大人美人系な藤原紀香ですが、口元だけ見るとかなりキュート系なんだと思います。
このときの口元メイクは、赤色の強めなリップですね。小さな口元が際立ってすごくいいかんじです。

★藤原紀香の口元画像 その2★
ogp.jpg
これまたツヤツヤな口元メイクでセクシーな印象があると思いませんか?このように紀香さんの口元って、グロスでコテコテじゃないのだけど、ぜったい光沢感があるようにメイクされてるんです。口元がマットなかんじのメイクってほんとにほとんどなくて・・!セクシーですー。

★藤原紀香の口元画像 その3★
54732_200811180945071001226974822c.jpg
この藤原紀香の口元、とってもキュートでポップだと思いませんか?^^ やっぱり口元がとっても小さいですよね!思いっきり口元を開けても、そんなに開かなさそう。。上品でうらやましいー!
そしてこのときもやっぱりグロッシーな輝きのある口元メイクが印象的です。

口元って例えばたらこくちびるときか、ぽってりしたほうがセクシーなのかと思ってたんですが、紀香さんのように小さ目でキュッと引き締まった口元もすごくセクシーですよね。
そしてやっぱりメイク方法が彼女の口元をさらに引き立てていると思うんです。紀香さんはいつも輝きのある口元メイクをされていることはこの画像から明らかですが、色も全体的にナチュラルテイストで、でもすっぴんぽくないというか、「ちゃんと感」があることがポイントなんだと思うんです。
余談ですが私も昔はグロスが大好きで、いつも唇をもったりこってりさせてたんですが(笑)、あるときからマット派になっちゃってました。でもこの藤原紀香のシャイニーな(笑)口元を見て、やっぱりある程度輝きのある口元のほうがいいな~って思っちゃいました^^キラキラ感のあるリップに変えようかな~♪

でもじゃあ、口元も形がもともと良くて、艶のあるリップメイクをしていればOKということなのでしょうか?そうすれば、みんな藤原紀香のような口元になれるの?? ・・・いえいえ、そんな単純なものではありませんよね^^; では藤原紀香の口元はなぜステキなんでしょうか?? スポンサーリンク

藤原紀香の口元がステキなわけ



ではでは藤原紀香の口元がなぜこんなに魅力的なのか。みなさんはなんでだと思いますか??
その答えはやはり、口角にあります・・!!やはりこの要素がとっても重要。
「藤原紀香」と画像検索していつも感じるのは、やはり紀香さんっていつも口角があがっていて笑顔なんですよね。口角がわざとじゃなくて、自然にいつもあがってるんです。
もちろん、藤原紀香は大物女優なので口元の口角を上げて、笑顔でいなきゃいけない立場なのはもちろんなのですが、なんかほんとに普段から口角があがった口元をされてるんだろうな~と思うんです。
そんなふうに口角があがった状態をキープして、毎日に楽しさを見出してる明るい彼女だからこそ、もともとステキな口元がメイクでさらにステキになるんでしょうね^^

実際に芸能人だけじゃなくて、誰でもやっぱり笑顔にあふれてる人のほうが印象が良いことは説明するまでもありませんよね・・! どんなにメイクでキレイな顔を作ってても、表情が固かったり、温かい印象がなけでばその人はきっと魅力的に映らないと思います。
よく自己啓発本やモテ本などでも「口角をあげて口元を美しく!」みたいなフレーズがたびたびでてきますが、人間笑顔で毎日を過ごすことがほんっとに重要。一緒にいる人の口角もあがっちゃうくらい、穏やかな笑顔でいることって影響力があるものです。
性格美人といえば藤原紀香でしょで紹介したとおり、藤原紀香の性格は、真面目・前向き・優しい・努力家。そして笑顔を絶やさないのが藤原紀香さんなんです。

どの画像を見ても口元はいつも上向き、口角があがっていてステキなのが藤原紀香さんの一番の魅力だと私は思います^^☆ そりゃ、口元のメイクも映えるわけですね~(笑) ・・・口元の話をしてたのに、結局藤原紀香の性格の話になっちゃいましたね!(笑)

もう一度おさらいしましょう



そんなわけで、今日のおさらいです。
①藤原紀香はとても口元がチャーミング。
②そのチャーミングな口元は実はメイクにこだわりが隠されており、いつもグロッシーでシャイニーなメイクになっている。
③でもその口元が美しいのは、やはりいつも藤原紀香の口角が上がっているから。

・・・と、こんなかんじです^^

藤原紀香さんってナイスなボディにしても、このキュートな口元にしても、やっぱり自分の素材を最大限に生かす努力をほんとに怠らない人ですよね。そして自分の魅力をよーーく理解している人でもあります。逆にみなさんは自分のナイスなポイントってよくよく理解していますか??私は自分自身に対して、あんまり理解できてないな~と思うのですが、よほど自分のことを研究したり、周りの人からの意見があったりしないと自分の魅力ってなかなかハッキリとはわからないものですよね。(自信満々な方はそんなことないかもしれませんが・・^^)
なので紀香さんのようにあらゆる面から自分自身を追及されている方に尊敬の念を抱かないわけがありません。ほんとに藤原紀香ってすごいなーと思います。

ということで、今日は藤原紀香の口元にせまってみました!みなさん楽しみいただけましたか??この記事を読んでくださった方は、これから藤原紀香の口元に注目しちゃうかもしれませんね^^ セクシーかつキュートな口元をお持ちの藤原紀香の今後がさらに楽しみです^^♪

こちらの記事もオススメです ⇒ ヒルナンデスのメイク法で藤原紀香になれる?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。