SSブログ

【画像アリ】 週刊現代の藤原紀香が過激!

みなさん週刊現代はよく読みますか??私はあまり読まないのですが、週刊現代といえばときどき過激な画像やマル秘な画像が掲載されていることで有名ですよね。我らが藤原紀香も実は週刊現代にときどき過激な画像を公開されています。では今日はそんな週刊現代に過激画像を掲載した藤原紀香がどんなかんじだったのか、一緒にみていきましょう!

スポンサーリンク





週刊現代ってどんな雑誌?



それでは、藤原紀香の画像についてみていくまえに、週刊現代ってどんな雑誌なのかおさらいしましょう。
「週刊現代」とは講談社から発行されている週刊誌だということはみなさんご存知ですよね。週刊誌にもいろいろな種類がありますが、「週刊現代」はどのようなトピックス・内容に特化しているのでしょうか??「週刊現代」は195年に創刊され、出版元である講談社にとっては週刊少年マガジン」次ぐ、第2の週刊刊行物だそうです(!)そんなに元祖てきなかんじなの?!とちょっとビックリですよね・・!そんな「週刊現代」ですが、ライバル誌は「週刊ポスト」となってます。このことは、週刊誌を読む方にとっては言うまでもないことですが・・^^
「週刊現代」の位置づけとしては、ヌードや劇画などを特徴とするホワイトカラー世代のサラリーマンをターゲットとした週刊誌というスタイルを貫いています。また、テレビなどのメディアやマスコミ関係の批評記事も掲載していることで有名ですね。なので、ビジュアル的にも過激な面もあるし、内容的に過激な面もあるといえるので、週刊現代=過激なイメージを持ってる人もけっこう多いのではないでしょうか??

そんな週刊現代、創刊号はなんと35万部を発行しました。けっこうすごいですよねー。週刊誌で35万部とは・・!でもそんな「週刊現代」なんですが、1967年にはさらに100万部の売上を達成しています!そのあとどんどん人気となり、一世を風靡していたものの、そのあとからは人気が少し下がることとなりました。いろいろ話題な画像を掲載したり、少し過激な興味深いトピックでもって読者の興味をひくべく頑張っていたのですが、現在は20万部前後の売れ行きとなっているようです。
・・・たしかに週刊誌ってみなさん購入したりしますか?? 私はというと、例えば新聞や電車の広告などでどうしても読みたいトピックスを見つけたときは購入しますが、それ以外は週刊誌ってめったに買わないですね・・^^; きっと大多数の人はそんなかんじじゃないかな?
週刊誌といえばサラリーマン!!てゆうイメージがぬぐいきれないし、会社に向かう電車の中でサラリーマンの方が週刊誌を読んでるイメージはあるけど、サラリーマン以外の人はほとんど読まないような・・?それこそ病院の待合室で読んだりするくらいではないでしょうか??とくに過激な内容やちょっとグラビア的な、男性向けの過激な写真を得意としている「週刊現代」は、なおさらサラリーマン向けだと思うので、読者層があまり幅広い週刊誌ではないかもしれませんね。

さらに最近はタブレットやスマホなどの普及もあって、たとえ新聞でも誌面で読む人は減ってきてるし、週刊誌もそれぞれオンラインサイトを立ち上げてるので、なかなか売れ行きは今後も増えるのは難しいかもしれません。。
でもきっと、「週刊現代」を毎週欠かさず購入している、愛読者もけっこういるのだとは思いますが・・!男性だったら「週刊現代」のグラビアページが大好きな方もいらっしゃるでしょうね^^☆

ちなみに、女性でもグラビアページとか、過激な写真とか画像に興味がないわけでもないと思うんです。過激やエッチなかんじといえば、「anan」とかよくそのような特集を組んでますが、けっこうあれって人気があると思います。セックス特集とか、ラブ特集とか、けっこう本屋さんに行けば女性が立ち読みしてたりするし、私も気になるな~ってことで読むことが多いので、そうゆう意味では「週刊現代」のいわゆる過激ページも女性にとってまったく興味がない内容なのかというと、一概にそうとも言えないと思います。
でもやっぱりアングルとか写真や画像がモロ過激なかんじでもあるので、例えばそうゆうページを女性が立ち見したり、購入するのはちょっと厳しいのが正直な感想かなぁ。「anan」はあくまでも女性向けの雑誌なので、過激なページもあるけど、だいたいはイラストとか文字も多いので、女性でも見やすいんですよね^^
さすがに、女性が本屋さんでグラビア系の過激なページを立ち見するのは周りの目てきに厳しいっす。。(笑)

・・・と、そんなふうにやはり男性向けな「週刊現代」なんですが、実はセクシーなちょっぴり過激グラビアページに藤原紀香の画像が掲載されたことがあるんです!! なんと!! ちょっとびっくりじゃないですか??「週刊現代」を愛読されている方は「そんなこと今さら・・」ってかんじかもしれないけど、あまり「週刊現代」を手に取らないものからするとちょっとビックリなんです。
そして、紀香さんが登場されたときの表紙もやはり藤原紀香ご本人でした。では、藤原紀香が掲載された「週刊現代」の画像をご紹介!

「週刊現代」に藤原紀香が登場!



ではでは公開します。藤原紀香が画像を発表した「週刊現代」がこちら。
img_1.jpg

わ~お!!藤原紀香、ぎりぎりじゃないですか!!・・・これ、けっこう過激な画像ですよね。「週刊現代」もなかなか思い切ったなという印象です。藤原紀香の画像を表紙に抜擢してインパクトをひいた「週刊現代」まさに週刊誌革命ならぬ、「週刊現代」の革命的な画像になってます。
藤原紀香の輝く瞳はカラコンマジックか? でお伝えしたとおり、普段紀香さんはカラコンなんぞはされていないんですが、この表紙の画像をみるとカラコンを入れられていますね。いつもの優しいイメージから一気に変化しているイメージ。この画像、ある意味「藤原紀香クローン」なような印象もありませんか??私はそんなふうに感じちゃいました^^
どことなく機械的なイメージなんでしょうね、手袋もブラックでハードなかんじだし・・!これはこれで、かっこよくてなかなかいいなというかんじですが・・☆

そんなセクシーで過激な画像を披露した紀香さん、「週刊現代」の中身ではこんな画像も発表されたそうです。
1241f1a6.jpg
この紀香さん、めちゃくちゃ細くないですか?! バストもいつもはもっと大きい印象があるけど、この画像からはあんまり大きい印象が伝わってきませんね。ちょっとビックリ。写真とか画像っていろんなふうに印象を変えられるなーとつくづく思いますね。
それにしてもこの紀香さんはかなり痩せてるので、ちょっとバストが減っちゃったのかとちょっと心配になっちゃうくらい、いつもとは違いますよね~。。きっとこのハードなちょい過激画像が公開されたときは、「藤原紀香、胸が減った?!」「紀香、ついに貧乳化!」なんて騒がれたんじゃないでしょうか・・^^;

今回紹介した「週刊現代」×藤原紀香な画像は一番最近のもので、セクシーでありながらもハードでちょい過激なコンセプトなものでしたが、実はこれまでにも何度も藤原紀香は「週刊現代」にけっこう過激な画像を公開していたんです。例えばこんなかんじ。
ref.jpg
これまたギリギリな過激画像~~!でもこの画像はあんまりえっちすぎないかんじですよね。セクシーな画像にうっとりしちゃうなぁ。過激だけどえっちすぎないって、ほんと藤原紀香だからなせるワザのような気がする。。やっぱりそのへんのグラビアアイドルとは体の絞り方も違う、ホンモノ感が半端ないので、こんなに過激な写真でもエッチすぎずにキレイに感じちゃうんじゃないかなと思います。
でもやっぱりこれはあくまでも「週刊現代」ですから・・!こんなもんじゃありません。いろいろ調べてると、やっぱりもっとセクシー過激路線な画像が過去には公開されていました。
なので、今日は特別に「週刊現代」×藤原紀香な過激画像を一挙にみなさんに公開しちゃいます!!

スポンサーリンク





★「週刊現代」×藤原紀香な過激画像 その①★
o0480036011735236947.jpg
わ~お!この画像もなかなかセクシーですね。色っぽいなぁ。こうゆう色気を身に着けることって女性にとって永遠のテーマかもしれない。。さすが紀香さん。でもまだまだこんなもんじゃありません、週刊現代はまだまだ!もっともっとですよ~^^

★「週刊現代」×藤原紀香な過激画像 その②★
fd121ee9-s.jpg
だいぶん「週刊現代」っぽさがでてきましたね!この画像を見ると、まさに「週刊現代」のグラビアページだな~って思いませんか?? エッチ路線じゃないけど、すごく藤原紀香の良さがでている画像になってますね^^ 見ている人の妄想がいろいろと広がったのではないでしょうか?(笑) 女性の私でさえも、「おお~!」って興奮しちゃいますよ~(笑)

★「週刊現代」×藤原紀香な過激画像 その③★
4ba4335a-s.jpg
極めつけはこの画像!!どうでしょうか、かなりセクシー・過激度がぐぐっとあがりましたね!!これってランジェリーショットだと思うんですが、すごく色っぽくて、ザ・グラビア画像そのものですね。さすが「週刊現代」。。紀香さんもこんな画像をOKしたんだなーとちょっとびっくりしちゃいます。でもうやっぱり色気があって藤原紀香っていいな~。 こちらはほんとにかなり過激っちゃ過激ですよね。でもなんかエロすぎない気もするなー。

「週刊現代」×藤原紀香な過激画像はなかなか良い!



というわけで、今日は「週刊現代」と藤原紀香をちょっぴり過激画像を追いながらみてみましたが、いかがでしたか??私は結論としては「週刊現代」×藤原紀香なちょい過激画像はなかなかいいな~ということです。もちろん、ちょっと過激な画像もありますが、でもやっぱり紀香さんの新しい魅力が発見できるというか・・♪そんなかんじがしませんか?^^

これからもきっと「週刊現代」に登場されるであろう藤原紀香ですが、これからはどんなちょい過激画像で私たちを楽しませてくれるのでしょうか??^^ これからの「週刊現代」と藤原紀香のコラボ・過激画像に期待が高まる一方です♪

こちらの記事もオススメです ⇒ 【要検証!】豊胸か否か?藤原紀香のバストにせまる

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。