SSブログ

整形・劣化疑惑のあるアイドルをリサーチ!

テレビで大活躍しているアイドル、今や整形してるのか整形じゃないのか?その可愛さは本物なのかどうなのか?メイク技術もかなり上がってきている今日このごろなので、どのアイドルももともとその容姿だったのかわからない時代になりました。プライベートで何かあれがすぐに劣化と言われてしまうし、ちょっとキレイになると整形と言われちゃうのでアイドルもほんとに大変!今日は整形・劣化疑惑のあるアイドルをリサーチしてみたいと思います。

スポンサーリンク





整形疑惑のあるアイドル



ではさっそくですが、まず整形疑惑のあるアイドルからリサーチしてみたいと思うのですが、整形したアイドル・芸能人と聞いてみなさんは誰を思い浮かべますか?整形といってもプチ整形もあるわけで、整形してるかも!ってアイドルは山ほどいると思うんですが、そのなかでも整形疑惑のあるアイドルを何人かピックアップしてみましょう。

【ほんとは整形かも?アイドル ①篠田麻里子】
o0800108313078388783.jpg
今や大人気アイドルのまりこさまこと、篠田麻里子に整形疑惑があるらしい。。うそ、篠田麻里子は整形アイドルだったの?そんなことないでしょ? この画像もほんとに可愛いですよね!!私てきには篠田麻里子はまったく整形とはかけ離れてると思うんですが・・・^^; 疑惑を払拭するためにも、実際に画像をみながら篠田麻里子の整形疑惑について検証してみましょう。

★整形アイドルかも?篠田麻里子画像①★
4bb6134c.jpg
この画像はアイドルデビューする際にオーディションでの画像なんですが、現在の篠田麻里子とはたしかに雰囲気が違いますね。少し前に篠田麻里子が「Another Sky」に出演していて、デビュー当時に訪れた場所を旅するという番組の放送があったんですが、そのときも昔とは全然違うイメージの彼女が映っていました。(Another Skyのホームページはこちら☆→ Another Sky
現在は清純派可愛い路線ですが、当時はアイドルというよりは、どちらかというとギャルっぽい派手な外見をされていました。この画像もギャルな要素が強いですよねー。メイクも現在とは全然違うから、整形って言われてるんだと思うんですが、ほんとに整形なんでしょうか?
篠田麻里子といえば、最初AKBのオーディションに落ちたらしくて、そのあと自力でAKBに努力して加入へこぎつけたメンバーということはみなさん知ってますか??そんなハングリー精神と根性のある彼女だからこそ、やっぱりキレイになったり可愛くなる成長度が大きいんじゃないかなーと私はおもいます^^

★整形アイドルかも?篠田麻里子 画像②★
sinoda2.jpg
こちらはAKBとしてデビューした当時のものです。まさにアイドル・篠田麻里子が誕生したとき!!懐かしいですよね^^ この画像をリサーチするとすると、例えば彼女が整形するとしたらどこを整形するでしょうか?目はくっきり二重なので、きっと鼻筋かなと思います。あんまり気にしたことなかったんですが、篠田麻里子ってけっこうでーんとした鼻をしてたんですね・・!ちょっとビックリ。でもそんなこと関係ないくらい、全体のバランスがいいので全く気にならないですけど^^ そんなアイドル篠田麻里子は整形アイドルなのか? 今よりはふっくらしてるけど、このときも普通に可愛いですよね。女性ってやっぱり10代とか思春期のときってどうしてもふっくらするから、余計にその差が目立っちゃうものです。あとはメイクの流行とかもありますしね^^ ではでは、現在の画像をみてみましょう!!

★整形アイドルかも?篠田麻里子 画像③★
gnj1012030504012-p1.jpg
まず鼻に注目してみると、鼻の形は変わってませんね・・!もちろん、メイクは変わってるし鼻筋にハイライトを入れて少し高く・スッとしたように見えていますが、この鼻が整形したとは全く思えません^^; 目の大きさも変わってませんね。ということで、やはり篠田麻里子は整形アイドルではありません。整形しなくてもこの可愛さ、ほんとうらやましい~~!!
あとは篠田麻里子は丸顔だけど、アゴや頬を削ったような形跡もありません。むしろ、丸顔だからこそ篠田麻里子はカワイイっていう要素を本人も自覚してるんでしょうね♪
では、篠田麻里子が整形アイドルじゃなかったということで、次の整形疑惑があるアイドルをみてみましょう。

【ほんとは整形かも?アイドル ②板野友美】
せっかくなので、AKBつながりで整形疑惑のあるアイドルとして、板野友美をピックアップしてみましょう。篠田麻里子は整形アイドルじゃなかったけど、板野友美はどうでしょう?みなさんはどう思いますか??
itano_tomomi.jpg

★整形アイドルかも?板野友美 画像①★
530_b24f0ac737ae77e6d704fb8a001bb241.jpg
デビュー当時の板野友美。。。とのことなんですか、なんじゃこりゃー!!! ほんとに板野友美なの??もちろんこのときはまだ幼いし顔も丸いですが、それでもこの顔が少しやせてほっそりしたとしても、現在のともちんの顔にはならないですよね・・^^; この画像からも、もし板野友美が整形するとすれば、目と鼻でしょうか。じゃあ目と鼻は実際にどう変わっていったんでしょう??う
ーむ。。整形疑惑があっても実は整形じゃないってゆうアイドルもけっこういますが、板野友美はなかなかあやしいかも・・?!

★整形アイドルかも?板野友美 画像②★
N0038824_l.jpg
・・! わ~、明らかに鼻と目が変わってますね^^; ズバリともちんは整形アイドル説が濃厚です。フェイスラインもあごが少しとがっていわゆる可愛いフェイスラインになってるから、ここも整形しているかもしれません。あとは整形した二重ってすごくくっきりしますが、板野友美の目もかなりくっきりな二重になってますね。他にも画像を公開しようかと思いましたが、板野友美の場合は何枚も紹介しなくても整形か整形じゃないかは明らかですー。 ということでバリバリの整形アイドル疑惑がある板野友美ですが、何やら豊胸までしてるのでは?というウワサもあるようで・・。豊胸については真相はわかりませんが、たしかにこの画像をみると豊胸かと思っちゃうくらい大きなバストをされてます。胸も整形しちゃったのかなぁ。。?
0019b91ecbef1584c5cb56.jpg
私も女性なのでわかるんですが、大人になってからこんなにバストが成長することは奇跡が起こらない限り、ないと思うのでやはり板野友美は全身において整形アイドルかもしれませんね・・^^;
信じたくないけど、これは信じざるを得ないかんじかもー。うおー。ちょいとショックだー。

スポンサーリンク





劣化疑惑のあるアイドル


ということで、まずは整形疑惑のあるアイドルについて検証してみましたが、次は劣化疑惑のあるアイドルにうつりましょう!
劣化疑惑のある有名人については、今までにも鈴木亜美・上原多香子・宮崎あおい・そして藤原紀香といろいろなアイドル・女優について検証してきました。ほかにもネット上では劣化したアイドル・有名人なるものが多数取り上げられています。
誰かに対して「劣化」という言葉を使うのはほんとに心苦しいんですが、劣化疑惑のあるアイドルってほんとに多くて・・(TT) そんなアイドルたちが劣化してないことを証明して、劣化説をふきとばしてまいりたいと思います・・!

【劣化したってほんと?なアイドル ①小泉今日子】

整形は若いアイドルでもありえますが、劣化はやはり少し芸能界歴があって、いわゆる中堅・大物アイドルがやはり「劣化」と言われがちですね。なので、少しベテラン級の、元アイドルな人の劣化説にせまってみようと思うのですが、やはり元祖アイドルといえば小泉今日子さんではないでしょうか?小泉今日子といえば元祖日本を代表するアイドルですが、まずは昔の画像がこちら。
E69894E381AEE5B08FE6B389.jpg
・・・めちゃくちゃ可愛い!まさにアイドルですね~~!! そんな小泉今日子、ほんとに劣化しちゃったのでしょうか?

★劣化した?アイドルかも? 小泉今日子 画像①★
63795_200903050872591001236249411c.jpg
小泉今日子は10代のいわゆるピチピチなときにブレイクしたアイドルなので、やはりその頃と現在は違って当たり前です。加齢ではなく、すぐ芸能人は「劣化」なんて言われちゃうんですが、それだったら年齢を重ねて劣化しない人間なんているんでしょうか??劣化じゃなくて、いろいろな経験を経て年齢を重ねてるだけなんですけどね。。

★劣化した?アイドルかも? 小泉今日子 画像②★
2e8dd4edb4525216b8a9a8bbe7823768.jpg
VS嵐に出演した藤原紀香の美貌が劣化していたのは本当? のときもそうだったように、やはり動画を無理やり静止画にしたときによく芸能人は「劣化」と騒がれてしまいます。でもそれって一言で「劣化」なんて言うのはちょっと違うような・・?なので、私はやっぱり小泉今日子は劣化していないに一票を入れたいです。この画像なんか、ちゃんとメイクされてスポットライトもうまく当たればすっごくキレイです。

★劣化した?アイドルかも? 小泉今日子 画像③★
c0244650_23405380.jpg
この小泉今日子、すっごくキレイで美しいですよね!!やっぱりアイドル小泉今日子はいつまでも健在なんだと私は思います^^ もちろん、小泉今日子ももう48歳なのでそりゃ昔のままのキョンキョンではいれませんが、やはりでもそれって「劣化」じゃないんです。ではもう1人、劣化疑惑があるアイドルを検証してみましょう。

【劣化したってほんと?なアイドル ②工藤静香】
小泉今日子と同じく、元祖アイドルとして有名なのが工藤静香さんですが、工藤静香も劣化疑惑があるようで・・ちょいと検証してみましょう。小泉今日子と同じく、まずは昔のアイドル全盛期の画像をご紹介^^
55846661.jpg
わ~!!なんか、やはりアイドルですね、けっこう可愛い~!私も工藤静香といえば、どちらかというとアイドル時代全盛期はあまり知らなかったりするので、こんなに可愛かったとは少し意外でした。

★劣化した?アイドルかも? 工藤静香 画像①★
sk3.jpg
工藤静香といえば木村拓哉と結婚したことでかなり注目されましたが、結婚してからはめっきりテレビには出演しなくなりましたね。なので、ここ最近の工藤静香がどんなかんじなのかはキムタク以外ぜんぜんわかんないわけなんですが、やはり彼女も10代に活躍したアイドルなので、年齢とともにすぐに「劣化」と言われちゃいました。 芸能人の劣化騒ぎにつきものな、動画を静止画にして「劣化!」と騒ぐ手法で、工藤静香もかなり劣化っていわれてるようです^^; この画像もモロにその手法で使われちゃってますね。。 たしかに、工藤静香はアイドル時代よりはかなり細くなってるので、余計にその変化が気になっちゃうんではないでしょうか。

★劣化した?アイドルかも? 工藤静香 画像②★
o0399040010242785728.jpg
・・・工藤静香のこの画像はツライ・・(TT) でもこれも例の、動画を静止画にってやつですー。これね、収録スタジオの観客席がなぜか青くライドアップされていて、かなりかなり不気味な一枚になっちゃってます。ふつうにコワイ・・^^; でもこれを「劣化」と騒ぐのも、ちょっとちがうような??これで劣化なんていっちゃったら、工藤静香があまりにもかわいそうです><
たしかに加齢によるお顔の雰囲気はアイドル時代から変わってしまってるけど、でも大人になってからの工藤静香のキレイな画像もあるんです。それがこちら。

★劣化した?アイドルかも? 工藤静香 画像③★
46945_200708030501822001186125293c.jpg
ね!ふつうに綺麗ですよね。小泉今日子のときもそうでしたが、やっぱりちゃんとメイクしてライトなどなど環境が整ってたらやはり元祖アイドル、劣化なんてしてないしキレイです。アイドルの威厳ってやつもある気がするし・・なので、無理やり「劣化」ってしないでいただきたいですねぇ。。(涙)工藤静香は現在はもう芸能界引退というか、木村拓哉と結婚して子供ができてから全然テレビには出てきていないし、これからももう出てくることはないかもしれませんが、きっとキレイな優しいお母さんをされてると思います。
芸能界を引退したアイドルってどうなってるのか気になるところだけど、木村拓哉ともうまくやってるみたいですし・・^^♪ またなにかの番組にひょこっと出てきたらいいのになーっておもいますよね!元祖人気アイドルだったので、彼女を応援している人はまだまだたくさんいるので・・☆

ということで、今日は整形・劣化疑惑のあるアイドルを検証してみましたが、いかがでしたでしょうか?いろんな芸能人が整形してる!劣化した!な~んて騒がれちゃってるので、ほんとに芸能人も気が抜けませんよね・・^^; 私だったら気苦労で寿命が縮まりそう。。(笑)でも、整形はともあれ、やっぱりアイドルはいつまでもアイドル!劣化なんてしてないんです。
整った容姿がいつまでも求められる大変な立場ですが、これからも整形・劣化説をふきとばして私たちを楽しませてくれることに期待したいですね。
芸能人のみなさん、ファイトーーー!!!♪

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香の劣化説はウソだった!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。