SSブログ

shellyが熱愛から学ぶイイ男をGETする方法

今日は最近テレビでひっぱりだこなshellyさんの恋愛を見ていきたいと思います。とある方と熱愛が話題になり、結婚したshelly。shellyが選んだ、熱愛した相手ってどんな人なんでしょうか??shellyの熱愛の裏側、気になる~♪

スポンサーリンク





shellyプロフィール



前回はimaluさんの熱愛報道から男と女の恋愛法則をみていきました。(ご参照→<注目>imaluの熱愛から考える恋愛法則)が、本日の主役shellyのプロフィールを見ていきましょう^^
top_shelly.jpg
shellyは1984年5月11日生まれのタレント、司会者で神奈川県横浜市出身です。国籍はアメリカ合衆国でスターダストプロモーション所属。
父親がイタリア系アメリカ人で母が日本人のハーフだそうで、神奈川県立磯子高等学校国際ビジネスコースを卒業している。芸能界デビューは、14歳のときにモデルにスカウトされたことがきっかけ。『CUTiE』や『spring』、『Zipper』などのファッション誌のモデルに励むかたわらで、テレビやラジオのDJ、VJとしても活躍してきました。そして2000年代後半からは情報番組のキャスター・司会も務めている。

今やレギュラー番組はかなり多数となっており、TBS系列のスーパーステージや、テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説」、日本テレビの「ヒルナンデス!」などなど。レギュラー本数は現在で10本にものぼっている大活躍芸能人の1人となっています。
shellyさんのいえば、やはり英語が堪能なのでNHKの3か月トピック英会話 「英語で楽しむ!リトル・チャロ〜東北編〜」や英語関連の番組でも活躍されている印象が強いですよね^^
やっぱり英語がしゃべれることって強みだよなーと改めて思いますね~。。
レギュラーは10本ですが、準レギュラーも5本もっており、本当に今、旬な方がshellyとなっています。どの時間にテレビをつけても出演している印象がありませんか??^^

そんな経歴をもつshelly、最初はモデルとして活躍されてたんですね。・・・実は私、知らなかった^^; 雑誌が自分が読むジャンルと少し違ったこともあったからか・・?!でもたしかにshellyって可愛いしキレイだし、モデル出身ということは頷けますね!
そしてそんな彼女、実は今年の1月21日にご結婚されました!!おめでとうございまーす!!お相手は日本テレビのディレクターの男性とのこと。2人が熱愛に至り、入籍したことはshellyがレギュラー番組である「ヒルナンデス!」と「今夜くらべてみました」で番組内で発表されました。お相手の男性とは2010年ごろに番組ロケで出会い、同年元日に一緒に行ったハワイ旅行でプロポーズされたとのことです。
shellyさん、ちゃっかい熱愛しちゃってたんですね。やるなぁ~。。でもまあ、あれだけ多方面で活躍されてるshellyなので出会いも多そうですよね。ではではお相手の男性はどんな人だったんでしょう??そうゆう経緯で熱愛にいたったのかなー。shellyの熱愛と熱愛相手について調べてみましょう!!

shellyの熱愛相手



shellyの熱愛相手は日テレのディレクターとのことですが、その方のお名前は「相田貴史」さんという方だそうです。担当番組は「世界の果てまでイッテQ」、「しゃべくり007」、「嵐にしやがれ」、「月曜から夜更かし」などなど超人気番組を担当している大物ディレクターさんとのこと!きゃー、羨ましい!!年齢は37歳で身長176センチ、体重 88キロ、年収は1000万円でベンツや高級マンションを所有しているらしい・・(笑)
2人の熱愛は2013年の12月に「フライデー」にお泊りデートを撮られたことで発覚したのですが、相田がキャイ~ンの天野ひろゆきに似ているとされたことや、食事をした居酒屋が庶民的な店だったこともあり、熱愛報道なのに好感度が上がったという経緯がありました。

キャイーンの天野さん似なのかあ。。天野さんは身長もちっちゃいけど、shellyの旦那さんである相田さんは177センチでガッチリ体型だし、でっかい天野ひろゆきってあんまり想像できませんよね・・(笑)逆に気になるなぁ。。(笑)
10121241335_s.jpg
でも唯一こんな画像がありました☆
d2ec5efb.jpg

キャイーンの天野さんに似てるかは ?ですが、なんかすっごく優しそうじゃないですか?男ぽっくて頼れそうなイメージ!・・・なんか私が昔付き合ってた人にすごく似てます。。どうでもいい話ですが、、(笑)その人はかなりいい人だったから、きっと相田さんもいい人な気がします(笑)
・・・という冗談はおいておいて、やはり優しそうな人っていいですよね♪相田さんの笑顔、とってもステキですし^^ 笑顔がステキな人はステキです。shellyさんが熱愛しちゃうのもわかるなー。

そして相田さんは人気テレビ番組のプロデューサーなので収入面もきっといいはずですし♪なにやらベンツに乗って豪邸を持っているというウワサも。。いわゆる好物件な男性を捕まえたshelly。なかなかやるなぁという印象を隠せません。
ではshellyはどうやって相田さんのような男性の心をGETして熱愛までもっていけたのでしょうか??女子なら誰でもイイオトコと熱愛したいですよね!(笑)やはりそれが女の本音ってものです(笑)shellyがうらやましいー。ではどうやったらステキな男性と熱愛できるのか、shellyの熱愛から恋愛法則を学びましょう!

スポンサーリンク





イイオトコと熱愛する方法



shellyが相田さんというイイオトコと熱愛し、結婚に至るまで、いわゆる「GET」したポイントは大きく3つあります。

<イイ男と恋に落ちるポイント①>やはり容姿が整っている
冒頭でご紹介したとおりもともとモデルで芸能界デビューしたshelly、やはり容姿は淡麗です。
やはり女性はもちろんですが、男性もみんな容姿は重要ですよね、もちろんもともと生まれ持った顔なんて整形しないと変えられないですし、限界はあるけど、きちんとした身なりをしているかなどはとっても重要。
みなさんの周りにも時々、もともとの顔立ちや体格はいいのにどうもオシャレのセンスがない人っていませんか??どんなに素材が良い人でも服装がダメだったら台無しですし、TPOに応じた最低限の身なりができない人はちょっと厳しいものがありますよね。。
ブランドで全身固めてってゆうのではなくて、キチンと感が重要なのであって・・^^ 服装や髪型って相手に対するデリカシーや敬意の表れだとも私は思います。
shellyはいつもシンプルな服装でスッキリまとめてる印象がありますよね!彼女に似合ってるスタイルだなーといつも感じます。

<イイ男と恋に落ちるポイント②>飾らない性格
そんなshelly、やっぱり一番の魅力はあの飾らない性格じゃないでしょうか。気取ってるイメージは全くなし!むしろ、親しみやすいキャラクターでポイントが高いですよね。
どんなに美人や美形でも、やっぱり性格が可愛くないとダメ。私の周りにもとっても美人なのに彼氏がずっといない知り合いがいます。
その人のことについて、男性に「なんであの子のこと好きになったりしないの?めっちゃ可愛いし美人やし、すごいいいと思うけど・・」ってよく聞くんですが、そろってどの男子も「性格に可愛い雰囲気がない」と答えます。
・・でも結局男性は女性の容姿重視してるでしょ?!って毎回ツッコミたくなるんですが、やっぱり性格の可愛さもともないわないとダメだそうです。・・・男ってほんとにぜいたくですよねー(笑)でもやっぱりそれだけ性格の可愛い人って少ないってことかもしれません。みんながみんな、可愛い性格だったら容姿だけが重視されちゃいますもんね!
そしてshellyの性格というと、やはり裏表がなくてサバサバしてる印象がありますよね^^
でも家では旦那の帰りをペンギン歩きで待ってる甘えん坊らしい。またそのギャップがいいんでしょうね~(笑)
いずれにしても、やはり飾らない性格の人ってステキです。shellyのそんな可愛い性格があったからこそ、旦那である相田さんとの熱愛にいたったことは間違いありません^^

<イイ男と恋に落ちるポイント②>実は苦労人な過去がある
みなさんの周りのイイ男、成功してる男ってどんな過去を持ってますか??
何を「成功」ととらえるかは人それぞれですが、私てきにいわゆる「成功」している人は、自分が打ち込める仕事に一生懸命で、それでいて収入面も高く社会から認められている人。というイメージなんですが、自分の周りにも何人かそんな人がいます。
彼らに共通していることは、やはりとても努力家で毎日頑張っているということ、そしてびっくりするくらい苦労してきている人たちばかりです。
芸能人でもそうだけど、やっぱり成功してる今がある人って、人一倍過去に苦労をしている人ばかりです。それを口に出すかどうかは別ですが、より高い成功を収めている人ほど自分の苦労は口にされていませんね。
実は今やレギュラー番組も多くひっぱりだこなshellyですが、芸能界で売れる前に中古車解体業者で事務や車磨きなどをやっていたという過去があります。いわゆる「苦労人」だったそう!ちょっとビックリですよね。中古車解体って・・!!
一般的に公開されているのはこれだけですが、きっともっともっとたくさん苦労しているのがshellyだと思います。
それと同時に、熱愛相手である相田さんも今や人気番組のプロデューサーとしての地位を確立していますが、それまでに苦労を重ねてきていることは明らかですよね^^; なかなかちょっとの努力では人気番組のプロデューサーになんかなれません。
そんな苦労をしてきた2人だからこそ、お互いに惹かれあっていったんでしょうね♪ 苦労している人は、同じように苦労しながら頑張っている人に好意を抱くもの。う~ん、ステキ☆
なのでみなさん、イイ男はかならず努力を重ねてきている人なので、そんなステキな人に出会うべく自分自身の1日1日を大切に、ともに頑張りましょうね^^♪

ということで、今日はshellyの熱愛からみる男と女の恋愛法則について見てきました。いかがでしたか??shellyと相田プロデューサーが熱愛して結婚されたことはとてもステキなニュースでしたね!どの番組でも大人気のshelly、熱愛して人妻になっちゃってもステキな女性です。みなさんもまた違った視点から彼女の魅力を発見してみてください☆

こちらの記事もオススメです ⇒ <注目>imaluの熱愛から考える恋愛法則

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。