SSブログ

藤原紀香の劣化説はウソだった!

以前、藤原紀香さんが「VS嵐」に出演された際に「藤原紀香、老けた?」「藤原紀香が劣化してる?!」などどとの声があがりました。劣化ってヒドイー。もちろん藤原紀香はもう40代ですがほんとに「劣化」したのでしょうか??今日はほんとに藤原紀香が劣化しているのか、実際のところどうなの?!ということで真実にせまってみたいと思います。

スポンサーリンク





藤原紀香の全盛期をふりかえる



ではまず藤原紀香の全盛期を振り返ってみましょう。
今までの記事でも藤原紀香のビューティー・美については検証してきましたが、藤原紀香といえば、1992年にミス日本フランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューされたので、芸能界ではもう大御所の域に達してきている女優の1人です。学生時代にはモデル業もされ、女優になってからは雑誌・ドラマ・映画・舞台とさまざまなシーンで活躍されていることはみなさんもご存知だと思います^^
そんな紀香さんが有名人になりたいと思った目的、つまり、なぜ芸能界に入りたいと思うようになったのかというと、ズバリ「社会貢献できる女性になりたいから」でした。 兵庫県出身の紀香さんは阪神淡路大震災で被災されました。そのときに被災地を訪れてきた有名人や芸能人の姿を目の当たりにして、とても感動・感化されたそうなんです。そして、やっぱりたくさんの人から認知度がある人が活動することのインパクトの大きさを身に染みたようで、そのことをきっかけに、「自分もみんなが知ってくれているような女優になって社会に役立つことをしたい」「大きな影響力をもてる人間になりたい」と決意を固め、上京を決めたとのこと。実に真面目で正義感のある女性ですよね・・!!このエピソード、何回聞いてもほんとにステキ。。藤原紀香の魅力があふれてるエピソードだなーといつも感じています^^
なんか、藤原紀香くらい美人でキレイな人だったら、よくありがちなのが「自分がキレイだからもっと目立ちたい!」とか「有名になってお金持ちになりたい!」とかゆう下心?を持っちゃいがちだと思うんです。でも藤原紀香に限ってはまったくそんな理由じゃなくて、純粋な心から目指した目標・道が単に芸能界だったということ。もう、ほんとにとってもステキ。なかなかこんな人、いないんじゃないかな??
ま、実際のところはそんなに自分のことに必死にならなくても藤原紀香はモテるだろうし、そうゆうところで苦労はしてないのかもしれないですけどネ(笑) あたしもそんな風に生まれたかったな~。なーんて・・(笑)
少し話がそれちゃいましたが、いずれにしても紀香さんの社会貢献熱は本当に熱くて、彼女がカンボジアや各国でボランティア活動に励んでいることを知ってる人も多いと思いますが、その活動は実は皇后陛下のお墨付きなくらい有名だったりします。言葉で言うのは簡単ですが、皇后陛下のお墨付きってかなりすごいことですよね~~^^; なかなか目指してもすぐには実現できないすごいことです。
でもそうやって自分の夢をしっかり実現できているからこそ、藤原紀香なんですよね。彼女のパワーというか、猪突猛進な政倫力って本当にスゴイなーと思います。 
藤原紀香といえば最近アメブロを始められて、彼女のなかでブームになっているのか?市川海老蔵にも負けないくらいの更新頻度でバンバンブログを更新されていますよね。アメンバー限定ブログではすっぴんだったり、美容の秘訣だったり、藤原紀香秘話なるものをガンガン更新。。(笑) 紀香さんらしいな、と思いつつ、いつもながらにすごい勢いだなと感じながら見守らせていただいていたりします(笑)

そんな紀香さん、抜群のプロポーションと美貌、飾らないキャラでどんどん人気を制していきました。冷静に考えると人気にならないわけないですよね^^ では、みなさんが考える藤原紀香の全盛期っていつだと思いますか??私は藤原紀香ファンなので常に彼女は全盛期なんですが(笑)、やはりそのなかでもいわゆる藤原紀香ブームが起こった2000年くらいが彼女の全盛期とする意見が多いようです。この頃はどの番組をかけても藤原紀香が出ている、そして番組の合間にも藤原紀香の出演しているCMが流れる・・みたいなかんじでしたね!
7267a_188_40081b27_3153a836.jpg

あらゆる方面でひっぱりだこになった紀香さん、その次のブームはやはり陣内智則との結婚時ですよね~~。
みなさんもご存知のとおり、2007年、お笑い芸人である陣内智則と結婚したニュースは世間を大きく騒がせました。あれはやっぱり、日本中が大注目したくらいのインパクトがあったように思います。。(笑)いろいろな意味で。。(笑)
この上ない格差婚と騒がれましたが、あの藤原紀香が陣内智則を選んだということで、逆に紀香さんの評価は上がったことでも話題になりました。
きっとそれまで紀香さんのことをあんまり良く思ってなかった人も、「あの藤原紀香が陣内智則を選んだのか」と、びっくりして親近感を持つようになったというエピソードもよく聞く話です。
そんなこんなで、陣内智則のことが大好きすぎた紀香さん、やはり恋愛真っ盛りの女性はかなり美しいです。恋愛してるときってほんとに女性って美しくなりますよねぇ~。私の周りでも、恋愛中の子とそうでない子だったら、明らかにオーラや雰囲気が違いますし、会う度に可愛くキレイになっていてびっくりすることが多々あります。
藤原紀香は普段からかなりビューティーな方ですが、やはりこの陣内智則とラブラブだったときはさらに美しさに磨きがかかっていたように思います。やっぱり何か女性ホルモンてきなものが変わるのかなー??
img8956353dzikbzj.jpg
676fbd53.jpg
紀香さんの陣内智則と一緒にいるときの画像はどれも輝いています。・・うるる(TT) 涙。。
いろいろな男性との恋愛遍歴があるモテ女・藤原紀香が「最後の男」として選んだ陣内智則でしたが、そんな陣内智則がまさかの浮気をして、結局2年たらずで離婚となってしまいました。おいおい、私としてもショックが大きかったです^^; いまだに陣内に対するわだかまり(?)なるものがあるのも事実だったりします。。(笑)
離婚したのは結婚から2年たったタイミングでしたが、それまでにも結婚して1年くらいたったころにはすでに紀香さんが限界を感じて母親にいろいろと相談していたということだったので、かなり早い段階から紀香さんは苦しんで悩んでいたんだと言われています。・・・このことは今振り返ってもやっぱりかわいそうの一言に尽きますね。
・・・それにしてもなんであんなに家庭的要素もあって美貌も性格もバッチリな人がいながら、浮気しちゃうんでしょうね^^; ほんとにオンナには理解できない現実だな~。。とほほ。。 
オトコのことオンナにはほんとにわからない!! これは実際に女性である私も日々実感してることなんですが・・^^; やっぱり性別の差ってかなり大きいし、男性と女性が分かり合えることって実はないのかもしれませんね。 なのでどうやって歩み寄っていくのかが重要なんだと思うのですが、片方だけの歩み寄りだけでは成り立たないし、双方の「思いやり」がやっぱり大切なように感じます。

みなさんも心から愛していた人に裏切られた経験はありますか??そんなこと、できれば起こってほしくないけど、ほんとに自暴自棄になっちゃうくらいドン底に落ちちゃうのは当然ですよね。
やっぱり好きで結婚した人とダメになっちゃうのってショックが大きいですし。。しかも彼女のようにかなり豪華に結婚を周知させていたからには、余計に大変な決断だったことは間違いありません。
そのあと紀香さんはうつ病になりかけ、円形脱毛症にもみまわれ、まさにドン底に落ちちゃいました。そしてストレスから激太りもしちゃっていたことが判明。。え~ん(TT) (→ <画像付き>藤原紀香がたまに激太り?! をご参照)
芸能人とはほんとにツライ立場な人たちで、世間からは「藤原紀香が激太り!」「ヤバい」「太りすぎ」などと言われまくることになっちゃいました。ストレスでいっぱいいっぱいだし、しかも自分が太ったことって自分が一番分かってるはず。そんなときに変なバッシングをされたら、もう逆切れものですよね・・^^; 芸能人というツライ立場でさらなるショッキングなことにさらされた紀香さん、ほんとにボロボロだったと思います。。。
ドン底に落ちながらも、意を決してダイエットに励んで体型を戻されることになるんですが、そうやって体型を戻している途中に「VS嵐」に出演することになりました。(くわしくはこちらをご参照!⇒ VS嵐に出演した藤原紀香の美貌が劣化していたのは本当?
これが実は悲劇のはじまりで・・・(TT)、なんとそのときの動画の一部が画像化されて、なんだか藤原紀香が劣化したという噂が流れたのです・・!!ネットでもかなり話題になりまして、「藤原紀香、痩せたけど劣化した?!」「紀香が劣化!」「劣化紀香」などと言われちゃったのですーーー。・・・んもうありえなーい!!「劣化」なんて言葉、ふつう人に対して使う??ほんとにヒドイ世の中です。。でもそれが芸能人のツライところなのでしょうか。。(涙)ちなみにそのときの画像がこちら。
20131018171446.jpg
なんかね、ほんとにこうゆうふうに、動画の一部を切り取って画像化して、「劣化」とか騒ぐのはほんとうにやめてあげてほしいです^^; ヒドイヒドイ。なんかやり方が残酷というか非情ですよね。「劣化」ってゆう意味をちゃんと考えて使ってくれと物を申したい。ほんとにひどい話です。
でもまぁ、こんなふうに紀香さんを中傷してバッシングしる人たちって、結局のところは藤原紀香に対するもろもろの嫉妬感を持ってる人だと思うので、ポジティブに考えればそれだけやはり藤原紀香が認められていることの裏返しでもありますね。 そんなふうにポジティブに考えないとやってらんないです。。。(涙)
でも人に対して「劣化」なんて言葉はやっぱりダメです。なので、ここは藤原紀香の1ファンとして・・!そんな事実は虚偽だと証明してみないといけません!!立証しないといけないのです!!(笑)

では先日42歳になられた藤原紀香さんですが、実際のところほんとに「劣化」しちゃった要素があるんでしょうか??アラフォーだったらやはりどんなに美しい人でも劣化するもの?藤原紀香でも劣化は防げないのか??ということで、最近の藤原紀香を検証してみましょう

スポンサーリンク





最近の藤原紀香



このところ、藤原紀香さんはFacebookでよく画像をつけて更新をされていることは有名ですね。ここ最近はアメブロにもかなり力を入れておられますが、元祖・藤原紀香のSNSであるFacebookでは、プライベートな彼女だったり、仕事現場での藤原紀香の様子がアップされているので、それを見ればリアルな紀香が見えてくることは説明するまでもありません。では実際に紀香さんが Facebookにアップされた画像をもとに、最近の彼女がどんなかんじなのかみていきましょう。「劣化」説やいかに??
まずは一番最近のFacebookの投稿画像がこちら!
10574273_758783267515915_8626307935373894723_n.jpg
映画「War Horse~戦火の馬~」を見に行ったとのことでfacebookにアップされていました^^ この画像はきっと自撮りだと思うんですが、普通にキレイですよね。劣化?そんな言葉どこにもあてはまらないと思います。この画像からはまず、「劣化なし」ですね(笑)劣化していたらこんなに綺麗じゃないです^^; はい。いくらごまかしてたとしても、ほんとに劣化しているならカバーしきれない部分って絶対あると思うので。。

では全身のプロポーションはどうでしょう??もしほんとに藤原紀香が「劣化しちゃった」て言われるなら、何よりあの抜群のナイスバディが崩れ始めてるハズですよね。藤原紀香は体重変動と体型変化がけっこう激しい女優ですが、最近はどんなかんじなんでしょう?あのナイスバディはやはり崩れてしまうのか・・??では最新の、リアル藤原紀香ホヤホヤ全身画像を大公開!!
10544393_753380141389561_1467702792475632796_n.jpg
・・・えっと。。相変わらずのナイスバディ、素晴らしすぎるプロポーションですが。。
いつも171センチの50キロ前後という体型が彼女の定番スタイルですが、現在はまさにそのくらいでしょうね。このボディを見て、昔と変わったってゆう人なんているんでしょうか・・^^; 私からすれば、むしろ紀香さんって年々バージョンアップしてる印象ですけどね・・^^;
「劣化」説なんてどこへやら。。そもそもどこから劣化説なんて湧いてきたんでしょうねぇ。たしかに離婚後の激太り!とされたときはふっくらされていてビックリな一面もあったことは否めませんが、今やそんな紀香さんはどこにも存在しません。相変わらずのナイスバディ、羨ましいことこの上なしですねぇ~。。結論としまして、やはり画像からも「劣化」説はどこにもありません。そして、紀香ボディはそんなにすぐに消えちゃうような、そんなものではないということもわかっちゃいましたね^^♪ さすが、ホンモノってやつは無敵だなー。。

では次にいきましょう。少し前は桃狩りに行って季節の風物詩を楽しんだ紀香さん。桃と一緒に写っている画像がいくつかアップされたのですが、その画像がこちら!
10557198_745120152215560_3807535708689463466_n.jpg
この画像はきっと自撮りじゃなさそうですね。自撮りだったらどうしてもインカメラになって画質が下がってまやかせたり、自分が一番キレイに見える角度で撮影できるのでごまかしができるかもしれませんが、他の誰かに撮ってもらった写真だとそうゆうわけにもいきません。みなさんも経験はありませんか??
そしてこの画像みてどうでしょうか??お肌もツルツル、ホウレイ線なんてものはどこにもありません。つまりは「劣化」要素まったくなし!むしろ桃ってゆうジューシーなイメージと藤原紀香がマッチしすぎに思えるんですが・・(笑)そう思いませんか??^^ 桃ひとつ持っただけでセクシーというか、ラブリーというか、ほんとに羨ましい女性ですよねー(笑)・・・という余談はおいておいて、やはりこの画像のどこをとっても「劣化」な要素は見当たりません。

というかんじで、3つの画像を検証してきましたが、いかがですか??やっぱりどの画像からも藤原紀香が劣化したなんて要素、どこにも何も転がってませんが、それでも「いやいや、ほんとのところは分からないでしょ!」という、疑り深い方もいらっしゃると思うので・・(笑)最後にもう1枚!近畿消防大会に出席された紀香画像を特別公開しちゃいましょう^^ それがこちら!
10264487_751473111580264_250509385928493487_n.jpg
こちらも自撮りではありませんね。なので修正率もかなり下がりますし、より実物に近いリアルな画像となっています。この画像もやはり顔もお肌もツルツル。むしろベビーフェイスそのものってかんじですよね。
そうゆえば最近、アメブロのほうでお肌のスキンケアについても書かれていたんですが、スクラブマッサージをされたり、ミネラルウォーターに天然塩を入れてミネラル・カリウム補給したりする豆知識も紹介されていました。そうゆう毎日の小さな積み重ねであの紀香バディが成り立ってるわけなんですが、そうゆうことをみていると、やっぱり藤原紀香は「劣化」ならぬ、むしろ日々、「再生」ってかんじともゆえるんじゃないでしょうか(笑) 実際にこの画像も「劣化」なんて要素はどこにもないし、藤原紀香が劣化してるなんて言う人がおかしく見られちゃいそうなワンショットになってます。うんうん。やっぱり「劣化」って言ったひと、間違ってますよ^^;

・・・ちょっと話はそれますが、それにしてもこの警察官の格好も、正義感あふれる藤原紀香にピッタリだと思いませんか??なんでこんなによく似合うんでしょう、ってしみじみ思う。何着ても似合う人ってほんとにいるんですねぇ。まさに女性の憧れだー! あとは白衣もすっごく似合いますよね!あれもたまんないです。最近はドラマで女医役も多かったですけど、毎回あんなセクシーな女医がいたらいいのになーって思っておりましたー。
藤原紀香って色も選ばないし、何色のどんな服でも着こなせるイメージ。彼女に似合わないスタイルなんてあるんでしょうか?敢えて言うならば、ゴスロリ系とかかな?(笑)さすがにゴスロリな紀香さんはまったく想像できませんね。。(笑)
・・・と余談はこのへんにしておくとして、やはり最近の藤原紀香が「劣化」していると誰が思うでしょうか??私はやっぱり藤原紀香は「劣化」なんかしていないに一票です。 劣化どことか、 むしろいろいろな人生経験が重なって、藤原紀香の美しさや魅力は逆に増していると感じています

この「劣化」説が事実に反していることは立証できましたが、でもやっぱり「劣化」なんて言われちゃったらきっと藤原紀香は大きなショックを抱いてしまったと思うんです。いくら芸能人でいろいろな意見を受け止めなければいけないといえども、忘れちゃいけないのが彼女も一人の女性だということ。あんまりそんなヒドイ言い方しないでーって個人的に願うばかりです。さすがに言ってもいいことと、言っちゃいけないことがあります。
なのでこれからは「劣化」なんて言葉はは封印です。この記事を読んでくださっているみなさんは、「劣化」封印でよろしくお願いしますよ~~!(笑) そしてきっと藤原紀香はどんな中傷にも負けないハズ!!と信じていますので、そんなステキな藤原紀香さんをこれからもガチで!全力で応援してゆきましょう^^♪

<劣化ってホント?>鈴木亜美は今どうしてる? の記事でもお伝えしたんですが、やっぱり人生のどん底を経験している人ほど劣化とか言われちゃうんですよね。 ツライ出来事があった→可哀そう→悲しみから劣化した。 みたいな?そうゆう流れにするとそりゃ、説得力がつくかもしれませんが、やはりちょっと無理やりすぎますね。。^^;

ということで、藤原紀香の劣化疑惑について熱く語ってきましたが、やっぱり紀香さんにはこれからぜひステキな恋愛と結婚をしてほしいなーって個人的には思うんです。やっぱりステキな女性にはステキなパートナーがいるべき!!みなさんもそう思いませんか? 藤原紀香がまた陣内智則のときのような大恋愛したら、またどんな風になっちゃうんでしょう?キレイに美しくなりすぎてヤバイ気がします。
でもそれはそうと、そもそも藤原紀香にピッタリな男性ってどんな人なんでしょうね、みなさんはどう思いますか?? 私は勝手に独断と偏見で推測するには、やっぱり器が大きくて誠実な人がいいだろうな~と思います。そしてやっぱり、藤原紀香にちゃんと釣り合ってる人がいいとも思う^^;
収入面ももちろんですが、センスとか生活感とか。そしてきっとあれだけ自立してる彼女が、甘えられるような余裕を持っている人がいいでしょうね!亭主関白な元夫にも全く抵抗感を示さなかったこともあり、男っぽい気質の人がお好みなのかもしれません。
・・・そんな人、なかなか見るけるの大変かもしれませんが、藤原紀香だったらきっと大丈夫でしょう。
大好きな人からの大きな愛を受けて、もっともっと美しくて魅力を倍増して、紀香さんには変な中傷問題をふっ飛ばしちゃってほしいです^^ きっとまた幸せな結婚をされる日がくれば、「劣化」なんて言葉も吹き飛ばせちゃうと思うんですよね。まさに目指すところはそこかな~。本当のパートナーとの大きな愛で「劣化」なんて言わせないってやつですね^^♪

陣内智則との離婚後、いろいろな熱愛が騒がれたけど最近はどうなのでしょう~?陣内智則は別として、歴代の彼氏遍歴は例によってなかなかスゴイメンツですが、最終的に彼女のパートナーになるのはいったい誰なんでしょう??う~ん、候補的な男性がたくさんいることもある意味悩みの種なのかも?一般人の私にはまったく想像もできない世界ですが・・(笑)でもきっと紀香さんは結婚願望はあると思うので、その夢、ぜひ叶えてほしいなぁと思っています。
藤原紀香ファンとしては、やぱり紀香さんを本当に大事~~~にしてくれる方がいいですし、そうゆう人をしっかり選んでね!と伝えたい!!(笑) いま紀香さんが夢中になってるアメブロのコメントにでも投稿しようかな・・(笑) きっとコメントも読んでくれてると思うので^^ 意外とアリな方法かもしれません。
冗談はさておき、そんな日が1日でも早く実現するよう、これからも藤原紀香さんを見守ってゆきましょう☆!!

こちらの記事もオススメです ⇒ <藤原紀香 劣化してなかった!>NHK「ファミリーヒストリー」にせまる

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。