SSブログ

【画像アリ】 松村未央が陣内智則の彼女だと判明!

藤原紀香との結婚・離婚で一世を風靡した陣内智則ですが、藤原紀香との離婚のあとも、数々の熱愛報道がされていることは有名ですよね。その中でも陣内智則の本命の彼女として、松村未央アナウンサーとの熱愛報道が話題となっていていろいろな画像が流れていますね。今日は、陣内智則と、本命の彼女と噂されている松村未央の関係について、画像をまじえながらみていきたいと思います。

スポンサーリンク





陣内智則プロフィール



ここであらためて、陣内智則のプロフィールを振り返ってみましょう。・・・実は私もあくまで「藤原紀香の旦那」というかんじでしか見ていなかったので、同じように陣内智則の詳しいプロフィールについては知らない人ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。。^^;

★陣内智則プロフィール★
陣内 智則は、1974年生まれの現在38歳のお笑い芸人。兵庫県の加古川市出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している。学歴は兵庫県立高砂南高校卒、そのあとに吉本総合芸能学院の大阪校に入学し、ケンドーコバヤシやたむらけんじなどが同期にいます。ほかにも中川家なども同期とのことなので、けっこうこの年代はヒットしてる人が多いですね!
主な芸風としては、一人コント形式で舞台装置を用いて映像や音声を使ったネタがあげられる。最近はこのネタをやることはほとんどなくなっており、藤原紀香との結婚・離婚ネタ、さらには不倫・浮気キャラで芸能界で生き残っているという印象。
藤原紀香と陣内智則が離婚したきっかけは、なるとも?マンション? でも紹介したとおり、毎週月曜日~金曜日の午前中に、読売テレビ系列で放送されていたワイドショー「なるトモ!」の司会者としてレギュラー出演していたことも有名です。
この「なるトモ!」の司会は4年半続けたのち、大遅刻したエピソードや数々の問題発言、共演者とのやりとりなど世間を騒がせて卒業する形となりました。

・・・陣内智則のプロフィールとしてはこんなかんじです。 なんと書くことが少ないのでしょう^^; 私も改めて陣内智則のことについて振り返ってみましたが、全然書くことがない・・!(笑) やはり陣内智則といえば、藤原紀香さんとの結婚があってブレイクした芸人なのであり、紀香さんなしでは語れませんね。。

陣内智則と藤原紀香が出会ったのは2006年、「59番目のプロポーズ」で共演したことをきっかけに、どんどん仲を深めていきました。2人の交際・結婚は格差婚と言われ、そもそもこの「格差婚」という言葉が広がるきっかけになりました。そして2007年に藤原紀香の「最後の男」の称号を得てゴールイン。結婚式・披露宴はテレビ中継が入って日本を代表する大ニュースとなりました。
その後、陣内智則と藤原紀香は陣内智則の浮気によってわずか2年後の、2009年に離婚することになる。このあと陣内智則は浮気・不倫キャラでいじられる芸人となりました。
浮気による離婚のため、イメージダウン、バッシングなどいろいろな出来事があったが、その後、お笑い芸人という立場もあり浮気・不倫ネタで再ブレイクした陣内智則。「浮気しそうな芸能人」アンケートでは堂々の第1位に輝くなど、藤原紀香との結婚・離婚でネタをゲットしたという流れになっている。

・・・藤原紀香ファンとしては、紀香さんとの結婚・離婚でネタを得たということでとても悔しい気持ちを隠しきれませんが、こうゆう人ってけっこういますよね~^^; そしてその後も複数の女性との熱愛報道があり「懲りない男」とも言われていますが、そんな陣内智則が本命の彼女として松村未央アナウンサーと交際しているようなんです。
紀香さんとの離婚当時、浮気相手として森下千里、及川奈央、田丸麻紀などが騒がれましたが、そのあとも次々と彼女と作っています。その中でも本命とされているのが松村未央! では、次に松村未央アナのプロフィールをみてみましょう。

松村未央プロフィール



陣内智則の本命彼女とされている松村未央、まずは画像がこちら!
miopan.jpg
めちゃくちゃ美人系!というわけではありませんが、とっても可愛い女性ですね。どちらかというと癒し系??紀香さんとは全然違うタイプの女性ですね。藤原紀香は陣内智則にとって高嶺の花だったので、ある意味お似合いかもしれませんが。。。 それでもやっぱり松村未央アナが陣内智則の彼女というのは衝撃的です。いったいなんで??? まずは、松村未央のプロフィールを紹介します。

★松村未央プロフィール★
神奈川県藤沢市出身のフジテレビアナウンサー、現在28歳。幼少時にアメリカのテキサス州に住んでいた帰国子女で、慶應義塾大学卒。2009年にフジテレビに入社しています。「ミオパン」として親しまれている。
帰国子女ということで英語が堪能なため、英語での取材などにも積極的に起用されている女性アナウンサー。
見た目はおっとり癒し系、いわゆるモテ女ってかんじでしょうか?^^

スポンサーリンク





そんな松村未央アナが、なんと陣内智則の彼女だというウワサが。。・・・正直な気持ちとして、「松村未央アナがなぜ陣内智則に・・?!」「ミオパン大丈夫?!」「え~~!」というかんじなのですが、どうやら陣内智則の彼女であることに間違いなさそうです。。 実際に今年の1月に陣内智則が自分のマンションに松村未央を連れ込んでいた画像がフライデーされました。画像にはバッチリ陣内智則と松村未央の姿が・・・(TT) 具体的に、陣内智則と松村未央が映っている画像を見ていきましょう。

◆松村未央は陣内智則の彼女だった画像◆
o0500040012832755615.jpg
陣内は姿を隠してるつもりかもしれませんが・・??ばっちり「陣内智則」とわかる画像ですよね^^; もっとうまく画像に収まらんかい!という印象を隠せません。。(笑)

同じ画像ですがせっかくなのでこの画像もご紹介。
E999A3E58685E699BAE58987E38080E98788E6988EE38080E5B08FE69E97E79C9FE794B1E38080E4BA8CE882A1E38080EFBC93.jpg

これだけだったら松村未央が陣内智則の彼女かどうかは分からない?!と、松村未央のファンの方が信じたいはずです(笑)
私も松村未央が陣内智則の彼女だなんて、信じたくないですよ。。 だってね、こんな画像もあるんですもの。

◆松村未央は陣内智則の彼女なのか?!画像◆
d91db8e2f5c3e398ecf7f14e6813342d.jpg

ぎゃーーー!!! これ、松村未央ではなく、浮気相手の小林真由と陣内智則です。
なんかしっかり手を握ってるけどー!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

この画像から、陣内智則の彼女は松村未央なのか、小林真由なのか?わけがわかんないですよね。。

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

でも結論としては、松村未央が彼女であることは確かで、小林真由とも関係があるんだと思います。
それにしてもこの画像、女性の直感ですが、この画像を見たときに「小林真由は陣内智則のこと、すっごく好きなんだろうな」という印象を受けました。画像を見ただけの直感ですが、きっとはずれてないと思います・・^^; 
松村未央という彼女がありながら、こんな画像を流出させている陣内智則。。ほんとに懲りないですよね。。
浮気する人ってやっぱり直らないものなのかもしれません。

でもやっぱり松村未央は陣内智則の彼女・・・。 松村未央は陣内智則の彼女・・・。。 松村未央は陣内智則の彼女・・・。。。

ショッキング以外のなにものでもありませんね。
松村未央はプロフィールのところで紹介したとおり、帰国子女なので英語が堪能、スポーツ取材や海外ビップとのやりとりも多いアナウンサーなので、何も陣内智則の彼女にならなくてもいいんじゃないかというのが私の見解です(笑) でもみなさんもそう思いませんか? あえてわざわざ陣内智則の彼女にならなくても、もっと良い出会いもあるだろうしフライデーに画像を掲載されるなら、もっと大物との画像になるように選んだらいいのにな~って思っちゃいます。

ということで、今日は陣内智則の彼女が松村未央である件について、画像をふまえてみていきました。 みなさんの感想としてはどんなかんじでしょうか?? 今は彼女であっても、これから陣内智則と松村未央がどうなっていくのか不明ですが、2人の今後に注目です!

こちらの記事もオススメです ⇒ 田丸麻紀が浮気相手だった?藤原紀香が大暴露!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。