SSブログ

陣内智則の彼女がフジテレビにいるらしい。。!

藤原紀香との結婚・離婚で話題となった陣内智則ですが、最近は不倫・浮気キャラとして芸能界でその地位(?)を確立していますね^^; そんな陣内智則に最近、フジテレビにアナウンサーの彼女ができたとか。その彼女は陣内智則の本命とも言われていますが、ほんとのところどうなんでしょうか?? 今日は、フジテレビの陣内智則の彼女についてみていきましょう。

スポンサーリンク





陣内智則の女性遍歴



「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の一芸でなんとか生き残っているお笑い芸人、狩野英孝が離婚したということで、実は狩野英孝が女癖が悪い一面を持っていることが明らかになりました。
詳しくはこちら⇒ 狩野英孝の離婚は不倫によるもの?

人は見かけによらないとはまさにこうゆうことですが、今や女癖が悪いお笑い芸人代表として有名なのが陣内智則です。 ま、藤原紀香さんとの一件についてはみなさんもご存知のとおりですよね^^;  陣内智則も一見、素朴系でいい人風 なんですが、どうやらそうゆう普通っぽい人のほうが女癖が悪いようです。。 なんかやっぱり、男前でもない人の“いい人風オーラ” ってもしかすると実は最強なのかも。

そんな陣内智則、歴代の彼女が実はけっこうすごいメンツとのことで、歴代の彼女ラインナップがこちら!

★陣内智則の歴代彼女 その① グラビアアイドル 森下千里★

2743517663_f053588fce.jpg

実は実は、陣内智則の彼女だった森下千里!ちょっとビックリしました。どこでどうやって出会って陣内智則の彼女になったんでしょうって思うけど、でも陣内智則が好きそうなかんじの女性ではありますよね。お笑い芸人とグラビアアイドルってゆうのもコンパとか開かれてそうですもんねぇ~。。 ということで、まずは陣内智則の彼女として森下千里でした。

★陣内智則の歴代彼女 その② モデル 三枝こころ★

o0299044810249255000.jpg

三枝こころとは実はフライデーでもスクープされていたようで、陣内智則の彼女としては実は有名な人です。三枝さんといえば、お兄さんがAppBankの創設者、取締役をしており、AppBankStoreの社長の宮下泰明なことも有名です。三枝こころさんが彼女とか、羨ましいゾ、陣内智則よ!(笑)

★陣内智則の歴代彼女 その③ 女優 田丸麻紀★

f-et-080321-7701-ns-big.jpg

陣内智則の彼女として田丸麻紀さんの件はとっても有名ですね、藤原紀香との離婚の決め手となった浮気の相手が田丸麻紀さんという説が非常に濃厚です。このことについてはこちらご参照くださいませm(__)m ⇒ 田丸麻紀が浮気相手だった?藤原紀香が大暴露!
田丸麻紀の彼女説については、藤原紀香の悲痛の離婚現場が思い返されます。。一方で田丸麻紀は一般男性と結婚して子供も生まれて、順風満帆なのがなんとも言えない今日このごろです。。^^;

スポンサーリンク





★陣内智則の歴代彼女 その④ AV女優 及川奈央★

p_08_04_0510.jpg

陣内智則はAV女優の彼女もいたようです。というのもどちらかというと陣内智則からではなく、及川奈央が陣内智則にゾッコンだったようで(!)、別に彼女がいると知りながらも陣内に接近していたようです。

・・・そんなに陣内智則っていいのか?!

ちょっと話はそれますが、実際とのことろAV女優さんってモテるのかなぁ??よく聞くのが、AV女優はあくまでAV女優なので、男性にとって本命の彼女にしたい女性の対象にはならないとか聞きますよね。
でもさ、男性にとってエッチなテクニックだったり、ご奉仕が上手な女性ってやっぱり魅力的だと思うんですよね。AV女優にしかできないテクニックで攻めてこられたら、けっこう男性はハマると思うんだけどな~。
でもやっぱりほかにいろんな男性とヤッてるというのが許せないものなんかな??

・・・と、及川奈央が陣内智則を追いかけたという話を聞いて、いろいろ妄想してしまいました。。(笑) オトコゴコロはほんとに難しいっす(笑) ということで、及川奈央が陣内智則の彼女だった件でしたー☆

そんなかんじで、実にいろんな業界の女性に手を出してる男、陣内智則!(・:゚д゚:・)ハァハァ

そんな陣内智則がついに本命の彼女としてフジテレビのアナウンサーと付き合ってるとのこと!
ほんとに本命なのかは真相は?ですし、陣内智則に「本命」という文字は信憑性がなさすぎるかんじですが、そのフジテレビのアナウンサーとの交際については、2014年の1月にテレビ番組で発表してたくらいなので、今のところ本気の彼女なようです。・・・ではでは、そのフジテレビの彼女っていったい誰?

フジテレビアナウンサーの彼女とは、松村未央!



陣内智則の、本命の(?)彼女と騒がれているのは、フジテレビアナウンサーの松村未央です!

matumura.jpg

★フジテレビアナウンサー 松村未央プロフィール★

神奈川県藤沢市出身のフジテレビアナウンサー、現在28歳。幼少時にアメリカのテキサス州に住んでいた帰国子女で、慶應義塾大学卒。2009年にフジテレビに入社。「ミオパン」として親しまれており、 帰国子女ということで英語が堪能なため、英語での取材などにも積極的に起用されている女性アナウンサー。見た目はおっとり癒し系!

・・・ということで、フジテレビ松村未央アナが陣内智則の彼女だそうなんです。。 え~ん!ミオパン、なんで~~?! わたくし、ショックを隠せません・・(笑)

それにしてもさまざまな業界に彼女を作って女性に手を出しまくっていた陣内智則ですが、フジテレビのアナウンサーに落ち着くとは。。そうきたか、ってかんじですよね。

陣内智則のような男は、結局は清純派に落ち着くのか?(・:゚д゚:・)ハァハァ

そもそも出会いのきっかけは明らかになってないんですが、なんだかんだで紀香さんとの離婚後、陣内智則はブレイクしてるのでフジテレビに出入りすることもきっと多かったんだと思います。松村未央アナウンサーはフジテレビのいろいろな番組に出演していて、時間を問わずフジテレビ内を出入りしてる女性なので、陣内との接点も多かったんでしょうか。。。 何度考えてもショックー(笑)

フジテレビの陣内智則の彼女は本命!と言われていますが、これからどうなるこやら?? 松村未央アナウンサーと陣内智則が共演しているフジテレビの番組にも大注目です!

こちらの記事もオススメです ⇒ 【画像アリ】 松村未央が陣内智則の彼女だと判明!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。