SSブログ

藤原紀香がこれまでに披露した下着の画像特集!

藤原紀香さんといえば「セクシーな女優」として有名ですが、先日、ブログで下着(ランジェリー)の画像を披露されたことがとても話題になりました。藤原紀香の下着姿といえば、実はこれまでにも画像がいくつか披露されているのですが、みなさんはご存知でしょうか??今日は藤原紀香がこれまでに披露した下着の画像をご紹介します!

スポンサーリンク





女性にとって下着はハッピーアイテム



今日は藤原紀香さんが披露された下着画像の特集!ということなんですが、そもそもみなさんは下着にこだわりを持ってますか~~?? どうでもいい話ですが、私もささやかながら下着にこだわりもっています^^ といっても、あるブランドのものが好きで絶対上下セットで着用する、ってゆうくらいなんですが、やはりそれでも下着ひとつで気分も変わるし、特に女性にとって下着は重要アイテムだと思います。

よく“勝負下着”ってワードを聞きますが、勝負下着を実際持ってる人はどれくらいいるんでしょう??私の友人は、彼氏ができたら何色が好きか、どんな雰囲気の下着が好きか聞いて、それを買いにいくって言ってました^^ そんなかんじで勝負下着といっても、いわゆるTバックとかスケスケのエロ満開なものじゃなければ、年頃の女子だったらみんな1着くらいは勝負下着を持ってるんじゃないかなーと思います♪

そもそもなんでそんなことをするのかってことですが、やはりまずは好きな人にもっと好きになってほしいし、下着姿を披露したときに「かわいい!」とか「キレイ!」とか言われたいし・・^^ 下着姿なんて基本的にはどうでもいい人に披露するもんじゃないから、ちょっと力を入れたいところですよネ。 そしてやっぱり好きな人に褒めてもらえたら嬉しいもんです^^
なので、そうゆうかんじで女子は下着に力を入れてるケースが多いので、例えば恋人とそうゆうムードになったとき、どんな下着かも確認せずにすぐ脱がす人は、個人的には残念だったりします~~。。。(笑)

あとは、下着まで気にかけてこだわっているということで女子力がアップするという話もよく耳にします。
ま、実際はどうであれ、やはり私の周りでもおしゃれに気をかけてる人は下着にもこだわってる人が多いですね! 20代後半か30代くらいになってきたら、特に下着はこだわってほしいな~って思います。
やっぱり上質な下着を選ぶと着け心地がいいし、レースとかディテールのこだわりがあるものがGETできるので、下着姿も上品になりますし^^ 体に合わない下着をつけるより、やっぱりジャストフィットする、ちょっとイイ下着をつけると1日快適に過ごせてハッピーになれます☆
そんなかんじで下着は女性にとってハッピーアイテムなんです^^♪

藤原紀香と下着



藤原紀香といえば美容・ファッション・健康にこだわりまくっている女性として有名ですが、やはり紀香さんも下着へのこだわりが強い女性なので、下着についてはたびたび著書で紹介されてたりしています。
彼女にとっても下着はかなりハッピーアイテムで、着け心地を重視したチョイスだったり、いわゆる上質な下着を選ばれていることは有名です。
そして紀香さんといえば、良いものやハッピーなことはすぐ披露したい人なんですよね(笑) なので、先日もブログで友人にお土産でもらった下着を披露されたんですが、これがかなりの反響を呼びましてビックリされた方も多かったようです。
ブログでランジェリー画像を公開した藤原紀香の真意は?!

「藤原紀香、ブログで下着の画像を披露!」「ブログで下着画像を披露するなんて、なんか必死すぎない?!」などなどいろんな意見が飛び交いましたが、画像といっても下着姿でもないんだから、そんなに騒がんでも。。と個人的に感じました(笑)

ま、下着というものはなかなか人に披露するものじゃないので刺激的に感じた人もいるかもしれないですが、例えば杉本彩さんが下着を披露したとしてもそんなにみなさん違和感感じないですよね?藤原紀香もそんなかんじなんですが・・^^ だって、紀香さんはいままでにグラビアページなどで下着姿の画像も披露されていますし、今さら、超清純派女優がヌード写真集を出した!とかゆう類のニュースではないのです。。。(笑)

でもじゃあこれまでに披露された藤原紀香の下着画像はどんなものがあったんでしょうか??きっと知らない人もいらっしゃると思うので、その画像をみなさんに公開しちゃいます☆

スポンサーリンク





藤原紀香がこれまでに披露した下着画像



ではさっそくまいりましょう♪
★藤原紀香がこれまでに披露した下着画像 その①★
70e9c57b-s.jpg

これは雑誌のグラビアページで披露された下着姿ですね^^ もちろん藤原紀香さんはエロ系女優ではないので、下着姿はあまり公開されていませんが、たまにこうゆう画像の披露もされています☆ この趣旨としては、あくまでも「ファッションとしての下着」という位置づけですね♪
セクシーだけどエロすぎず、とっても美しい。。やはり藤原紀香はすごいな~と思います。 

★藤原紀香がこれまでに披露した下着画像 その②★
E897A4E58E9FE7B480E9A699E383A9E383B3E382B8E382A7E383AAE383BCE794BBE5838FE38396E383ADE382B0-thumbnail2.jpg

こちらは私が個人的にお気に入りな藤原紀香さんの下着画像です☆ すっごくキレイ~~!!
でもほんとになんだかエロすぎないんですよね~~。。 そこが藤原紀香の「品」なのかなーと。 こんな品、身に着けたいことこの上なし!!(笑)

★藤原紀香がこれまでに披露した下着画像 その③★
41e53811ed908a4473d7c24d7db76d8f_5.jpg

このカッチリショットも大好き♪ 雰囲気ありますよね~。藤原紀香の下着姿を披露される男性が羨ましい。。(笑) 私も実物を見たいです(TT)!!

次に舞台での衣装ですが、こんな画像もあります。
★藤原紀香がこれまでに披露した下着画像 その④★
20091220233946.jpg
ちなみに全身はこんなかんじ!
gnj0912181447024-p2.jpg
衣装でこれはセクシーすぎるでしょ、というかんじですが、藤原紀香だからこそ下着寄りのセクシー衣装でもうまく着こなせちゃうんですよね。 ・・・舞台を見て鼻血を出す人がいないか心配です。。(笑)

ところで藤原紀香さんがこれまでに披露された下着の画像は黒の下着だったんですが、やっぱり黒がお似合いなんでしょうか?? 紀香さんのお気に入りの下着として著書で紹介されていたものはいろいろな色があったので、きっとプライベートではいろいろなカラーの下着を着用されるんだと思うんですが、その画像も披露してくれたらいいのになー^^ 
先日、ブログで披露された友人のお土産の下着はレインボーもありましたし!(笑)
o0720040513083564299.jpg

レインボー下着の藤原紀香画像が公開されたらいいのにと思っちゃいました^^♪

こちらの記事もオススメです ⇒ 【画像アリ】 週刊現代の藤原紀香が過激!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。