SSブログ

【画像あり】藤原紀香、ハロウィンにコスプレ!!

昨日はハロウィンでしたね!みなさんはハロウィンには何かしましたか??まだまだ日本では馴染みの浅いハロウィンですが、なんと我らが藤原紀香さんがブログで過去のコスプレを公開されました(笑)その藤原紀香のコスプレがまた、完成度が高いということで話題になってます。今日は藤原紀香のハロウィン・コスプレについてみてゆきましょう^^

スポンサーリンク





そもそもハロウィンって??



なんだか知らない間にハロウィンが日本の行事・イベントの1つになりつつありますがハロウィンが一体何なのか、かぼちゃというイメージしか分かりません。という人も実は多いのでは??実際に私も、この間までハロウィンは9月にあるものだと勘違いしてましたし(笑)、結局のところイベントの意味もあんまりよくわかってません^^; ということで、まずはハロウィンについておさらいしてみましょう!

★ハロウィンとは★
ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる祭りで、古代ケルト人が起源といわれている。ケルト人がアメリカ大陸に移住したことでアメリカで人気になった経緯があります。
祭りの趣旨としては秋の収穫を祝うこと、そして悪霊などを追い出す意味があった。ハロウィンにはアメリカの家庭ではカボチャの中身をくりぬいて顔をつくる、ジャック・オー・ランタンがどの家庭でも楽しまれており、子どもたちが魔女やお化けに仮装(コスプレ)して近隣の家にお菓子をもらったりするのが主な祭りのイベントになっています。「Trick or Treat」という合言葉も有名ですね^^

ということでハロウィンとの概要をおさらいしてみました。日本ではとくにパーティする人とかもまだまだ少ないと思うんですが、コスプレする人はけっこう増えてきてますよね☆ディズニーリゾートでもコスプレパーティとかありますし、コスプレしていくと割引になるお店とかも増えてきてますよね♪ みなさんはハロウィンにコスプレしました??

そんなかんじで、実は芸能人でもハロウィンにコスプレしている人がけっこういました^^ そしてなんと!!藤原紀香さんも2年前のハロウィンにコスプレをしたようなのですが、その様子がブログで公開されて話題になってます!! 紀香さんがコスプレ・・・またセクシー路線なのか?何にコスプレしたの?? 気になるところですよね^^ 藤原紀香のハロウィンコスプレにせまる・・!

藤原紀香はハロウィンにどんなコスプレをした?!



まず藤原紀香のハロウィンコスプレと聞いて、みなさんは紀香さんがどんなコスプレをされると思いますか?? というか、藤原紀香にどんなコスプレしてほしい??
私はやっぱりセクシーなかんじがいいな~。藤原紀香といえば峰不二子に激似なことで有名ですが、あえてもっとリアル峰不二子になってほしい気もするし。。
いずれにしても色気のあるキャラのコスプレがいいな~って思います^^

という前置きはさておき、ではでは藤原紀香さんのハロウィン・コスプレを大公開!!
じゃじゃ~~ん!!

無題.png

誇り高き女海賊 !クイーンエメラルダス!!

おお~~~!!!!「やるからには徹底的に」というのが藤原紀香のモットーですが、ハロウィンのコスプレも本当に本気、リアルガチってやつですね(笑)ほんとに紀香さんらしいコスプレの完成度。。(笑)

スポンサーリンク





このコスプレ姿、2年前に友人との仮想パーティで披露されたそうなんですが、ネットで本格的な衣装を探してブーツと手袋を自前で用意されたようです。
そして藤原紀香のコスプレにおいて徹底ぶりがすごいのが、美容院でヘアカットもしてウィッグも調達したとのこと!さすがだ~。。コスプレのために美容院でヘアカットする人なんて早々にいませんよね。。(笑)
ちなみにこのクイーンエメラルダス、マンガの人物はこんなかんじです。

o0595084112290926203.jpg

・・・藤原紀香のハロウィン・コスプレの完成度の高さを実感していただけたと思います^^

ちなみに、紀香さんがエメラルダスにコスプレしたときに、一緒にパーティをしたお友達は白雪姫、不思議の国のアリス、パイレーツオブカリビアンなどなどいろいろなコスプレを楽しまれたようです。交友関係の広い紀香さんですが、いったいどんなメンバーでのコスプレパーティだったんでしょうね?^^ ひそかにそこが気になります^^

今回の藤原紀香のハロウィン・コスプレ画像の公開で、来年はコスプレしてみようかなと思った人も多いのでは??
ぜひみなさんも来年のハロウィン、コスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか??

こちらの記事もオススメです ⇒ ブログでランジェリー画像を公開した藤原紀香の真意は?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。