SSブログ

狩野英孝の離婚は不倫によるもの?

ロンドンハーツで公開プロポーズをしたお笑い芸人、狩野英孝がまさかの離婚をしましたね・・!狩野英孝といえば、私も公開プロポーズをテレビで見て感動した記憶がまだ鮮明に残っているので、離婚と聞いてビックリというか、ショッキングでした。離婚の原因は不倫と騒がれてますが真相はどうなのでしょうか?今日は狩野英孝の離婚の原因が不倫なのかどうか?。検証してみたいと思います

スポンサーリンク




狩野英孝プロフィール



「ラーメン、つけ麺、僕、イケメン」という一芸のみ で芸能界で有名となった狩野英孝。
そもそも狩野英孝のプロフィールってどんなものなんでしょうか?ということで、狩野英孝のプロフィールをおさらい!

狩野 英孝は、1982年2月生まれ、宮城県出身でマキセ芸能社所属です。弓道をやっており、実は国体選手だったそう(!)・・・ちょっとびっくりですよね(笑) テレビ番組「ロンドンハーツ」で田村淳に気に入られたことをきっかけに、世間で名前の知れたお笑い芸人となる。
実家は櫻田山神社ということで、神社の跡継ぎであることも有名、2014年には神職階位を取得し、芸能界引退か?!というニュースも。プライベートでは「ロンドンハーツ」で一般女性に公開プロポーズをし、2012年2月に結婚しました。しかしながら2014年10月に離婚し、わずか2年の婚姻生活となった。
こじまよしおとともに、「消えない芸人」とも言われている。。(笑)

・・・と、狩野英孝のプロフィールはざっとこんなかんじです!しかし弓道の国体選手ってけっこうすごいですよね。その道に進んだらよかったのに・・^^; 「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の一発芸しかない狩野英孝ですが、なぜ彼がいまやみんなが知ってるお笑い芸人になれたのでしょうか??

それはやはりロンドンハーツで田村淳に気に入られたから  です。

芸能界に限らず、やはりキーマンとの人脈があるというのは非常に大きいですよね。キーマンの心をつかめるか、つかめないかでその人の活躍だったり人生そのものが変わる可能性だってあります。
狩野英孝なんて、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」しかないのですから(笑)、ラッキーだったという経緯しかありません。。(笑)
でも、それもやっぱりロンブーの田村淳とロンハースタッフの心を掴める要素が狩野英孝にあったということは事実なので、それっていったい何だと思いますか??

私が思う、狩野英孝の一番の魅力は、ズバリ。

[ハート] ピュア [ハート]  だということです。

このことには共感してもらえるんじゃないかな~と思います^^ 狩野英孝ってお世辞にも知的とは言えませんし(笑)、おバカだな~って感じざるを得ないお笑い芸人ですが、でもどこか純粋というか、まっすぐですよね。そうゆうところが田村淳のツボにはまったのだと思いますし、それまで長年支え続けてくれた奥さま、アツコさんへの大々的な公開プロポーズが企画されたわけですよね。

G20120319002862460_view.jpg

この公開プロポーズの放送では、これまで売れない芸人だった狩野英孝をいつも支えて、味方でいてくれたアツコさんとのエピソードがたくさん盛り込まれていたので、「とっても感動した!」「狩野英孝、なかなかやるな!!」と狩野英孝の株がぐぐっと上がった出来事だったんですよね。
実際に私も放送を見ていましたが、なかなかよかったですよ~~~!!婚約指輪にはハリーウィンストンの指輪も気前よく渡していましたし、「すごい!」っていう感動もありました。

1132-thumbnail2.jpg

・・・なのに! 狩野英孝、まさかの離婚!しかも離婚の原因は不倫か? とのニュースが。。

・・・(TT) そんなのってありですか?!
狩野英孝が離婚というニュースを聞いて、少なくともあの感動的な今回プロポーズの放送を見ていた人はショックを隠せなかったと思います。あのピュアな狩野英孝がなぜ・・?!離婚ってほんと?!

というかんじなんですが、実は狩野英孝はピュアではあっても女癖が悪いとの情報が・・m(__)m え~ん!というもの今までにもひそかに不倫の話はいろいろ飛び交っていて、実は週刊誌に不倫のスクープをされていたりもしたんです。 まじかー!! なので、残念な狩野英孝の女癖の悪さを見ていきましょう。。(TT)

スポンサーリンク





狩野英孝、実は不倫ざんまい?



離婚の発表をした際、狩野英孝は自身のブログで不倫疑惑を否定しました。ブログには、『私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。』 とコメント。
・・・未熟な行動や言動って、それって不倫ですよね? ということで、狩野英孝の不倫履歴を発表。

★狩野英孝、浮気・不倫履歴 その① 結婚6日後に不倫★

2014100906-1.jpg

狩野英孝は実は、結婚からわずか6日後に週刊誌に不倫のスクープをされている事実がありました。・・・なんと!! 不倫相手はモデル風の美女ということで、ホテルでお泊まりデートをしていたとのこと。
結婚から6日後って、おいおい。。この行動から、不倫の常習犯の疑いが・・^^; いくらなんでも普段から不倫だったり浮気してない人が、結婚6日後にこんなスクープに載るはずないですよね、、、。ショックだー。ありえない。

★狩野英孝、浮気・不倫履歴 その② 結婚前にも実は浮気でスクープ★

20120319230806247s.jpg

狩野英孝、実は結婚前にもひそかに浮気や女性問題で週刊誌にスクープされている経歴がありました。浮気相手は一般女性だったり、イベントコンパニオンだったりいろいろなんですが、、、 それにしてもこんなに女癖が悪かったとは^^;
こうゆう経緯があったからこそ、今回の離婚に関してもその原因が「不倫」ということで騒がれちゃったんですね。。 納得だー。

・・・それにしても狩野英孝のこうゆうスクープってほんとにあまり知られてないような気がするのも、ちょっと悲しい現実ですね。。(笑)

ま、ということで、結論としては 狩野英孝の離婚はやっぱり不倫が原因でしょう  ということです。
そしてさらにひどいことには、狩野英孝は離婚の原因が不倫だと周りから言われた際に、「妻も不倫している」と発言したとのこと。

・・・ サイテーです(笑)

もし仮に奥さまが不倫していたとしても、普通そうゆうことは男として言わないほうが自分の格があがるのにね。。 器のちっちゃい、モテない男性とはほんとこんなかんじですよねー^^; ヤダヤダ(笑)

ということで、狩野英孝・離婚・不倫 でイメージガタ落ちは間違いなし! 芸もないし、これからどうやって生き残っていくのか?神職階位をとったのも、こうゆう流れを誰かが予言していたからかもしれませんね。。(笑)
狩野英孝がどうやって不倫・離婚を乗り切っていくのか、今後に注目です!

こちらの記事もオススメです ⇒ 離婚調停中の武田久美、その離婚理由は?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。