SSブログ

田丸麻紀が浮気相手だった?藤原紀香が大暴露!

2009年に陣内智則とわずか2年で離婚した藤原紀香さん。離婚原因が陣内智則の浮気であったことは明らかですが、では具体的に陣内智則は誰と浮気していたのでしょうか?実はそのあと藤原紀香が発表したエッセイで、その浮気相手が田丸麻紀だったらしきことが判明!今日は、藤原紀香と田丸麻紀の関係にせまってみたいと思います。

スポンサーリンク





藤原紀香が明かした真実



では、実際にどのような内容で紀香さんが陣内智則の浮気について書いていたのかみてみましょう。紀香さんは結婚時に「紀香魂」や「紀香バディ!」などの書籍を出版されていますが、そのあとにフォトブック「N.Perfect body」を講談社から発表しました。
その中でエッセイとして、紀香さんの過去の恋愛について書かれているのですが、そこで紀香は『これが最後の愛』と感じていた男性を、とある後輩に略奪されたと告白しています・・!その浮気相手の女性とは電話でバトルしたそうで、相手の女性が「藤原紀香から奪いたかった」という言葉を吐いたというエピソードも。
そしてその後輩が、なんとあの田丸麻紀ではないかと言われているんです。

実際に、藤原紀香と陣内智則が離婚するにあたって、陣内智則の浮気相手としてメディアでさわがれていたのが、グラビアアイドルの森下千里やAV女優の及川奈央、そしてモデルの田丸麻紀でした。そのなかで紀香さんの後輩にあたるのは、田丸麻紀しかいないですよねぇ。。
まじですか、という印象を隠せませんが、真相はどうなのでしょう?

そして、そもそもこの田丸麻紀疑惑が出るような内容をエッセイに綴った紀香さんの心境は・・。よほどの怒り・悲しみがあったのではないでしょうか。
彼女は極めて大人で人間的に成熟された方なので、よほどの決意でエッセイを書かれたんじゃないだろうかと思います。
そりゃ、ほんとに浮気相手が田丸麻紀で「藤原紀香から奪いたかった」みたいな発言をされたら、さすがの藤原紀香も怒り爆発ですよね。せめて、陣内智則を愛して仕方がなかった、などならともかく。。田丸麻紀の発言もすごいですよねー。
田丸麻紀ってどんな女性なわけでしょう?ちょっと田丸麻紀について振り返ってみましょう

田丸麻紀プロフィール



田丸 麻紀(たまる まき)、1978年9月4日 生まれ。大阪府和泉市出身でオスカープロモーション所属のファッションモデル兼女優。2007年~2009年にはマレーシア観光親善大使にも就任している。
3809c90e3e9a0229e23293ed3b65b411_13286.jpg

15歳の時に雑誌「mc Sister」の専属モデルとしてデビューし、住吉学園高等学校(現清明学院高等学校)を経て帝京短期大学を卒業している。2003年10月に放送されたNHK総合テレビ連続ドラマ「帰ってきたロッカーのハナコさん」で女優デビューし、芸能界入りを果たす。
その後はドラマのみならず、バラエティーへの参加も多く、大のお笑い芸人好きとして有名。お酒が好きでよく飲み会のエピソードが登場し、泥酔する話で盛り上がることもしばしば。。同じ事務所の吉川ひなのや矢沢心などと親しく、お笑い芸人とも親交が深いため、アンジャッシュ児嶋一哉や小島よしお、フットボールアワー後藤輝基などとも仲が良いことで有名である。

2012年9月に田丸麻紀は一般人男性と入籍しており、現在は第1子を妊娠中。順風満帆な彼女であるが、陣内の離婚前後にさまざまな情報が飛び交ったため、所属事務所から激しい事情聴取を受けて心身ともにやつれていたという報道もあった。真相はいかに?!

・・・とまぁ、こんなプロフィールをお持ちの田丸麻紀さん。
モデルでデビューして芸能界に入り、女優として活躍、ドラマやバラエティーに出演して、マレーシア観光親善大使にも2年間就任した、、という経緯を考えると、藤原紀香と同じような道を歩んでいらっしゃる印象がありますよね。
むしろ、最初は藤原紀香に憧れて芸能界に入ったタイプかもしれません。いずれにしても藤原紀香との関係は先輩・後輩という関係になることは間違いありません。

バラエティに登場して、お笑い好きでおそらく田丸麻紀自身も芸人などからちやほやされていたんだと思うのですが、そこで陣内智則と結婚した藤原紀香のことがよほど羨ましかったのでしょうか。「藤原紀香から奪いたかった」という発言がなんともいえませんね^^;
田丸麻紀は単に、藤原紀香から最愛の人であった陣内智則を奪うことで、女優として勝利した気持ちになりたかったのかもしれません。そう考えると陣内智則は、田丸麻紀がライバル視していた藤原紀香に勝つための手段にすぎなかったのかも。。
陣内智則はきっと、自分がモテているということしか考えてないだろうから、これまたなんともいえない話ですよねー。(笑)
でもいずれにしても、田丸麻紀が藤原紀香にライバル心を抱いていたのは間違いなさそうです。
マレーシア観光親善大使も、藤原紀香のマネのようにしか思えなくなっちゃいますね・・^^;

スポンサーリンク





藤原紀香のおもい



このような経緯から、やはり藤原紀香が陣内智則との離婚を決めたこと、そしてその浮気相手が田丸麻紀であったことは間違いなさそうです。
離婚時に、藤原紀香さんは浮気相手の女性と陣内智則と3者面談をおこなったとのエピソードもありますが、このエピソードを聞いて私は、「やっぱり藤原紀香だなぁ」と感じたものです。

だって、たぶん自分の旦那が浮気をしていて離婚の話になった時に、心の狭い女性だったらきっと旦那だけか、浮気相手だけと話をする場合が多いんじゃないでしょうか?
でもそこをやはり藤原紀香は双方の意見をしっかり聞きたいという意思で、3者面談にもちこまれたんだと思います。

でも、あの陣内智則のことなので浮気相手は一人だけじゃなかったような気もしますが、一番浮気をしていた相手が自分の後輩である田丸麻紀であったと知ったとき、紀香さんはどんな心境だったのでしょうか・・(TT) 想像しただけでもかわいそうすぎてたまりません。
きっと彼女のことなので、自分も陣内智則を「最後の男性」と言っていたくらい愛していたのですから、例えば田丸麻紀が「陣内智則のことを愛している」と言ったならば、まだこのようなエッセイに書くようなことはなかったんじゃないかと思うのです。でも実際に田丸麻紀から出た発言は、「藤原紀香から奪いたかったから」ということ。もうほんとに、怒り爆発でしょうね。やり方がきたなすぎるというか、その動機が不純すぎるので、呆れる気持ち・失望の気持ち・ぶつけようのない怒りで落ち込みまくられたことと思います。
実際にバラエティで陣内智則は「紀香さんは離婚時、鬱病手前だった」とも発言していますが、ほんとにどうしようもない男。。 ありえません。いくら芸人でも、よくそんなことがいえたもんです。
結局、陣内は紀香さんとの浮気ネタで現在も大ブレイクしてますよね。誰のおかげで仕事ができているんだと言いたいです。感謝の気持ちもなく、調子に乗りまくって絶好調ですよねぇ。

あとは離婚時、慰謝料はどうなったのかについてですが、藤原紀香さんは陣内智則に慰謝料を請求
しなかったようです。きっと、相手に呆れすぎて陣内のお金なんかほしいとも思わなかったのでしょうね。実際に、紀香さんのほうが収入もはるかに多いですし、まず必要ないですが^^;
仮に慰謝料でも払っていたら、またあの男はそのことをネタにして「自分は払った!払ってやった!」とワンワン叫ぶのでしょう。。。しょうもない男です。
何よりまず、実際はそうじゃなかったとしてもそうゆう印象を日頃の行いでつけているということが残念な現実ですよね。
日頃の行いってほんとに大事だなー。。^^;

藤原紀香さんの今後



そんなこんなで、実は壮絶な離婚騒動があった藤原紀香さん。彼女はこれからどうなっちゃうんでしょうか・・(涙)やっぱり、紀香さんには大きな幸せをつかんでほしいと願うばかりです。
一方で田丸麻紀は2012年には一般男性と結婚して、いまや第1子を妊娠中。陣内もたくさんの女性と順風満帆に生活しているようですよね。なんでああゆうことした人たちだけが幸せになってるんでしょうか?
もちろん、誰かと付き合うこと・結婚することだけが一番の幸せとは限りませんが、やっぱり紀香さんはあんなにステキな女性なので、もう一度再婚して、子供も授かって、女性としての幸せをつかんでほしいと個人的に思うんです。同じ女性としてすごくそう願ってしまう。

もちろん彼女はモテるだろうし、その後も証券アナリストの方や番組プロディーサーとの再婚説などありましたが、実際は再婚にいたっておられませんよね。実際のところ、どうなのかなぁ。
紀香さんを大切にしてくれる男性と、これからの人生を歩んでいってほしいのですが・・!
きっと、彼女自身がそのような夢を持っていれば、実現できると信じています。

因果応報という言葉があるけど、やっぱり何か悪いことをした人にはほんとの幸せはやってこないだろうし、ちゃんと頑張ってる人には幸せがやってくると思う。
そう考えると、藤原紀香さんがこれから幸せを掴まれて、田丸麻紀や陣内智則が何かピンチに陥ることは必ず起こると思います。
もちろん、田丸麻紀や陣内にしかわからない事情もあったのかもしれないけど、田丸麻紀がこのことで藤原紀香より勝ったと考えてるならば、それはそれは残念なお話。それならなおさら、田丸麻紀が人間的に藤原紀香に勝てることは今後もないだろうと私は思います

紀香さんの明るい未来と幸せを願って、これからも藤原紀香さんを応援するゾー!!(^^)♪



こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香と陣内智則のキスシーンって見たことある?

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。