SSブログ

誕生日を迎えられた藤原紀香、43歳おめでとう!

昨日、6月28日は藤原紀香さんのお誕生日でした^^ さてさて何回目の誕生日だったのでしょう?? 実は藤原紀香は今年で43歳!まじですかー!43歳なんて到底見えないですね。そんな藤原紀香さん、どんなお誕生日を過ごされたのでしょうか♪ せっかくの藤原紀香ファンブログなので、お誕生日おめでとう記事を書きたいと思います!

スポンサーリンク





藤原紀香が誕生日にFacebook更新!



みなさん藤原紀香さんがFacebookをされているのはご存知でしょうか?私はもちろん、お友達申請をさせていただいて友達登録してもらっております^^
そんな紀香さん、昨日43回目の誕生日を迎えられました。誕生日ということでfacebookを更新されていましたので、その模様をみなさんにもシェアさせていただきます^^

まずは誕生日前日にはこんなステキなお写真とともに更新が・・・★

「親愛なる海外の友達から美しいプレゼント!毎年その人は素敵なお花をくれるのですが、海外からのため何かあって遅れたくないから…と、常に1日早く届けてくれる心遣いに感謝☆
エレガントだけど力強く、凛としているけど妖艶な蘭、シンビジウム (Cymbidium)の花言葉は
「高貴な美人」「誠実な愛情」「華やかな恋」などで、黄色のシンビジウムの花言葉は ‘飾らない心’ だそう。
明日からの一年、またまっすぐに、飾らない気持ちで歩いていこう☆」

10514730_732067590187483_3631253698557530198_n.jpg

というステキなコメントつきでFacebookを更新されていました^^♪
藤原紀香は海外にも友人や知り合いがとても多いイメージがありますが、毎年誕生日にお花を送ってくれる親友がいらっしゃるようです・・!ステキですね!
シンビジウムってゆうお花の名前、お恥ずかしながら私は初めて耳にしたのですが、豪華でキレイなイメージが紀香さんにピッタリだなぁと。。ゴージャスだけど品があるというか・・^^
さすが親友の方だなと思いました☆
そして、「まっすぐに飾らず」というコメントがまた藤原紀香らしくてステキ。藤原紀香さんってほんとに飾らない女性ですもんね、またステキな1年にされるのでしょうね!

ではでは次は誕生日当日の更新はこんなかんじです★

小池徹平と藤原紀香が初めて共演するドラマ!ボーダーライン! の記事でご紹介させていただいたとおり、藤原紀香さんはいま、秋から始まるNHKドラマ「ボーダーライン」の収録真っ最中なんですが、その現場で誕生日のお祝いを受けたそうです!! やった~♪
Facebookにはこんなかんじで誕生日ケーキの写真とコメントが書かれていました。

「現場でお祝いしてもらいました(^o^) 幸せ♪感謝!ドラマの料理指導・久保先生の手作りチーズケーキ! 消防車が乗ってる!」
1907682_732661310128111_2826355640810075609_n.jpg

これまた無邪気な藤原紀香のコメントがたまらなくかわいい。。。そう思いませんか??このケーキ、チーズケーキなんですね~~!!おいしそう!!消防車もカワイイー。

なぜ消防車かということなんですが、現在収録中のドラマ「ボーダーライン」は、小池徹平が主演を務めるドラマで、NHK大阪放送局製作による、全5回で放送予定のドラマとなっています。
あらすじとしては、災害や救助の現場で、生死に関わる決断を迫られる消防士たちの姿を、リアルに描かれたもの。「公務員だから」という理由で消防に就職した、小池徹平演じる新人消防士が、自分の存在を揺さぶられるような過酷な現場を次々と体験するストーリーだそうです。
そして、「やる気のない若者」から「救う側の人間」へと大きな成長ととげるとのこと!

撮影現場はかなり迫力のあるシーンにあふれているようで、紀香さんご自身も放映をとても楽しみにされていらっしゃるようです!^^ ぜひ10月からドラマ「ボーダーライン」、見ないといけませんね~☆楽しみ楽しみ♪

さてさて、そんなかんじでドラマの撮影現場で誕生日を迎えられた紀香さん、撮影が終わったあとにお気に入りの場所に行かれたようです!その様子がfacebookでUPされており、こんなかんじでした^^

スポンサーリンク





「☆下半期もチャレンジし続けます☆
今年も半分終わりますね。628の誕生日を迎え、気持ちも新たに両親の里、和歌山の世界遺産 熊野を参拝。何度来ても素晴らしい熊野。いくつになっても嬉しい誕生日。
和歌山の海の幸、山の幸を堪能するぞ(^o^)今、生きていることに感謝。両親に感謝。
挑むことを恐れずに を、モットーに。
ちなみに~熊野古道はスニーカーが基本!(笑)」
10516766_732776053449970_4739473381103200015_n.jpg

黄色いステキなワンピースをお召になられた藤原紀香さん。熊野神社を参拝されたようです!そして足元はゴールドのスニーカー!!(笑)
こんなゴールドのスニーカーあるんですね(笑)私もおそろいで欲しくなっちゃいました。さすがキラキラ代表な藤原紀香ってかんじですね。

藤原紀香が両親の故郷でもある和歌山をすごく大切な場所とされていることは有名ですが、やっぱり誕生日にも足を運ばれたのだなぁ~と思いました。和歌山といえば梅が有名ですが、紀州の梅を陣内智則との結婚式の引き出物の1つにチョイスされていたことも懐かしい思い出です。
誕生日に大好きな場所に来れて嬉しかったでしょうね!

それにしてもこの藤原紀香の誕生日コメント、ステキだと思いませんか? 43歳には到底見えない紀香さんだけど、やっぱり43回目ともなると女性はとくに歳を重ねていくことがおっくうになったりしますが、さすが藤原紀香はそこらへんの女性とは違うなというコメントを残しています。
「いくつになっても嬉しい誕生日」
こんなこと、なかなかサラリと言えないです・・^^;
藤原紀香さんは著書「紀香魂」や「紀香バディ」の中でも伝えてこられましたが、誕生日を迎えられることのありがたさや、両親に「自分を生んでくれてありがとう」という気持ちをとっても大切にされている方なんです。
そんな彼女だからこそ、誕生日を嬉しい日として受け止められるのでしょうね。誕生日に書いたコメント一つにしても、藤原紀香から見習うことってほんとにたくさんありすぎる気がします。新たに1つ歳を重ねられた藤原紀香さん、心からステキな人だと思う。

せっかくなので藤原紀香さんへ管理人から誕生日にプレゼント



そんなステキすぎる藤原紀香さん。お誕生日おめでとうございますの気持ちをこめて、ひそかに私からも気持ちばかりのプレゼントを贈りたいと思います。
f0050567_19423230.jpg

私が紀香さんに送りたいのはダリアの花。ダリアってすごく豪華でカワイイですよね。とくにこの画像のような淡い色のダリアを藤原紀香にプレゼントしたいです。
ダリアの花言葉は、「あふれる喜び 」。
いろいろなつらいことも悲しいことも経験された藤原紀香さんですが、やはりもっともっと幸せになっていただきたい、そして最愛のパートナーを見つけてほしいなぁと個人的に思うのです。
田丸麻紀が浮気相手だった?藤原紀香が大暴露! の記事で書かせていただいたとおり、最後の男と信じた未来が水の泡になってしまった藤原紀香のことが気がかりなのですー。。ファンとしてはとっても心配。

とゆっても前向きな藤原紀香さんなので、きっと私たちの知らないところで苦労した分、すでにたくさん幸せもつかんでおられると思いますが、ぜひダリアの花言葉にのせて、「あふれる喜び」をこれからもたくさん感じながらステキな人生を歩んでいただけたらと思います^^♪

しかし繰り返しになりますが、やっぱり誕生日をいくつになっても嬉しいハッピーな気持ちで迎えられる心の余裕がある女性って輝いてますね。さすが我らが藤原紀香! 私も見習おうっと!!

藤原紀香さん、お誕生日本当におめでとうございます!! これからもステキな藤原紀香の姿で私たちを魅了し続けてくれることに期待しています♪

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香と大沢たかおが共演したドラマの主題歌って?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。