SSブログ

「海の上の診療所」での藤原紀香の美貌劣化疑惑について

藤原紀香の美貌が「劣化」したと騒がれていた件、これまでにもいろいろとみてきましたが(<藤原紀香 劣化してなかった!>NHK「ファミリーヒストリー」にせまるVS嵐に出演した藤原紀香の美貌が劣化していたのは本当? などなど)、以前出演していた月9ドラマ「海の上の診療所」でも藤原紀香が劣化したという疑惑があがってるそうで・・今日は「海の上の診療所」に出演されていた藤原紀香さんの美貌について、劣化疑惑をさぐっていきたいとおもいます。

スポンサーリンク





月9ドラマ「海の上の診療所」って??



ではまず、藤原紀香さんが出演されていた月9ドラマ、「海の上の診療所」がどんなドラマだったのかについてみていきましょう^^

★「海の上の診療所」とは・・・フジテレビ系列で2013年10月14日から12月23日まで放送された、毎週月曜日21時枠のテレビドラマ。大まかなあらすじとしては、医師が常駐しない「無医島」の多い瀬戸内海において、本土の病院と同じくらいの機能をもった巡回診療船、「海診丸」が、医師や看護師を乗せて無医島を定期的に巡回するというストーリー。島だからこそ避けられない経費の節減を求められながらも、本土での治療が難しい島民の診療や外科手術、健康診断、救急患者対応などをおこなってゆくという内容。まさに「海の上の診療所」で繰り広げられる心温まるドラマ!

そんな「海の上の診療所」で、海診丸が久々に採用した新任の医師を演じたのが、主演である松田翔太。北海道出身で独身の若手外科医、瀬崎航太役で登場しました。診察などで出会った美しい独身女性(ドラマ上のマドンナ)にすぐ惚れてしまったり、お調子者の性格などで採用当初は周囲から自身の資質を疑問視されていたが、島でマドンナに出会うたびに、彼女を取り巻く医療・健康問題を解決するために奔走する姿が周囲の目をひいてゆく。「船を下りてマドンナと結婚する」という思惑を秘めながらも、医師として島で暮らす患者の病気や怪我だけではなく、「心の傷」も治していく大きな存在として成長してゆく姿が描かれているドラマになっている。

この「海の上の診療所」、ほんとに良いドラマで・・!私も第1回の放送をみるなり、「海の上の診療所」ファンになりました・・(笑)
主な出演者は、松田翔太、武井咲、福士蒼汰、荒川良々などなど、そして我らが藤原紀香さんです^^ 紀香さんは内科医の役をされていました☆
wbhjfr_4531_cxbg_003_wm.jpg
1381200_603733029687607_1578908944_n.jpg

いや~、しかし藤原紀香さんってほんとにこうゆう女医な役柄がお似合いだと思いませんか??
こんなにセクシーな女医さんがいたらメロメロですよねー(笑)「海の上の診療所」のキャスト陣も毎回ドキドキされてたんじゃないかなぁ?
そしてこの写真を見る限り、「海の上の診療所で藤原紀香が劣化した」なんて説がありますが、どこが「劣化」なのかと逆に疑っちゃうような美貌ですよね・・^^; 「劣化」要素なんてどこかにありますでしょうか??全く見受けられないんですが、、
では実際になぜこの「海の上の診療所」で藤原紀香さんが美貌「劣化」と言われちゃったのか、具体的にその原因をさぐってみましょう!

「海の上の診療所」の藤原紀香を画像をあつめてみた



・・・ということで、「海の上の診療所」の藤原紀香画像をあつめてみました。いろいろ探しましたが、ほんとに劣化なんぞさてはて?ってかんじなんですが、、、とりあえずみなさんと一緒にみていきたいと思います。

★「海の上の診療所」藤原紀香 画像その①★
まずはドラマの記者会見の画像を公開!それがこちらでーす!
IMG_9357-560x600.jpg

・・・どうですか??この画像からは、藤原紀香の相変わらずの美脚・美貌しか見つけられませんよね。。(笑)・・・え?ズームじゃない??じゃあズームしてみましょう。どどーん!
img_0.jpg

ズームアップしてみましたが、「劣化」説に何か変わりがでたでしょうか?? いたっていつもどおりの美しい紀香さんです。髪型はやや明るめのブラウンのカラーリングで、ウルフっぽい爽やかな髪型になってます。今まで、藤原紀香の劣化疑惑を検証してきた私だから分かるんですが、紀香さんが「劣化」と騒がれているときは、こぞって明るめのカラーリングでどちらかというと男性っぽい髪型をされてるときなんですヨ。。(笑)なので、たぶん今回の「海の上の診療所」でわきあがった劣化疑惑も、たぶんそのへんが要因なんじゃないかなーと予想してます^^

この「海の上の診療所」の記者会見のときの、紀香さんのアップ画像がいくつかありましたのでご紹介しましょう♪
1052794_150.jpg
こちらの「劣化」要素はありませんねぇ。ではこれはどうでしょう??
00000572005.jpg
真正面から見ても「劣化」要素、やはりないなぁ~。でもきっと「劣化」と叫んでいる方は、こうゆうしゃべっているシーンのほうれい線とかを指摘されてるのかも??でも誰でもしゃべってたら顔の筋肉動かしてるので、なんらかのシワができるのは当たり前ですよね。。(笑)
それを「劣化」というのは反則じゃないでしょうか、、。
そしてこんな画像もありました!
1052795_150.jpg
・・この紀香さん、めっちゃ可愛くないですか??!!わたしてきにはめちゃくちゃツボなのですが・・!!こうゆうナチュラルなところがほんとにキュートな女性だなーとしみじみ。。
そしてなにが「劣化」なんだと言いたいです(笑)藤原紀香さんってやはり外見もあれだけ整ってる方なので、「劣化」なんて言われちゃったりしてますが、例え80歳のおばあちゃんになっても藤原紀香はとても可愛い人だと私は思いますが・・^^

・・・というわけで、とりあえずまずは記者会見の際に「劣化」なる要素は見受けられませんでした。では次は実際のドラマの中の藤原紀香をみていきましょう。

スポンサーリンク





★「海の上の診療所」藤原紀香 画像その②★
3158710.jpg
ちょっと暗めの画像なのですが・・この紀香さんをみてみなさんどう感じるでしょうか??
「劣化」疑惑を唱えている方はきっと、頬~あごのラインがもたついてる!とか言うのかなー、、でもこれって、それこそ藤原紀香だから気になるポイントなのかもしれませんが、一般人だったらこんなくらいで“もたついてる”とは言わないです。 それに、このアングルはやや下のほうから映したものなので、頬がふっくら見えても当然です。例えばこの画像をみて、「藤原紀香、ちょっとふっくらした?」ってゆう疑惑があったとしても、「海の上の診療所で藤原紀香が劣化した」という疑惑はあまり適切ではありませんね。。^^;

★「海の上の診療所」藤原紀香 画像その③★
ではもう1シーンみてみましょう。
aaeabb6e729bf300e6ef82aa41b1884c.jpg
これも、「劣化」のかけらもないんですが・・^^; しいて言うとすれば、お洋服が膨張っぽく見えてしまう柄であることと、やはり冒頭でもお伝えした「髪型」じゃないでしょうか??
紀香さんといえばショートカットやボブがお似合いな方ですが、この「海の上の診療所」のときの髪型はボブではなく、ウルフてきなかんじなのであまり「可愛い」イメージは少ないヘアスタイルになっています。
藤原紀香といえば「キレイ」「美」「可愛い」「セクシー」が売りな女優さんで、どちらかというと女性らしさが存分に出ている方であるばあるほど、こうゆうボーイッシュな印象になってしまうと、たくさんの人が「なんか違うなぁ~。。」って思っちゃうんだとおもいます。
きっと「海の上の診療所」では女医という役柄もあって、さっぱりスッキリな印象をつけることからもこのようなカラーリングと髪型になったんだと思うのですが、きっとこの「海の上の診療所」での髪型がもう少し違うものだったら「藤原紀香が劣化した!」なんて騒がれることはなかったと思います。

・・・そんな藤原紀香さん。やはり美貌が劣化なんてしていません。
それを証明すべく、最後にもう1一枚画像を公開しましょう!

★「海の上の診療所」藤原紀香 画像その④★
10213.jpg
じゃーん!!この美脚っぷり、やはり圧巻ですね。。藤原紀香の美貌劣化疑惑、この画像をみたらそんな疑惑がどこから沸き上がったのか不思議でなりません。
しかしお肉のつかない長くて形の良い脚、ほんとにうらやましいですねー(><)!!
でもこの画像からも、やはりこの髪型が紀香さんにはあまりお似合いではないような・・??ボリュームが大きいのでせっかくの小顔がいつもより大きく見えちゃうのと、身長が171センチあるので、それよりも大きく見えちゃってるような気がします。
そう考えると、髪型ってやっぱりその人の印象を大きく左右しますよね^^; 紀香さんが「劣化」したなんて言われるときは、いつも髪型があまりしっくりきていないときや、カラーリングが明るめなので透き通るような肌に見えなくなってるときばかりです。

【結論】「海の上の診療所」の藤原紀香は劣化していない!



ということで、今日は「海の上の診療所」に出演したときの藤原紀香について検証してきました。「海の上の診療所」で演じた心温かい内科医の役柄は、ピッタリな役柄でした。女医姿もステキ!!「海の上の診療所」の記者会見~ドラマ中の彼女を見てきましたが、やはり藤原紀香さの美貌は劣化していません。むしろ、ドラマの中で欠かせない存在でしたし、藤原紀香が演じる女医がいたからこそ、「海の上の診療所」というドラマの魅力がぐぐっとアップしていたことは間違いありません^^
・・・なんかこうゆうふうに力説していると、もう一度このドラマを見たくなっちゃいますね^^♪ステキな藤原紀香に会えるドラマ、「海の上の診療所」、みなさんもぜひレンタルなどでもう一度楽しんでみてくださいね☆

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香の劣化説はウソだった!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。