SSブログ

藤原紀香は離婚の仕込みをしたの??

このブログでもお伝えしてきたとおり、藤原紀香さんは陣内智則とわずか2年で離婚をしてしまいました。離婚の大きな原因は陣内智則の浮気ということでほとんどの人が認識していますが、この電撃結婚&離婚の流れを「藤原紀香の仕込み」だったと言っている人がいるそうで・・離婚の仕込みなんかありえませんよね。でもでも!という意見もあるかもしれないので、今日は実際に藤原紀香が離婚の仕込みを行ったのか、その真実にせまりたいと思います。

スポンサーリンク





藤原紀香の結婚に寄せる思い



藤原紀香といえば、歴代の彼氏・恋愛遍歴がすごいということはたくさんの方がご存知だと思います。ま、やはり芸能人であり女優であることと、あの外面と内面の洗練さを考えると当然といえるかもしれませんが、では具体的に今まで紀香さんがどんな男性と恋愛されてきたのか、みてみましょう!

★藤原紀香の歴代彼氏★

◆俳優 加藤雅也
081105_part01_02_l.jpg

紀香さんの歴代彼氏の中で有名なのが、俳優の加藤雅也さん!お2人のお付き合いはけっこう有名ですよね!加藤雅也といえば、奈良出身の俳優で、「メンズノンノ」創刊号のファッションモデルをつとめたのち、俳優の道へ転向。所属事務所は紀香さんと同じバーニングだったこともあり、藤原紀香と親密な交際が始まったようです。ドラマや映画などで大活躍し、日本アカデミー賞 新人俳優賞や石原裕次郎新人賞、日本映画批評家大賞 主演男優賞なども受賞しています。藤原紀香にとっていろいろと魅力が多かった、元彼ですね・・!ルックスも良いし、まさに美男美女カップルでしたね☆しかしながら事務所の反対などがあって、離別となったようです(TT) ・・・せつない。。

◆証券アナリスト 乾牧夫
20110722_norika_11.jpg

藤原紀香さんが陣内智則との離婚したあとに交際したことで有名になった直近の恋人。再婚説もわきあがったことで有名ですね。乾牧夫のプロフィールとしては、兵庫県芦屋出身で上智大学卒。年収は約3000万といわれており、六本木ヒルズに住んでいるとされています。プライベートにおいては2回の離婚歴があり、バツ2となっている。 紀香さんとは再婚のウワサも流れたが、乾牧夫が仕事で韓国へ行かなくてはならなくなり、現在の仕事を捨ててまではついていけないということで苦渋の決断を下し、破局してしまったと言われています。こう考えると、なかなか藤原紀香の恋愛ってせつないかんじで終止符を打ってることが多いような・・?

◆R&Bシンガー 武田雅治
70004395__683_179_102400_jpg.jpg

SKOOP ON SOMEBODYのボーカルで、紀香さんとは同じ事務所だということです。おっとりした大人の男性ってかんじですが、陣内智則の付石田靖
き合う前に交際していたとのこと。陣内智則との二股?!とか騒がれていますが、紀香さんはそんなことする女性ではありません^^; なので、陣内智則との離婚にも一切関係がないことをここで明らかにしておきたいと思います。
しかし、収入などはたぶんそんなにすごい方ではないと思うので、藤原紀香の歴代彼氏と比べると、陣内智則と同じく、少し異種なタイプの男性ですね。

◆石田靖
62447_200901260243649001232942430c.jpg

・・・え?!まじですか?というかんじですが(笑)、ときどき紀香さんはこうゆうかんじの彼氏をはさんでこられます(笑) ま、もともと藤原紀香の関西人でお笑い好きなので、お笑い芸人さんのノリとか雰囲気は本質的にお好きなのかもしれませんね^^
兵庫県伊丹市出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京所属。「なんばグランド花月」の吉本新喜劇の座長経験者として有名であり、現在は「ルミネtheよしもと」喜劇・石田班及び地方公演の座長を務めています。 石田靖さんといえばやっぱり、「いい人!」ってかんじはにじみ出ていますけどね・・^^♪
同じ兵庫県出身というのももしかするとよかったのかもしれません。
藤原紀香といえば、学生時代にモデルの仕事をしていて、ミス日本でグランプリに輝いたことで上京して女優の道に進みました。そのあと、「クイズ!紳助 くん」の司会アシスタントを務めたことで有名ですが、そうゆう島田紳助との絡みもあったので、余計にお笑い関係の人脈ができたのかもしれませんね。
実際に、島田紳助自身とも交際があった?!など、事実不明なウワサもいろいろあります^^;
私は、島田紳助はあくまで藤原紀香にとって、「お兄ちゃん」的ポジションで恋愛関係などはなかっただろうと思っていますが。。

そのほかにも、藤原紀香さんといえば大王製紙元会長、井川氏の愛人だったとか、所属事務所バーニングの社長 周防郁雄と交際していた?はたまた暴力団Y組の渡辺芳則組長とも付き合っていた!などいろいろなウワサが飛び交っていましたが、このあたりについてはあくまでもウワサなので、真相は不明です。
いずれにしても、財力であったり社会的ステータスの高い人とのお付き合いが多いことは間違いありませんが・・^^

そんな藤原紀香が「最後の男性」と決めて交際・結婚したのが、ほかならぬ陣内智則でした。いままでの歴代彼氏から比べると、いろいろな意味で格差婚でしかない相手でしたが、陣内の人柄や誠実さに惹かれてしまった藤原紀香さん。今や大物女優となった彼女にとって「結婚」はかなり大きな決断を強いられることであり、彼女自身にとっても、周囲の人に与える影響としてもとても大きな出来事でした。
そんな藤原紀香がいざ、陣内智則と離婚してしまったら「この結婚・離婚は藤原紀香の仕込みだった」なんていう声があがったんです。・・・おいおい、ちょっと待ってください、まず仕込みであるわけがないのと、仕込みだとしたらどんなメリットがあるんでしょうか?? そもそもこんな大物女優が、仕込みで結婚・離婚するわけないでしょー^^; 仮に藤原紀香が結婚を仕込みしたとしても、離婚は仕込みなんてしないでしょう。。 そんなことして何のメリットが??何よりのイメージダウンにしかならないと思うんですが・・。世間のウワサというのはほんとにいろいろこじつけばっかりでビックリしちゃいますね。。
ではもう少し詳しく、藤原紀香の離婚と仕込みについてみていきましょう。

スポンサーリンク





仕込みで結婚・離婚するってどうゆうこと??



「藤原紀香が結婚と離婚を仕込みした」というウワサを流した人が言いたいのは、何より、藤原紀香が陣内智則と結婚・離婚騒動を起こすことで、自身のイメージアップをした。ということですよネ。・・・でもそんなことあると思いますか??私からすると、そんな仕込みなんてしなくても、十分藤原紀香のイメージは良いですけど・・(笑) では実際に紀香さんが結婚と離婚の仕込みをしたと仮定して、どんなメリットが得られるか妄想してみましょう。

31norika01.jpg

★もし藤原紀香が陣内智則との結婚を仕込みしたとしたら・・・
まず、自分と年収や知名度などかなり格差のある人を選んだということで、「藤原紀香は謙虚」「意外にもふつうの女性なのか」「親近感がわいた」 というようなメリットが得られるかもしれません。
でもそんなことって、普段から紀香さんがとっても高飛車だったりしたらそうゆう仕込みも必要になるかもしれませんが、おおよそそうゆう要素なんてない女優ですよね^^;  もちろんラグジュアリーで高貴なイメージはありますが、そこをひけらかすような女性ではありません。例えば沢尻エ○カのように「別に」発言で問題を起こしたりしてしまっていたら、陣内智則という男性を使って、なんとかイメージアップの仕込みをする必要もでてくるかもしれませんが、藤原紀香にそんな仕込みが必要になるような問題は何もありません。
むしろ、もし本当に紀香さんがイメージアップの仕込みをしたのであれば、きっと一般男性と結婚したんじゃないでしょうか?? そもそもこのウワサの根底にあるイメージが、陣内智則=財力、ステータス低い みたいなことを前提にされていますが(笑)、陣内智則もお笑い芸人で活躍している男性なのでさすがに一般男性よりは年収もあるし知名度もあることを忘れてはなりません(笑) なので、本当に藤原紀香が仕込みをした結婚だったんであれば、もっと違う男性を仕込みしたはずです。ということで、まず結婚の仕込みはありえません。では離婚はどうでしょう??

★もし藤原紀香が陣内智則との離婚を仕込みしたとしたら・・・
まずこの「離婚を仕込みした」というウワサ自体が私にとっては理解しがたいことなんですが(笑)、仮にほんとに藤原紀香が離婚を仕込みしたとしたとして考えられるメリットは。。。う~ん。。ほんとに1つも思い当りません・・^^; だって、あんなに盛大な結婚式と披露宴をして(→くわしくは、生田神社のジンクスが当たった?藤原紀香と陣内智則が離婚した意味とは? をご参照)、世間を賑わせまくったのに、わずか2年で離婚なんて口が裂けても言えないです。
最近は離婚はよくあること、みんな離婚してる、「私もバツ1~♪」なんて流れもありますが、やはり離婚、とくに短期期間での離婚はなかなか現代においても良いイメージではありません。とくに最初にお伝えしたとおり、これまでいろいろな恋愛をしてきて、決死の覚悟で「最後の男性」と決めた相手との結婚を、そんな簡単に離婚という2語で片づけられないと思います。
実際に、2人の結婚生活は1年がたったころにはすでに破たんしていて、それから離婚まで1年かかったくらいなので、離婚するまでの苦労や苦悩などは計り知れないものがあったはずです。 それこそ、離婚を考えてすぐ離婚届けに押印、スピード離婚しました~!みたいな雰囲気だったら「仕込み」と言われちゃうかもしれませんが、藤原紀香さんの離婚に寄せる思いはそんな軽いものでは決してありませんでした。
ましてや離婚を仕込みしたなんて、もってのほか、ありえないです^^; そもそも離婚を仕込みすることで何にもメリットなんて発生しませんし、何より離婚は望んでなかった形であることは間違いありません。
それを、仕込みなんて言われてちゃって・・ 紀香さんは実際に離婚時に鬱状態までいってしまったそうですが、離婚が仕込みによるものなんだったら、そんな精神的に思い悩むこともないはずです。仕込みの離婚じゃないからこそ、たくさん悩んで1年もかけたのであり、やはり仕込みなんてありえないです。離婚することが何よりのイメージダウンになることは紀香さんご自身が承知していることです。

私は逆に、離婚しないようにいろいろ彼女は仕込みをしたと思いますね。離婚の大きな原因となった陣内智則の浮気についても浮気相手と三者面談をしたり、生活の擦れ違いを見直したり、自分との価値観の摺合せを行ったりと、離婚しないように仕込みをたくさんされたと思います。 うんうん、それは間違いありませんね。やるからには徹底的に、ということで何事にも全力投球な紀香さん、なんとか離婚にならないように仕込みをし続けたと思います。
なので、藤原紀香は離婚をするように仕込みをしたのではなく、離婚しないように仕込みをしたのです。
その時期は、ほんとに彼女にとって大変な時期だったと思います。
いろいろな困難や経験を通して人間は磨かれていくといいますが、藤原紀香さんは磨かれまくっていますね・・(笑) 年々その魅力がどんどん増している紀香さん。これからどんなことでまた私たちを驚かせてくれるのか、楽しみですね^^♪

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香と陣内智則が離婚したホントの理由は?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。