SSブログ

藤原紀香と陣内智則が離婚したきっかけは、なるとも?マンション?

藤原紀香と陣内智則の離婚騒動についてはこれまでにも見てきましたが、そもそも藤原紀香と陣内智則が離婚する一番最初のきっかけってどんなことだったのでしょうか?「運命の人」ということで出会い、結婚した2人。藤原紀香の性格から考えると、そう簡単に結婚・離婚となったわけではないと思いますが、2人の離婚のきっかけに「なるとも」「マンション」がキーワードになっているそう。今日は、藤原紀香と陣内智則の離婚を決定づけた、「なるとも」「マンション」について検証してみましょう。

スポンサーリンク





藤原紀香と陣内智則の結婚と離婚



藤原紀香と陣内智則が結婚に至り、わずか2年で離婚となってしまったニュースは大きく世間を騒がせました。2人の結婚式は神戸にある生田神社で行われたわけですが、当日は報道陣300人、ファン400人が生田神社に駆けつけて生中継され、そのあとホテルオークラ神戸でおこなわれた披露宴はテレビで中継され特番として放送されました。披露宴に招待されたお客様は1000人ということで、各界の著名人がズラリ。。結婚式にかかった費用は5億円とも言われており、まさに日本がうらやむビッグカップルとして藤原紀香と陣内智則の結婚がとても話題になりました。
2人の結婚はまさに「格差婚」であまりにも収入がちがうこと、芸能界でも地位も違えば芸歴もぜんぜん違う陣内智則と藤原紀香。今や大御所女優である藤原紀香が「最後の男」としてお笑い芸人である陣内智則と結婚したことは、まさにびっくりな展開であり、「こんな結婚ありえるのか!」ということで世間を賑わせました。

しかしながら2007年に結婚した2人は、わずか2年の結婚生活にピリオドを打ち、離婚することになってしまいます。離婚の原因は紛れもなく陣内智則の浮気だとされており、結婚生活が始まった1年後くらいから藤原紀香は陣内智則の浮気問題に悩まされ、離婚を視野に入れながら1年以上悩み続けることになります。

ということで陣内智則の浮気が離婚の最大の原因だったわけですが、ではそもそもまず離婚となったきっかけは何だったのでしょうか??そのことに、2つのキーワードがあるとウワサされているんですが、そのキーワードが「なるとも」と「マンション」です。・・・「なるとも」??「マンション」??? というかんじですが、この2つのキーワードについてさっそく具体的にみていきましょう!

藤原紀香と陣内智則の離婚のキーワード 『なるとも』



080823.jpg

藤原紀香と陣内智則の離婚のキーワードとして、まずは『なるとも』から取り上げましょう。
「なるとも」とはみなさんもご存知のとおり、陣内智則が出演していたレギュラー番組になります、正式には「なるトモ!」ですね!番組の概要としては、毎週月曜日~金曜日の午前中に、読売テレビ系列で放送されていたワイドショーになります。 2004年5月に放送がスタートし、若手・中堅のお笑い芸人をレギュラーやゲストに迎えて芸能情報を紹介するという内容。その「なるとも」に司会者として抜擢されたのが、陣内智則でした。司会者としては、芸人であるなるみと2人で進行する番組だったため、番組名が「なるとも」になったという経緯があります。 この「なるとも」はもともとは関西ローカル番組だったので、関西の方にとってはなじみのある番組ですよね!そのあと日本テレビや各地の県民テレビでも放送されたものの、その後日テレでは放送が終了し、2008年の10月からはそれまで収録放送だったのですが生放送へと切り替わっています。
この生放送への変更のタイミングで陣内智則は実は司会を卒業しているのあるが、実はこの「なるとも」卒業が藤原紀香との離婚時期と重なっていたので、離婚の原因になってのではないかというウワサがあります。

・・・でもでもそれって、陣内智則がレギュラー番組である「なるとも」降板となった→陣内智則の収入が減少した→藤原紀香との離婚につながった。 ということにはならないですよね~^^; というのもそもそも藤原紀香が陣内智則の収入面に期待を込めて結婚したなんてことはありえないですし、藤原紀香の収入を陣内智則が超えられることはまずないでしょう。。悲しいかな。。(笑)
なので、収入面・金銭面で「なるとも」が離婚に関係したというのはありえません。
しかしながら、そもそもなぜ陣内智則はレギュラー司会を務めていた「なるとも」降板となったのでしょうか?・・・それが実は、陣内智則の人格と関係していたと言われています。

というのも藤原紀香と陣内智則との離婚についても、陣内智則の人格に関するウワサがいろいろ騒がれています。具体的には、陣内智則は素朴な男性に見えるが、実は全然違う人格だという内容。何やら、「なるとも」のメンバーからも総スカンをくらっていたそうです。「なるとも」では新幹線を乗り過ごして1時間以上大遅刻したこともあるらしく、そのほかにも問題発言をたくさんしていたので「なるとも」での評判は良くなかったのが現状だそう。 たしかに、藤原紀香に対してもいわゆる亭主関白な男だったことは有名なので、プライベートにおいても仕事においても、けっこう上から目線だったのかもしれませんね。藤原紀香ファンとしては、ありえな~い」ですが。。。(笑)

でもそうゆう男の人ってけっこういますよね。ただの亭主関白ならまだしも、見た目が素朴で一見「いい人」そうに見えるけど、実は違うというのは本当にタチが悪いです^^; 本人は普段は「いい人」を装ってるので、周りの人の大半は、その人のことを「いい人」と思い込んでるケースは本当にやめていただきたいですねぇ~。。

・・・少し話がそれましたが、でもそのような人格が本当に「なるとも」の降板につながったとしたら、陣内智則がそうゆう人だという意味で、藤原紀香が離婚を決意した一因にはなりますよね。きっと紀香さんに対しても、結婚前と結婚後で人格が豹変したんじゃないかなーと思います。

ちなみに「なるとも」での陣内智則の失態についてはこちらにまとめられています。⇒ 陣内智則エピソード

スポンサーリンク





藤原紀香と陣内智則の離婚のキーワード 『マンション』



そんなかんじで藤原紀香と陣内智則の離婚のキーワード、『なるとも』でしたが次にもう1つのキーワード、『マンション』についてみていきましょう。

E999A3E58685E699BAE58987E38080E98788E6988EE38080E5B08FE69E97E79C9FE794B1E38080E4BA8CE882A1E38080EFBC93.jpg

というのも、藤原紀香と陣内智則の離婚の大きな原因である「陣内智則の浮気」なんですが、なんと陣内智則は「マンション」お泊りデートが好きなようです。
というのも、今年に入ってからも陣内智則はたびたびマンションでお泊りデートが報道されており、フジテレビの女子アナウンサー松村未央と付き合っておきなが、モデル小林真由のマンションからお泊りして出てきた事件が報道されています。
本当に懲りない男とはこうゆう男のことを言うんだろうなというかんじですが、藤原紀香との離婚のきっかけになった浮気についても、複数の女性の名前があがっていたので女性のマンションからお泊りして出てきたという話も当然あったんだと思います。

「マンション」といえば、藤原紀香との離婚後、一緒に住んでいたマンションを出ていくことになった陣内智則は帰るところがなくなり、住居していたマンションを失ったのでホテルを転々としていたというエピソードも有名ですね。後輩芸人に紀香さんと住んでいたマンションに帰れないことを言ったところ、駐車場が空いてるので車を泊めて寝泊りしてくれてOKをもらったとも騒がれています。
それにしても結婚しておきながら堂々とマンションお泊り浮気をするなんてありえないですよね~^^; 私からすれば、そんなすぐにマンションに転がり組んでくるような男を泊めないで!って思っちゃいますが、男と女の関係は本当に複雑というか。。。

そんなかんじで、ことあるごとに「マンション」お泊り浮気を繰り返す陣内智則。きっとこれからも女性のマンションから出てくるところをフライデーされ続けるのでしょうね、、ま、いつまでフライデーの対象でいられるかはなぞですが・・^^; それにしても結婚したり誰かと交際していながら堂々と他の女性のマンションにお泊りしたがるなんて、どうしようもないなーと思います。。

藤原紀香との結婚・離婚は陣内智則にとってもかなりインパクトのある出来事だったのは間違いないはずなんですが、結局は陣内智則は紀香さんとの結婚&離婚で話題性を得ただけなのかもしれません。 だって、やっぱり紀香さんとの結婚と離婚がなければ、フライデーの対象にもならないはずなので。。

ということで、今日は藤原紀香と陣内智則の結婚と離婚のキーワードとして、「なるとも」と「マンション」について検証してみました。

こちらの記事もオススメなので、ぜひ見てみてください! ⇒ 藤原紀香と陣内智則が離婚したホントの理由は?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。