SSブログ

ブログでランジェリー画像を公開した藤原紀香の真意は?!

藤原紀香さんがアメブロで公式ブログを始められたことはご存知の方も多いと思います。藤原紀香が何事にも凝り性であることも有名ですが、いままさに藤原紀香はブログに熱中されているまっ最中!ブログを頻繁に更新、そして画像もたくさん公開されているんですが、なんとランジェリーの画像を先日公開されたので話題になっています。ブログでランジェリー画像を公開した藤原紀香の真意とは??

スポンサーリンク





藤原紀香とランジェリーの関係



藤原紀香といえばこれまでにも「藤原主義」「紀香魂」「紀香バディ!」などさまざまな著書を書かれています。
とくに「紀香バディ!」では藤原紀香の身体測定ということで、ボディのすみずみのサイズが公開されていたり、猪突猛進・凝り性な紀香さんの愛用グッズやお気に入りのものなどがたくさん紹介されています。

私はそこで紀香さんが純粋にこだわっているもの、気に入っているものとしてランジェリーの紹介もあったので、例えばブログで藤原紀香がランジェリーの画像を公開したところで、「いつも通り」というか、「紀香さんがいつものお気に入りのものの紹介っをしてるな~」ということで特に気にもなりませんでしたし、何も気にかけてなかったのですが、なんとこの何気ないランジェリー画像のブログ投稿が話題になってしまっているようです・・^^;
藤原紀香ファンとしてはたぶん違和感はまったくなかったと思うんですが、さすがに紀香さんのことをあまり知らない人にとっては刺激が強かったかな・・?? でももちろん、ランジェリーといっても使用済みのものでもなければ、画像に変態的な要素ももちろんありませんでした。・・・当たり前ですが、、(笑)
そしてお決まりの藤原紀香バッシングの始まりです^^;

「藤原紀香、ブログでランジェリーの画像を公開!」 「ブログの更新頻度が必死感を物語っている! しかもランジェリーの画像まで公開!」 「ふつうブログにランジェリーの画像なんてアップするか~?!」

などなど。。またいつものように必要以上に藤原紀香のランジェリー画像ブログアップについて掻き立てていらっしゃいます。 内容がランジェリーだったから、過剰に反応してる人が多いような・・?ま、ちょっとエロにつながる内容だから仕方ないかなぁ~。
私からすれば、きっとこんなにネットが炎上しちゃって、藤原紀香が一番驚いてると思います(笑) 「え、私そんな変なことブログに書いちゃったかな?」ってかんじだと思います。。(笑)

私ももう藤原紀香ファンとして感覚が「藤原紀香 仕様」になってるので違和感は何もないんですが、やっぱり紀香さんのことをよくご存知でない方(知っていても、「紀香バディ」などを読んだことのない方など)は、ランジェリーの画像がブログにアップされているのを見てビックリしちゃうかもしれませんね。

ランジェリーといえば、藤原紀香は陣内智則とのランジェリーのエピソードもあるんですが、みなさんは知っていますか?? というのも、ランジェリーは藤原紀香の美容にとって欠かせないアイテムなんですが、陣内智則の良いところとして、「私がランジェリーショップに行っても、ショップのソファに座ってどしっと座ってドンと構えてくれる。ランジェリーショップは恥ずかしいと言って一緒に行ってくれない男性もいるけど、私は一緒に行きたいので陣内智則のそうゆうところも好きなんです。」と以前にコメントしていることがありました。

このコメントからもわかるように、藤原紀香にとってランジェリーはエロスなものであったり特別「みだら」なものなのではなく、日常生活において欠かせないアイテムなのです。なので、ブログに画像をとくに気にせずにアップしたのでしょうね!

あとは少し余談になりますが、やはり上質なものがお好きな藤原紀香さんなので、着心地の良いランジェリーを選ばれていることは有名ですし、著書でもそのようにコメントされています。
今回、ブログに画像をアップされたランジェリーも紀香さんのお気に入りのブランドのもので、素材がよく、履き心地が良いそうなので、女性ブログ読者にオススメしたいという一心だけだったのだと思います。 なんともなんとも純粋な紀香さん、、。 最近、「マウンティング」なんて言葉が流行ってますが、ああゆう要素は皆無な女性代表が藤原紀香なので、純粋で裏表のない人も、変に勘ぐられてしまうんでしょうね~。。うーむ。

スポンサーリンク





藤原紀香 ランジェリー画像つきブログ更新の詳細



とはいっても、でもやはり実際に藤原紀香がどんなふうにランジェリーの画像とともにブログを書いたのかということについては、ちょっと気になりますよね!なので詳細をさぐってみましょう!

このランジェリーのブログはいわゆる「アメンバー限定」で書かれたのですが(←このことからも、いちおう藤原紀香の配慮を私は感じるんですが・・・^^)、なにやらアメリカの友人からのお土産がランジェリーだったということで、「嬉しい!」「ハッピー!」ということでブログを更新されました。基本的に藤原紀香のブログはハッピーな内容の軌跡ってかんじなので、ハッピーなことがあればブログをこまめに更新されているというイメージです。なので、友人がお土産をくれて嬉しかったというのが今回のブログの趣旨でした。
肝心のランジェリーは2枚のパンティだったんですが、ハンキーパンキーのTバックのランジェリー^^ ハンキーパンキー、みなさんはご存知ですか??
画像はこんなかんじ!

o0720040513083564299.jpg

レインボーとスパンコールつきのブラックのランジェリーです! かわいい!
ハンキーパンキーのランジェリーについては、以前にも藤原紀香さんは著書で好きなランジェリーブランドとして紹介されているので、ファンにとっては承知の事柄ってかんじです。
しかも今回はあくまで「友人からお土産をもらって嬉しい!」というのが藤原紀香のランジェリーブログ更新の意図なので、逆に友人からお土産としてもらってなかったら、あえてブログを更新してなかったんじゃないかなーと私は思ってます。

そんなかんじでネットが話題になってしまった藤原紀香のランジェリー画像ブログ公開。。(笑) みなさんはどんな印象をうけましたか?☆

今回のランジェリー画像ブログ公開を受けて、「藤原紀香がブログで人気を集めるのに必死になってる!」「イタイ!」なんて言われちゃってますが、紀香さんはそんな深い意味があってランジェリー画像を公開したわけでもなく、何か狙ってブログを更新しているのでもありません。
紀香さんファンにとってはこのことは共通認識だと思いますが、やっぱり友人からのお土産パンティがTバックだったから余計にネットが炎上しちゃったのかな? 刺激、強すぎたか?!(笑) 

とある友人が、「ランジェリー画像をブログに公開した藤原紀香なので、ぜひヌード画像もアップして世間を賑わせてほしいな(笑)」と冗談で言っていましたが、ほんとにそんなくらいの笑い話なブログだったんですけどねぇ~(笑)
それくらい今回のランジェリー画像のブログアップは残念ながら深い意味がありません。。(笑)
ということで、これからも紀香さんには、天真爛漫に♪ 紀香さんらしくこれからもブログを楽しんでほしいな~と思います^^♪

ちなみにハンキーパンキーのランジェリーは楽天でも購入可能です♪ 私も買ってみようかな~^^♪


こちらの記事もオススメです ⇒ 一番スタイルが良い藤原紀香はどれだ?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。