SSブログ

不倫が絶えない清原和博!離婚の真相は・・?現在は・・?

藤原紀香さんの元旦那である陣内智則の不倫癖についてはこのブログでもたくさんご紹介してきましたが、スポーツ選手で不倫が絶えない男として、プロ野球選手の清原和博さんもとっても有名です。清原和博といえば誰もが知ってる野球選手ですが、2014年に奥さまと離婚したことで話題となりました。その離婚の真相はいったい・・?今日は清原和博の離婚についてさぐってみましょう!

スポンサーリンク





清原和博プロフィール



それではいつも恒例となっていますが(笑)、清原和博のプロフィールからふりかえってみましょう^^

201492619813DxkIx.jpg

★プロ野球選手 清原和博プロフィール★

清原和博は1967年生まれの現在47歳、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手で、 現役時代は西武・巨人・オリックスで活躍。「番長」という愛称で親しまれ、通算本塁打数は歴代5位、通算打点数は歴代6位、通算サヨナラ本塁打歴代が1位と華々しい功績を残しています。
小学校時代から野球を始め、高校はPL学園高校へ進学。そこで同期の桑田真澄と出会い、“KKコンビ”として注目を集めることになる。
昔から巨人の大ファンであった清原和博は、読売ジャイアンツか阪神タイガース入りを熱望していたが、巨人は桑田真澄を指名し、清原和博には南海ホークスや日本ハム、中日ドラゴンズや近鉄バファローズ、そして西武ライオンズ、阪神の6球団から1位指名を受けることになった。念願の巨人に入団できず世間を騒がせたが、西武での活躍を広げていくことになる。
そして1996年にFA宣言をし、巨人へ、2005年はオリックスへ移籍することになる。
2008年10月1日に京セラドーム大阪でおこなわれたオリックスのシーズン最終戦、対ソフトバンク戦をもって引退となる。そのあとは野球評論家として活躍中。

・・・と、かなり割愛しましたが清原和博のプロフィールはざっとこんなかんじです!野球にお詳しい方に怒られてしまいそうな割愛ぶりですが。。(笑)  なにとぞご了承くださいませ。。m(__)m

そんな清原和博、最近では激太りされたとか、激やせしたとか、いろいろなニュースもとびこんでいたりします。・・・なにやら薬物乱用のウワサもあるとか・・?
でも私が個人的に思うのは、やっぱり14年連れ添った奥さまとの離婚が清原和博にとって大きな出来事だったのではないかと思います。

清原和博さんの奥さまといえば、亜希夫人!2000年にご結婚された2人ですが、亜希夫人は実は元モデルで堀越高校卒業という経緯からも分かるように、芸能界つながりで出会われたお2人なのです。
歌手活動もされていたようですが、最近ではモデル活動が中心となっており、雑誌やCMに出演されていました。雑誌『STORY』の表紙を飾っておられたことも有名です^^

IMG_8622.jpg

実の母親は腎臓がんを患っており、そのことを知って清原和博は亜希夫人の実家の近くにマンションを購入、亜希夫人の母親を迎え入れたりと、仲睦まじい夫婦関係を築いていると思われていた。
しかしながら、2014年9月に清原和博と亜希夫人は離婚。14年の結婚生活を終えて、2人の子供の親権は亜希夫人が持って3人で家を出て行ったとのことです。。

・・・まじですか。。 この離婚の原因って何だったんでしょう??

と考えていると、なんと清原和博の 不倫癖 が浮上してきました。

スポーツ選手ってたしかに出会いも多そうだし、かなり華やかなイメージがありますが、清原和博は不倫を繰り返していたそうなんです。。(TT)
ということで、清原和博の離婚の真相、そして不倫癖についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク





不倫は癖になるのか?!



清原和博と亜希夫人の離婚の最大の原因になったのは、2009年に清原和博が愛人である高級クラブのママと不倫旅行に行ったことでした。
銀座では公然の仲だったそうで、愛人に結婚の約束までしていたとか。。 ヒドーイ、、そんなのってアリ?
さすがに愛想をつかした亜希夫人は2人の子供を連れて家を出て行ったそうです。

でも残念なんですが清原和博の不倫癖は有名  だそうで、周りの反応としては「またか」という印象だったそうです。
というのも、結婚してすぐにも合宿中に女性とのスクープをされていたり、独身時代から「夜の三冠王」、「六本木の種馬」とも言われるほど夜の遊びが好きだったそうですよー。。

それにしても合宿先で不倫するなんてありえないですよね~^^; そんな選手が実は多いのかな?
これだけいわゆる、イクメン的な男性が多い世の中で、奥さまは1人で家庭を守ってるのに夫が不倫してるなんて知ったら、ブチ切れもんですね。。
不倫ってやっぱり癖ついちゃうものなのかな~とも思いますねぇ、、スリル感がたまらないとか??亜希夫人からするとほんとにいい迷惑です。

当初、亜希夫人は「子供のために離婚することはありません」とコメントしていたそうなのですが、さすがに堪忍袋の緒が切れたというか、限界がきたのでしょうね。。2人の結婚生活は14年という長い歳月だったので、まさに『熟年離婚』なわけだったんですが、この離婚が成立するまで、ほんとに大変だったんだろうなぁと思います。なので、思いきって離婚に踏み切って正解だったんじゃないかと思います。
亜希夫人にはぜひこれからお子様と一緒に幸せな人生を歩んでほしいばかりです。

・・それにしても清原和博といえばあの見た目からも、まさに 野獣 !! にしか見えませんが、ほんとに野獣だったとは。。^^;(笑)

離婚は不幸じゃない、幸せの始まりでもある



離婚経験のない人や、離婚とは無縁のしあわせな人生を送っていらっしゃる人には「え~?!」ってかんじかもしれませんが、離婚は必ずしも不幸ではありません。
やっぱり結婚相手って一緒に生活していくうえで、いろいろなことを一緒に経験していくわけなんですが、その過程でしか見えてこない事柄ってすごく多いんですよね。 なので、その過程で見えた相手の性格だったり言動に疑問を感じないなんてカップルはきっといないと思います。
なので、「やっぱりこの人じゃなかったかな?」って思って当たり前。場合によっちゃ、「相手選び間違えた!」ということもよくあることです。

そうなったとき、そのまま世間体だけを気にして離婚をせずに無理やり結婚生活を続けるのか?はたまた離婚して新しい人生を歩むのか?どちらが幸せかというと私は後者だと思います。
なので、 離婚はしあわせの第1歩  でもあります。

なので、残念ながら離婚という流れになってしまった清原和博夫妻、とくに亜希夫人は幸せな人生をスタートされたんだなと思いますし、これからぜひ幸せになってほしいですね^^
そして清原和博さん。薬物乱用などいろいろなウワサが飛び交ってますが、これからどうなるのか・・?
離婚後の清原和博はある意味でこれから注目すべきです!

こちらの記事もオススメです ⇒ 生田神社のジンクスが当たった?藤原紀香と陣内智則が離婚した意味とは?

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。