SSブログ

【真相やいかに?画像アリ】藤原紀香と片岡愛之助は本当に恋人?

ついに藤原紀香、再婚?!ということで片岡愛之助さんとの熱愛がとても話題になっています。藤原紀香と片岡愛之助は以前から親しい友人で、以前から藤原紀香のブログにもたびたび画像が公開されてましたが、画像をみる限り、2人は恋人なような友人なような・・?今日は藤原紀香と片岡愛之助の画像をみながら、2人の関係にせまりましょう!

スポンサーリンク





画像の前に、プロフィールおさらい



片岡愛之助と藤原紀香の画像を検証する前に、もう一度2人のプロフィールをおさらいしてみましょう。

★片岡愛之助プロフィール★

片岡愛之助は1972年3月4日生まれ、大阪府堺市出身の歌舞伎役者(6代目)で、本名は「片岡寛之」という。歌舞伎とは無縁の家庭に育ち、習い事として受けた、松竹芸能の子役オーディションに合格したことから芸能界入り。両親は片岡愛之助が20代のころに、他界されています。
子役時代は現代劇に出演し、舞台経験を積む。
NHK総合テレビで子役出演を果たし、そのあと歌舞伎の世界にも興味を持ったことで、足を踏み入れることになる。

1981年には高い演技力と歌舞伎へ熱意を評価され、13代目片岡仁左衛門に見初められて片岡一門の部屋子へ転身しました。京都南座で上演された「勧進帳」で歌舞伎役者としてデビュー、1993年には2代目片岡秀太郎の養子になる。そして、現在は6代目片岡愛之助を襲名しています。

・・・片岡愛之助さんのプロフィールはこんなかんじなんですが、生粋の歌舞伎一家出身ではなかったということに驚かれた方も多いのでは??
愛之助さんといえば、 切れ長の目でいかにも歌舞伎顔! なわけなので(笑)、一般家庭出身というのは少し意外ですよね^^

ではではそんな片岡愛之助と仲良しの藤原紀香さんのプロフィールについても少しおさらいしましょう^^

★藤原紀香プロフィール★

藤原紀香は1971年6月28日生まれ、兵庫県西宮市出身の女優。現在の所属事務所はサムデイで、兵庫県にある神戸親和女子大学出身です。阪神淡路大震災をきっかけに社会貢献を目指したいという思いから、第24回ミス日本グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビュー。
テレビ・ドラマ・映画で大活躍する一方で、海外ボランティア活動にも力を入れていることで有名です。
プライベートでは2007年にお笑い芸人 陣内智則と結婚し、2009年に離婚。その後、いろいろな方との熱愛報道があるが現在はまだ再婚しておらず、今後の恋愛事情が注目されている。

・・・紀香さんのプロフィール、今までにこのブログで何回も書いてきたから、めちゃめちゃスラスラ書けるようになってしまいましたゎ。。(笑)

さてさて、そんな余談はさておき!

そんな藤原紀香さん、2009年の陣内智則との離婚後、次の恋人は??誰と再婚するの??ってことでずっと注目されてきましたね。
最近だと証券アナリストの乾牧夫との熱愛報道も話題になりましたが。。

◆詳しくはこちら⇒ フライデーが報じた藤原紀香と乾牧夫の再婚はどうなった?

乾牧夫さんとは仕事の関係でタイミングが合わなかったということで、今度藤原紀香の恋人になるのは誰?と注目が集まってたわけですが、そんな矢先、今回まさかの片岡愛之助さんとの熱愛報道が出ました。

片岡愛之助と藤原紀香の事務所はそれぞれ「2人は恋人関係でなく、とても親しい友人です」というコメントを発表してますが、真相はどうなんでしょうか??
2人が仲良しなのは本当のようで、実は紀香さん、これまでに片岡愛之助との画像を何度か公開してるんです。・・・え!!  ってかんじですが、見逃してしまった方もいらっしゃると思いますので、藤原紀香と片岡愛之助の画像を振り返りながら、2人の関係をさぐってみましょう!

スポンサーリンク





恋人?友人??



ではさっそくですが2人の画像を検証!
ちなみに藤原紀香さんってこのブログでも何回も書いてきたように、とってもまっすぐで天真爛漫というか、人目気にせず「好きなものは好き♡」というオープンな方なので、片岡愛之助との画像をこれまでに何度も公開されていたようです。

★藤原紀香・片岡愛之助 画像その①★

o0480064013160412061.jpg

まずはこちらの画像から^^
紀香さん、愛之助さん、2人で仲良くピース画像です♪ ・・・しかし本当に仲良しってかんじが伝わってくる画像ですよね!
藤原紀香といえばお芝居や舞台にもかなり熱心な女優なので、きっと片岡愛之助の舞台を見に行って、舞台裏でのワンショットを撮ったのがこの画像なんじゃないかなと思います。

ちなみに2人は 同い年で関西出身 という共通点があるので、そこも仲良しポイントなのかなと思います。
藤原紀香といえば陣内智則と結婚したときもそうでしたが、実はめちゃくちゃ関西人で関西弁バリバリなので、関西の方と打ち解けているイメージはとても強いですね^^
片岡愛之助も実際に、紀香さんとの熱愛報道を受けて「え、ほんまですか。」と漏らしてたくらいですしネ。。(笑)

では次の画像はこちら^^

★藤原紀香・片岡愛之助 画像その②★

o0480067013319597075.jpg

・・・この画像、めっちゃ紀香さん中心で愛之助さんのお顔が半分くらい切れてますが、、(笑)でもこれまた片岡愛之助さんも楽しそうで、仲良しな雰囲気が伝わる画像ですよね^^
この写真を見てる限り、やっぱり2人は友人なような気もするなぁ。。
・・あんまり恋人感、なくないですか??

★藤原紀香・片岡愛之助 画像その③★

75db11e18c803dc01066d5b99880dadd.jpg

最後はこちらです。
1枚目、2枚目の画像を見てきて、個人的には「友人」っぽい雰囲気があふれてるように感じたんですけど、この画像は恋人っぽい雰囲気もあるような・・?!!
顔の位置もめっちゃ近いですよね。。
それにしてもお2人、大人のカップルでお似合いだなぁ。。

いずれにしてもこんなかんじで3枚の画像からわかるように、藤原紀香と片岡愛之助が親しいということは間違いありませんね^^♪

ちなみに片岡愛之助のプライベートといえば、熊切あさ美との交際が有名だったわけです、その他にも実は、昔、ホステスとの間にできた隠し子もいるようです・・(!)
片岡愛之助といえば真面目で誠実な雰囲気がありますが、やっぱり歌舞伎役者なんだな、、って思っちゃいますね・・^^;

藤原紀香との熱愛報道を受けて、熊切あさ美が「愛之助さんは私のもの!!」と言わんばかりの状況になっておられますが、、藤原紀香ファンの私としては、紀香さん大丈夫かなーってゆう心配があります。。^^;
紀香さんのほんとに波乱万丈の人生というか・・幸せになってほしいなってゆう一心なんですが、片岡愛之助との関係もどうなることやら?!

画像からは友人のような?恋人のような?
片岡愛之助との今後の行く末が気になるところではありますが、やっぱり紀香さんには幸せな再婚をしてほしいですね!!
そのお相手が愛之助さんになるのか・・?!!真相やいかに。。本当のところ、やっぱり友人なのでは?というかんじもしますが、もし片岡愛之助と恋人関係になって再婚という流れになったとしたら、それはそれでお似合いなのでステキだなと思います。

ということで今日は、藤原紀香と片岡愛之助の画像を検証してみました^^

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香と陣内智則が離婚したホントの理由は?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。